MINI UCHIMIZU大作戦

みなさんこんにちは!笑顔
入社4ヶ月目の「菊池 雄星」こと
キラキラ太田 悠介キラキラですびっくり

ってもういいってかドキドキ小


さて、明日7月23日土曜日に、MINI YOKKAICHI & MINI TSU では

MINI UCHIMIZU大作戦2011を開催しますびっくりびっくり



MINI UCHIMIZU大作戦で、日本の夏をいっしょに涼しくしましょう!

2011年7月23日(土) "打ち水の日" 17:32に
全国の全MINI 正規ディーラーで一斉に打ち水をする
"MINI UCHIMIZU大作戦!"を実施笑い


是非あなたもMINI 正規ディーラーにて、いっしょに打ち水をして日本を涼しくしましょうびっくりハート

また、UCHIMIZUの様子をTwitterで発信。
#uchimizu のハッシュタグをつけて、あなたもMINI UCHIMIZU写真を投稿してください!投稿された写真は、「打ち水大作戦」ホームページのトップページに表示されます。


打ち水Twitter(打ち水大作戦2011サイトへ移動)

■日時
2011年7月23日(土)17:32〜




UCHIMIZUセットも届きまして、明日の本番に向けて練習しております炎(笑)


ISK35のはっぴ姿ですキラキラ



MINIじょうろ で給油中・・・

※よい子はマネしないでねハート



トゥースびっくりショック
懐かしいびっくりびっくり


当日はこんな感じでにっこりUCHIMIZUしちゃいますクジラ



みなさんのご参加をお待ちしております走る

どうもちゅーBLOG初登場のキラキラ太田 悠介キラキラでしたペンギン

!花が咲いた!

 暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
最近35歳になった、MINI四日市のISAKA改め ISK35ですキラキラ
さて今回は四日市ショウルームにて育てている花についてご紹介します!
ショウルームと歩道との間にわずかなグリーンスペースがあるのですが、いつも草むしりするばかりで何とかならないかと考えておりました・・・。
そこでゴールデンウィーク明けに花の種を大量に撒きまして、今日まで毎朝・毎夕水遣りを欠かさず行い、遂に日々草の第1号が咲きましたチューリップ

わたしISK35は自分が休みの日も 誰か水を挙げてくれているか?心配になるほどこの花たちに入れ込んでおりまして、先日の会社が連休の際には 北警察に車庫証明を取りに来た足で会社に立ち寄りおもむろに水遣りをした程です(笑) ニヤリ 多分怪しいヒト困った

 これから毎日ガンガン花を開かせてくれると思います。

 ちなみにアサガオも種から育てておりまして、こちらは10日ほど前から毎朝きれいな花を咲かせてます。 

是非お近くへ起こしの際は見に来てくださいね。涼しいショウルームでアイスコーヒーでもご用意いたします。  お待ちしております。



PS:ISK35はAKBが好きだからとか、AKBのDVD買ったからとか、こじはる推しだから・・・なんてことは一切ありませんので、宜しく。

はぴば

みなさまおはようございますにっこりキラキラ


ようやく梅雨明けしましたねっっびっくり太陽太陽
その分、毎日うだるような暑さですよね困った汗
今年は節電の為にクーラーを付けず、室内で熱中症にかかる方が
多いようですので、みなさまもお気をつけくださいね汗


さてさてヒヨコ

この間、MINI TSUにてBBQをしました炎

写真は・・・
食べるのに夢中でないのが残念ですが...


全国でも有名な津市の精肉店『朝日屋』さんキラキラ


朝日屋さんで味付カルビ・ホルモン・タン・鶏肉・豚肉などなど...
国産のお肉を大量に買い込みお金お金


その量なんとっっ...びっくりびっくり





7kg!!!!




7kgってそーとー重たいですょ困った困った




お肉もペロッと食べてしまい...困った

その他にも、津名物のうなぎを焼いたり、
さんま・ししゃも・鮭のホイル焼きをして楽しみましたっっクジラ



そして、最後にはサプラ〜イズ♪♪


Happy BirthDay まきちゃん♪ ゆうきくん♪
7月お誕生日の野田セールス&後藤セールス
BirthDay CakeのPresent拍手キラキラ
準備にもたついてしまい、野田セールス帰宅後の登場となってしまいました悲しいごめんなさいすいません汗



後藤くんもご満悦♪♪
ドキドキ大ドキドキ小にひひ〜〜〜〜んドキドキ小ドキドキ大




みんなに祝ってもらえてよかったね〜クジラ星








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【訂正です】

先日のBLOGにて野田セールス復帰日が7月16日〜と記載させて
頂きましたが、正しくは7月17日〜でした汗
申し訳ございませんすいません汗



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご報告っ!!

