こんにちは!MINI 津  松谷ですスマイルフェイスハート

 

今回はMINI コレクション夏物仲間入りのお知らせです虹ドキドキしているハート

  

 

 

 

 image3.JPG  MINI.JPG

 

まだまだ 半袖Tシャツにポロシャツ...たくさんあります\(^o^)/かわいい

 

今回は今まで少なかった紳士物を紳士服たくさん取り揃えました!

 

写真はレディースキッズですが、メンズのブラックもありますので、

 

親子三人でお揃いにするとめちゃめちゃ可愛いですよ~見ざるハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

image1.JPG  MINIこれ.JPG

  

 

 

  

 

MINI津でも店頭に並べると即完売になってしまう、

 

大人気の MINI ク BAGMINI  ロゴ.jpg も

 

  

 

来週にはたくさん店頭に届く予定です

 

今回はカラーを豊富に取り揃えました!

 

各種1点ずつしか入って来ないため、

 

気になっておられた方、早い者勝ちですよ~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインハート

 

このロゴバック、肩掛けも出来て、ナナメ掛けも出来て、容量もたっぷり入る上に、しかも軽い◎のに

 

お値段¥7884とお手頃なんですスマイルフェイスハート5(矢がささっている)

 

旅行へ行くとお土産や着替えなど...お荷物も増えちゃうので、軽いバックだと

 

疲れにくいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

カラーが気になる~という方、どうぞ松谷までお気軽にお問い合わせください目がまわる時の記号

 

ちなみに松谷も1つ狙ってます指差し確認右指差し確認左かわいい(笑)

  

 

 

 

MINI 5ドアのディーゼル車も試乗が出来るようになりました\(^o^)/ 

  

早くもたくさんの方にお乗り頂いております小顔顔1車

  

試乗から帰ってこられたお客様に感想をうかがうと

 

ええなぁ~。よく走るなぁ~乗ると欲しくなるなぁ~。のお声もよく耳にします手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)かわいい

 

 

まずは皆さま、ぜひご試乗に\(^o^)/

 

私も乗りましたがすごく加速が良くてディーゼル音も走行中は気にならないほど静かです車スパーク2(キラリマーク)

   

ぜひ一度お試しくださいNEW車

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店、心よりお待ちしております星3目がまわる時の記号

 

 

松谷

 

 

 

 

JAZZ DREAM

こんにちは\(^o^)/

MINI四日市、森下です八分音符八分音符

松谷に続いて、、

EXHIBITION JAZZ DREAM NAGASHIMA

プチレポートさせていただきます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)きらきら

11日は会場に着くとMINIがびしょ濡れ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日中も雨が降る悪天候の中でも

たくさんのお客様に来ていただきましたダンス

MINIを知ってもらい そして触れていただき

ありがとうございましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

12日は最高気温27℃の夏日太陽太陽太陽太陽

天気も良く最高の写真が撮れました~~カメラスパーク2(キラリマーク)

ジャズ.JPG

ジャズ1.png

2ジャズ.png

あまりの暑さに私は軽い熱中症になりかけていましたが、、、(笑)

前日と同様に多くのお客様に来ていただきましたにこにこにこにこにこにこ

たくさんの方といろいろなお話ができ

MINIかわいい~

MINIおしゃれ~

MINI乗りたい~

などなど、、

嬉しいお言葉をたくさん聞く事ができ

私のパワーにもなりましたっ力こぶスパーク2(キラリマーク)力こぶスパーク2(キラリマーク)力こぶスパーク2(キラリマーク)

今回の展示会では今まで以上に

MINIの良さを知っていただけたのではないかなと思いますにこにこ

展示会に来ていただいた方!!!

本当にありがとうございましたハート

これからも多くのお客様に

MINIを知っていただけるよう

そしてぜひ乗っていただければなと思います車

:

/

/

/

/

 /

皆さまにお会いすることを楽しみに

これからもショールームでお待ちしておりますハート(トランプ)

ジャズドリーム長島

 

   

 

こんにちは!MINI津松谷です手(チョキ)ハート

 

先日MINI四日市森下さんリボンがお知らせしてくださった

 

EXHIBITION IN JAZZ DREAM NAGASHIMA

 

昨日、私も行ってまいりました車旗

 

THE 雨女の私が行った11日は生憎の...傘しょぼり

 

 

 

  image4.JPG ジャズ.JPG image1.JPG ジャズ.JPG

 

 

 

 

 

...違いますよ、みなさん。

 

私の撮り方が下手なんじゃなくて天気が悪いんですよ。(笑)

