こんばんはびっくり月
MINI YOKKAICHI の 太田ですクジラ

COUPEROADSTER ファンのみなさまびっくりにっこり
お待たせいたしましたキラキラ



ステキすぎるカタログができあがりましたクラッカー





さわやかな表紙には絵画タッチのCOUPEROADSTARキラキラ






ボディタイプ別の表示で見やすくおしゃれ観覧車



とくにわたくし 太田のオススメROADSTERにっこりドキドキ大




このブリティッシュ・レーシング・グリーンのバックショットは・・・びっくりびっくりちゅー
四日市の街中を夜走りたくなっちゃいますねハートハート
ネオンがボディに映りこんで・・最高でしょーびっくりびっくり

そんなネオンがあるわけでもない四日市からでしたびっくり走る汗

ROADSTER編びっくり続きますハート


D・I・Y

こんばんはびっくりびっくり月
MINI YOKKAICHIの太田です料理

今夜はDIYに挑戦したCROSSOVERを!!

みなさまにお披露目しちゃいます!!

イギリスのおはなし

みなさんこんばんは流れ星
お久しぶりでございます困った

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません炎


本日は歴史大好きな太田が
MINIの生まれ故郷
についてお話したいと思いますクラッカー


ひとくくりに「イギリス」と日本では呼んでおりますが
正式名称はグレートブリテン及び北アイルランド連合王国ですよね太陽
王国なのでもちろん王様がいますびっくりにっこり


お久しぶりです

久しぶりにブログです!!
みなさんおまたせしました!!

本日は新しいMINIのアクセサリーをご紹介したいと思います!!



くぅー!ちゅー




GW明けてからアクセサリーが増えましたよびっくり笑い
ぜひショールームでお試しください
びっくりびっくり

LET'S MINI 7TH LAP


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
LET'S MINI 7TH LAP
今年は6月2日(Sat)AM9:00〜PM6:00
鈴鹿ツインサーキットにて開催いたしますびっくり

お申し込みは5月13日(日)までとなっております
お電話でも結構ですのでお早めにびっくり

MINI YOKKAICHI 059-361-3298
MINI TSU 059-238-3298


ベイズ・ウォーター


こんばんは月
MINI YOKKAICHI 太田ですクジラ



限定車のベイズ・ウォーターにならって
太陽に向けて・・・ドリンクを開発中ですびっくり(森さんがキラキラ


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・限定車がこちらクラッカー



ボディ・カラーはカイトブルー・メタリック





シートは青いパイピングレザー・シートがつくようです音量

ロンドンのウエストミンスターにあるベイズ・ウォーター地区にちなんだ車で
ロンドンオリンピック開催を記念して登場するのです
クラッカー

で、ベイズ・ウォーターにちなんだ飲み物グラス




いかがでしょうはてなにっこり音符
まだ試作段階ですので数に限りがあるのと
森さんがお休みの日には作れませんびっくり

お試しいただく際は受付の森に、
「ベイズ・ウォーター」と、お申し付けくださいクラッカー

お待ちしております走る乾杯

夜のMINI YOKKAICHI

なかなか夜のMINI YOKKAICHIを撮影することはないので流れ星
新しいパイロンはいかがでしょうびっくりにっこりキラキラ



かっこいいなぁびっくりちゅー



本日より営業しておりますクラッカー
夜は19時までの営業となります月

夜間流れ星のMINIドライブ車
ライトの点け方電球や明るさキラキラを確認したいびっくり笑顔
という方も、そうでない方もぜひ音符


YOKKAICHI 太田でした幽霊

ラッキー☆


みなさんこんにちは雲
GW
楽しんでますかーびっくり乾杯

GW前、本日が最終の営業日となっております走るダッシュ


GWに向けて買い忘れたMINIグッズはないですかはてな泣く

本日はびっくりびっくり
最近ツイてる(気がしているだけかもしれない)太田クジラ
最近みつけたツイてるものを紹介したいと思います
クラッカー


ショールームの周りの草むしりをしていると・・・・

5つ葉のクローバーびっくりにっこり
コレほんとにクローバーなのはてなって気もしますが・・・・困った
見つけたその日はついてたなーまる


そして!!もうひとつのラッキーなものはペコちゃんキャンディの包み紙なのですが
10コペコちゃんがいたものをなくしてしまうというびっくり困った
みなさんにお見せすることができないのが残念
ショック


この包み紙の中にペコちゃんとペコちゃんの周りの花びらが
10コ切れずにあるといいことがあるという・・・・
びっくりキラキラ


みなさんにあれちゅーハート
では
走る

MINIの実力。

みなさんこんにちは太陽
今日も良い天気ですね〜笑顔キラキラ
花粉がとんでとんでしかたないですネ〜困った

くしゃみが止まらないYOKKAICHI太田です汗


さて、本日は新たなMINIDemo Carを紹介したいと思いますにっこり

MINI ONEびっくりびっくりチリ・レッドまる

ででんびっくり

身長143センチのかわいいやーつハート

ところで、なぜ「Demo Car」を紹介するかといいますとびっくり

ペンギン「MINIって小さいから4人では乗れないでしょ?」
パンダ「MINIって狭いでしょ?」
という声も聞きますので走る炎
反論させていただきますびっくりびっくりVS

狭い≠小さい

MINIは小さい車ですが決して狭いというわけではないのです!!

ということでダッシュ
その証拠にちゅーハート


ひろびろ〜音符

身長175センチの太田でも足がアクセルペダルに届かないくらいびっくり音符音符


後部座席もびっくりびっくりクラッカー

助手席だって足びろ〜ん拍手


ラゲッジ・スペースもしっかり確保されていますにっこり


あなたひとりまるでも、
パートナーとふたりまるまるでも
家族みんなまるまるまるまるででも
ペットと一緒でもまる犬

使い方はMINIオーナーの数だけありますびっくりクラッカー

さぁ、あなたも三重県からステキなMINIライフをびっくりびっくり乾杯
ご試乗お待ちしておりますキラキラ


Blog Top