みなさまおはようございますっ笑顔

昨日の七夕Dayはどのように過ごされましたかはてなはてなラブ
私の姪っ子は雨の中、笹の葉を流しにいっておりました星

織姫&彦星もまた1年間離れ離れになってしまうんですね…悲しい悲しい



さてさて…

MINI TSUにも1年間お休みを頂くスタッフがおります。



それは……



わたくし、HIJIKATAなんですびっくりびっくり



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ただ今妊娠ヶ月、女の子を授かりまして…
8月末でママになりますラブ


それに伴い、7月16日〜産休&育休に入らさせて頂くことになりましたすいません汗



お腹もただ今このような状況でして…

営業スタッフ&サービススタッフの皆にサポートしてもらいながら
毎日仕事をさせてもらっています星


5年目となる仕事場から離れるのは正直、寂しいです悲しい
でもでも!出産の不安とお母ちゃんになるという期待に胸を膨らませつつ、
【お母ちゃん】という仕事をスタートさせるために心の準備をしたいと思いますラブ


残り少ない日数ですが、見納めに(笑)
週末は是非遊びにきてくださいねっびっくりラブ






さぁ、そしてっびっくりびっくり

私と入れ替わりで7月17日〜野田セールスが復帰致しますびっくり笑顔
待ちわびていた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうかクジラ星



MINI TSU新体制で7月16日よりよろしくお願いいたしますっ拍手キラキラ

七夕

さ〜さの葉 さ〜らさら♪♪
みなさん、今日は七夕ですねっ星流れ星

願い事はもうしましたかはてなラブ


あいにく今日は傘傘です…悲しい
日本では雨が降ると、織姫&彦星が会えないと言われていますが…
お隣の韓国では、七夕の日に織姫&彦星が1年ぶりに会ってうれし涙を流すため、
絶対に雨が降ると信じられているそう星
もし、2日間雨が続けば、別れを惜しむ涙だと言われているそうですよドキドキ小ドキドキ大

なんて…ロマンチックなんでしょびっくりびっくり




ちなみに、織姫&彦星は夫婦って知ってましたはてな(笑)


このような言われもあるみたいです電球

独身の頃に、織姫は恋してる暇もないほどの機織りに精を出していた働き者で、
彦星も勤勉で真面目な働き者だったそう。

それなのに結婚した途端、夫婦生活が楽しすぎて全く働かなくなってしまい、
織姫のお父さんである天帝が、罰として天の川のあっちとこっちに
引き離してしまったみたいです困った困った
厳しいお父ちゃんだったんですね…汗



今日は天の川見れないと思いますが…流れ星
雲の上で織姫&彦星は再会して涙を流して喜んでいることでしょうっ悲しいドキドキ小ドキドキ大




さてびっくりびっくり

昨日のFM MIE皆さん、聴いていただけましたでしょうかはてなマイク
MINI TSUスタッフも17:40〜はラジオにかじりつき(笑)聴いておりましたクジラ


リポーターは井上麻衣ちゃんキラキラ

MINI CROSSOVERについてインタビューしてくれましたっ笑顔マイク


我らがイケメンセールス男の子MIYAMURA男の子も緊張して何をしゃべったのか
覚えていないそうですが(笑)
とても分かりやすい説明でGood Jobでしたびっくりびっくり



FM MIEさんと言えば、地元の方なら分かるはず…





とっても派手な宣伝Car!!



サービスさんが近くにいたので記念にパチリキラキラとさせて頂きましたOK

【左から】サービスメカニック:飯塚くん  、 栗田くん 、  宮田くん





井上麻衣ちゃんBLOGからも昨日の様子が見れますよっ笑顔星

FM MIE

おはようございます太陽


もうそろそろ梅雨明けかなはてな
だんだんと雨の量も少なくなっていますねブタ
早く梅雨明けしてカラッとしてもらいたいですね〜クジラ


さてさてびっくりびっくり
お知らせですびっくりびっくり



本日 17:40頃〜
FM MIE EVENING COASTER
内にて
MINI TSUインタビューがありますっ!!



もちろん生放送びっくり音量
インタビューを受けるのは我らがイケメンセールス宮村ですキラキラ男の子キラキラ


みなさん是非びっくり聴いてくださいね〜っにっこりドキドキ小ドキドキ大

ついにっ!!

みなさんお久しぶりです笑顔


毎日暑いですね汗
MINI TSU・YOKKAICHIのサービスメカニックさんたちも
毎日汗だくになりながら作業をしておりますショック汗

ペットボトルのお茶(2リットル)も1日3〜4本なくなる勢いなんです乾杯キラキラ

皆さんも熱中症にはお気をつけくださいねっびっくりびっくり



さてさて電球

MINI TSUショールームにも炎あつ〜い車炎が入ってきましたよびっくり



先日、ご紹介した…


MINI CLUBMAN HAMPTON PACKAGE.