 

きっと、天気のいい本日も行ってくださっている森下さんリボン

 

もっと素敵なMINIのお写真を更新(UP!)して下さるはずなので

 

松谷の写真は小さめに自粛しておきます...(-_-)無念。

 

観光客のお客様がすごく多くて、みなさん揃って

 

コンバーチブルを嬉しそうに撮っていらっしゃいました家族カメラ

  

見に来て下さっていたお客様に色んなお話聞かせて頂いて

 

色んな方にMINIを見てもらって、触って頂いて、知って頂いて

 

私もすごく嬉しかったですキャラクター(万歳)

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたハート目

 

 

松谷でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAZZ DREAM NAGASHIMA

こんにちは太陽太陽

MINI四日市、森下です!!!

みなさまGWはどのように過ごされましたか??

どっか行ってきたよ~~手(チョキ)って感じのお土産話

ショールームでお待ちしております紫ハート黄ハート緑ハートハート青ハートハート(トランプ)

ちなみに、私は北海道大阪に旅行に行ってきましたにこにこ

GWはほとんど三重にいませんでした~~ダンスダンスダンスダンスダンス

北海道では札幌・小樽・富良野に行ってきました、、、

富良野.png

↑富良野のラベンダー畑のラベンダーアイスソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

北海道.png

↑札幌の場外市場の海鮮丼ふぐふぐふぐ

北海道はおいしい食べ物ばかりでしたソフトクリームふぐ星座(かに座)星座(やぎ座)寿司きらきら

あと北海道はでっかいど~~の意味わかりました(笑)

・隣の市に行くまで何時間もかかるし、、

・1つの山を越えないとたどり着けないし、、

・山を越えれば急に穏やかな市だったり、、

って感じの印象です人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

北海道の道は広くて走りやすくて

MINIぶいぶい走りたくなるような道ばかりでしたよ車スパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)

上手く伝わってるかわからないですが、、

とりあえず北海道オススメですよっ!!!!!(笑)

そしてそして

EXHIBITION IN JAZZ DREAM NAGASHIMA

開催中ですっ車車車車車車車車車車車

2ジャズ.png

展示会は今日から開催されていますが、、

私は明日明後日と行かせていただきます!

~展示車紹介~

3DOOR COOPER-S (ボルカニックオレンジ

5DOOR COOPER-S JCW (ペッパーホワイト

CONVERTIBLE COOPER (カリビアンアクアメタリック

CLUBMAN (ピュアバーガンディー

CROSSOVER (ジャングルグリーン

以上の5台を予定しておりますダンス

アンケートに答えていただいた方にはおやゆびサイン

・ジャズドリーム割引券

・素敵なMINIグッズ

プレゼントさせていただきますっ電球電球

たくさんのお客様お待ちしております~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

こんにちは、MINI津松谷です。 

  

皆さま、GWはいかがでしたか(^O^)?

 

MINIに乗ってどちらかに行かれましたか?(*^_^*)

 

私も、静岡と京都に行ってまいりましたが、

 

お出かけ中は色んな県外ナンバーの色んなMINIを見ました車ドキドキしているハート可愛かった~

 

皆さんのMINIでこんな所行ってきたよ~手(チョキ)な お写真、お話を

 

私、すごく楽しみにしております\(^o^)/

  

 

  

 

私はというと...ひたすら食べてました。毎日必ず食べていたのはアイスでした。(笑)

 

そんな私のオススメアイスをご紹介...

  

 image2.JPG gw.JPG

 

 

じゃじゃじゃじゃん!!!静岡の ななや のアイスクリーム(^O^)

  

ななやの抹茶アイスにはそれぞれ数字があって、

  

image1.JPGgw.JPG 

 

NO.1NO.7があります。

  

数字によって抹茶の濃さが違うんです。 

  

NO.1は市販で売ってるような抹茶アイスの濃さらしく、

  

NO.3 NO.4あたりがレギュラー。

  

NO.7は世界で一番濃~い抹茶アイスだそうです。

  

 

 

私 松谷はせっかく静岡まで朝5時半起きで行ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO.4ミルク味にしました。(7ちゃうんか~い)

  

NO.7は もはや、色味も他のアイスとは全然違ってびっくり慎重派な私はNO.4にしました。

  

とっっっっても美味しかった。食べ終わるのが悲しいくらい美味しかったですソフトクリームハート5(矢がささっている)

  

  

 

 

 

京都では、松谷 人生初 お蕎麦を食べてきました。

  

gw.JPG

 