ようやく現車をショールームに入れることができましたびっくりちゅー



写真では、黒? 紺?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


紺色です!!

名付けて、キラキラリーフ・ブルーキラキラ
HAMPTONの限定色となっております拍手キラキラ




内装なども、こんなにカッコイイ仕様になってます…ちゅードキドキ小ドキドキ大



センターメーターもブラック!!なんですよっ音量



お値段は以前もお伝えした通り…

COOPER CLUBMAN HAMPTON
6速MT ¥3,249,000
6速AT ¥3,479,000

COOPER-S CLUBMAN HAMPTON
6速MT ¥3,660,000
6速AT ¥3,790,000


となっておりますキラキラ車キラキラ



と〜〜〜〜〜ってもカッコイイ限定車になっておりますので
みなさま是非是非びっくり現車をご覧になってくださいねびっくりラブ

いい色ありますよ

みなさまこんにちは笑顔
最近日差しの強い日が続いていますね太陽

MINI YOKKAICHIの「菊池雄星」こと
キラキラ太田悠介キラキラですびっくり

ニュースにもなっていますが熱中症になる方が多いらしいですね汗
僕も学生時代に何度か熱中症になっているのであのつらさはわかります・・・

屋内外問わずこんな暑い日にはこまめな水分補給をオススメしますびっくり
まさか自分が・・と、お考えの方多いようですが油断大敵です困った

みなさまは熱中症対策、万全ですかはてな笑い


さて、本日はそんな暑い日々に・・・
涼しげでかわいいMINI&アクセサリーのご案内です拍手


ジャン音符


MINI COOPER アイス・ブルー




ビッグショルダーバッグ(左)とキャビン・トローリー(右)をのせて











 









いかがでしたかはてな
MINI YOKKAICHIのサービスアドバイザー川村出演走る
「MINIと生きる」

・・・(笑)

ぜひ、MINI YOKKAICHIで実際にご覧下さいびっくりびっくり
アクセサリーも多数ご用意しております乾杯

お待ちしていますバラ



みなさまおはようございますびっくり
ジメジメした日が続いて気分もジメジメ・・・ショック


そんな気分を吹き飛ばすべくびっくり
本日は今年4月から入社いたしました私

MINI YOKKAICHI の「菊池雄星」こと(似てるらしいです)

キラキラ太田 悠介キラキラ

が、ブログを更新したいと思いますびっくり犬


まずは自己紹介をさせてください笑顔

平成元年3月2日生まれ(み、にの日!!)の22歳ですおにぎり

三重県出身で大学の4年間、愛知県豊田市に下宿していました家
サッカーサッカーとMINI車が大好きです笑い

人と話す事が好きで、大好きなMINI車にも触れられるということで
この仕事に就きました音符


まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いいたしますびっくり





突然ですがびっくり本日はみなさまにお知らせですびっくりびっくり
MINI YOKKAICHI にやってきましたちゅー


MINI CLUBMAN HAMPTON PACKAGE









内装も・・・  チラッ




だめだめ、これ以上は・・・ちゅーポッ
ぜひお店にきてじっくり見てくださいびっくり


菊池ゆう・・
いや、新人の太田 悠介がお待ちしておりますにっこり


MINI CLUBMAN HAMPTON

みなさんおはようござりますキラキラ


梅雨に入って毎日ジメジメ・・・汗
晴れてる日も湿気が多いと憂鬱になりますね〜落ち込み



そんな憂欝な気分も吹き飛ばしてしまうほどの限定車が登場しましたよっっ!!!!!

MINI好きの方ならもうご存知の方も多いはずではないでしょうかラブ



MINI CLUBMAN HAMPTON PACKAGE.


COOPER CLUBMAN HAMPTON
6速MT ¥3,249,000
6速AT ¥3,479,000

COOPER-S CLUBMAN HAMPTON
6速MT ¥3,660,000
6速AT ¥3,790,000



《装備内容》

●ボディーカラー:限定色リーフブルー、ミッドナイト・ブラック、エクリプス・グレー
●ルーフカラー:ブラック or シルバー or ボディ同色
●限定ダムソン・レッド・ボンネット・ストライプ
●限定ダムソン・レッド・ライニング・ミラー・キャップ
●限定サイド・スカットル
●17インチ 限定アロイホイール
       ・
       ・
       ・
       ・

その他たっくさんの限定オプションが付いてますっ星まる



内装はこのようなかんじキラキラ車キラキラ
シートはレザーシートですっ拍手キラキラ



ショールームにて実車をご覧いただけるのは今月末辺りの予定になっておりますすいません汗
また入り次第皆さまにはBLOGにてご案内させて頂きますねっまるドキドキ小ドキドキ大

Blog Top