実は私 今まで、お蕎麦を食べたことが無くて顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

  

嵐山渡月橋の隣で桂川が見渡せる、大人なお店で...初めてのお蕎麦。 おいしかった~

 

鈴虫寺にも行ってきました城(日本)

   

鈴虫寺という名前なだけあって、鈴虫がたくさんいます。ミツバチミツバチミツバチ

 

ですが、それだけじゃないんです。

   

鈴虫寺で買える、幸福御守を持っていると

  

お願い事を1つ叶えてくださるご利益があるんです。

  

私も、今回はお願いを叶えて頂いたお礼参りで参拝したのですが、

  

本当に 効果ありなんです。(実は松谷なんと2回!叶えて頂いてますびっくり

 

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね電車車

 

私のGWはそんなGWでした。。。。。目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

  

皆さんは どんなGWを過ごされましたか(^O^)?

  

ショールームにお越しの際には ぜひぜひ!!!お話聞かせてください

  

そして連休明けのMINI津に今 ちまたで話題になっている...

  

あの子が来ました!!!!

   

...ちらっハート 

  

 

 

 

 

 image1.JPGCd.JPG

 

 

そうです。MINI COOPER !!!!!

 

今は展示ですが、今月中旬くらいからご試乗頂けます\(^o^)/

  

とにかく静かなんです...びっくり楽譜

  

ご購入を検討されている方、

  

今お乗りいただいている、ガソリンエンジンとの比較で

  

一回は乗ってみたいかな~。な あなたも!!!!

  

まずはショールームに会いに来てあげてください(^O^)ハートハートハート

 

 

私たちスタッフがいくら口頭で説明するよりも...

  

MINIの魅力を最大限に発揮でるのは、やっぱり、なんだかんだ試乗なんです。

  

ぜひ、新しいMINIちゃんに会いに来てあげてくださいねハートおやゆびサイン

   

松谷でした。 

くじらパイナップルSUMMERやしのき太陽

          

と、言いたいところですが

次に待っているのは

        

下向きカーブ矢印かえる梅雨かえる下向きカーブ矢印

です・・・

どうもMORIですかえる

     

皆様、梅雨対策していますか?

梅雨対策早めがカンジンですよ~!

       

晴れているうちにワックスをかけたりしましょうおやゆびサイン「!!」

      

あと、オススメさせて頂きたいのが

フロアを守る、

オールウェザー・マット!!

      

雨が続くと、傘からの水滴や、靴等の泥汚れが気になりますよね

そんな時に活躍するのがこの

オールウェザー・マット!!なんです!!

         

雨の日はもちろんの事、インテリアのオシャレアイテムにもなりますスパーク2(キラリマーク)

車内のイメージを少し変えたいなぁ、という時にもオススメですスパーク2(キラリマーク)

       

        

3種.jpg

 

JCW.jpg

F56 / F55 用

            

            

              

F54.jpg

F54用

 

 

 

R56.jpg

R5X用

 

 

 

R60.jpg

R6X用

 

 

梅雨のジメジメもイメチェンで吹き飛ばしましょうダンスきらきら

F56-傘.jpg

※在庫切れの可能性もありますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

 

MINI Tsu

電話1(プッシュホン)059-238-3298

 

MINI Yokkaichi

電話1(プッシュホン)059-361-3298

タイトルなし


こんにちは太陽太陽太陽

MINI四日市、森下です\(^o^)/

MINI四日市ではMINI COLLECTION

ちょっとしたラッピングをさせていただいておりますリボンきらきら

ラッピング.pngのサムネイル画像

お子様?お孫様?ご家族?恋人?に

プレゼントの時にいかがでしょうかにこにこにこにこにこにこにこにこ

少しリボンを付けるだけで雰囲気変わりますね手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

多くのお客様にご利用いただければと思います八分音符八分音符

そしてGWの休業日です車車車

5.png


4月29日から5月5日まで休業とさせていただきます!!

緊急の場合はMINIエマージェンシーサービスをご利用ください!

捜索(SOS)捜索(SOS)0120-56-5532捜索(SOS)捜索(SOS)

宜しくお願い致しますダンスダンス












 

皆さま良いGWをお過ごしくださいませ~ハート緑ハート青ハート黄ハートハート(トランプ)紫ハート







私は日本の一番上に行ってきます飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

お久しぶりです♪

みなさま!太陽おはようございます太陽

MINI TSU 土方(ひじかた)ですハート(トランプ)

昨日は暑かった太陽のに今日はまたまた肌寒いですねほえー

みなさん、体調崩されないようにお気をつけくださいねハート3(大きい&小さい)

はじめましての方もたくさんいらっしゃると思いますが、

あれっ...どこかで聞いたことある顔1(うれしいカオ)「!?」と感じている方もいらっしゃると思いますきらきら

そうなんですきらきら

2013年1月までMINI TSUでブログ担当と受付をしていましたにこにこハート(トランプ)

今回、またご縁がありまして、MINI TSUに復帰させていただきました~クラッカークラッカー

はじめましてのお客様きらきら

これからよろしくお願い致します八分音符手(チョキ)

簡単に自己紹介をさせていただきますキャラクター(挙手)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

土方 希美(ひじかた のぞみ)

典型的なO型型で、2児のママをしています八分音符卵割り卵割り

趣味は、昔と変わらずストリートダンスと旅行、食べる事が大好きです光るハート光るハート

好きな食べ物は白米ごはんごはんごはん ご飯のお供がなくても食べられまーすキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

まるっと3年ブランクがありますので、ご迷惑をかけることもあると思いますが

みなさまのMINI LIFEのお手伝いをできたらなと思っていますにこにこきらきら

また、お近くにお越しの際はぜひぜひっハート3(大きい&小さい)ショールームに遊びにいらしてくださいねっにこ(ネコ)ドキドキしているハート

今後とも是非、よろしくお願い致しますにこにこかわいい

~GW休暇のお知らせ~

 

 

 

こんにちは!MINI津松谷です。

   

今回はGW休暇のお知らせと、新商品のお知らせですきらきらNEW

 

まずは早速使えそうな新商品のご紹介

 

最近、日中はものすごくアツイ!!!!!ですよね。ほえーほえーほえーほえーほえーほえー

 

室内にいても、半袖でもちょうどいいくらい。ですよね。

 

日中、特に!!!暑いのが!!!

 

車内!!!!!捜索(SOS)

 

そんな時にお役にたつのがこの子!!!

 

image6.JPG犬.JPG

 

MINI専用サンシェード!!!

 

この子があるだけで、車内温度が随分違います!!!

 

image3.JPG犬.JPG

 

 

 ご覧の通り、車内の直射日光をバッチリさえぎってくれますよ

   

 

image6.JPG  Ⅰ do  not heat up!!

  

  

 

 

MINI純正なのでお使いになっているMINIにもピッタリ はまります。

  

新型クラブマン用も入荷致しました

 

GWのお出かけ前に、いかがですか??

  

 

 

 

  

 

 

そして...GWと言えばですね、

4月29日(金)~5月5日(金)まで、

  

誠に勝手ながらお休みをいただきますダッシュダッシュ<m(__)m>

 

しばらくの間、皆様にお会いできないのは寂しくなってしまいますが...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

連休の間、何かお困りの事などがございましたら

 

24時間365日安心サポート付き

 

MINIエマージェンシーサービスまで

  

お問い合わせくださいませ...車車車

 

http://www.mini.jp/service/for_you/emergency_service/

  

☎0120-56-5532  24時間365日対応

 

皆さまが素敵なGWを過ごせますように...花丸

 

 

松谷でした

 

 

 

 

こんにちは! MINI津 松谷です。

  

先日、MINI 四日市と同じく、MINI津にも来てくださりました!!!

 

ZIP FMクラブマン!!!

 

 

 

 

F.JPG F54.JPGのサムネイル画像

 

image3.JPG F54.JPG F.JPG F54.JPG

 

 

  

生憎、悪天候だったため画質は暗いですが...

 

悪天候にも負けないほど!!!バッチリ目立ってMINIを宣伝して下さっていました(^O^)

 

ZIP FM様、ありがとうございました!!!(*^_^*)

 

 

 

 

そして、いつもMINIコレをご購入頂いていらっしゃる皆様に

 

新商品のお知らせです\(^o^)/

  

 

            犬.JPG

  

(^O^) MINI 3Dパズルカー (^O^) 

 

 

ブルーとクリアの2色がございます。 

 

こちら、2色とも すごくかわいいですよ~黄ハート紫ハート緑ハート青ハートハート(トランプ) 

 

組み立てるのを楽しんでもよし!

 

らせてもよし!

 

飾ってもよし!

 

プレゼントにも最適です

 

大人も子供も楽しめるオモチャです車紫ハート

 

こちら、新商品の為、数に限りがございます...泣き笑い

 

気になる方はお早目にゲットして下さいねおやゆびサインハート

 

 

 

松谷

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top