こんばんわびっくり

すっかり夜は寒くなって来ましたねショック汗


今日も一件のハロウィン・フォトコンテストのご応募をいただきました笑顔キラキラ

エントリーナンバー:MINI TOMEI−YOKOHAMA_07
kaiちゃん★


昨年に引き続き仮装して遊びに来てくれました走るキラキラ
でました〜kaiちゃんスマイルーキラキラキラキラ

川越シェフのような上品なスマイルが素敵ですにっこり

 

ご応募いただきましてありがとうございました!!
こんにちは笑顔

MINI東名横浜の柳瀬です幽霊

今回は車両部門のフォトコンテストエントリーしていただきました乾杯

エントリーナンバー06
実はこちらのお客様は私、柳瀬の一号車車のお客様にっこり

ニックネーム:MINI CROSSOVER KABOCHA パッケージ拍手


ダッシュボードにかぼちゃのお化けをたくさんデコレーションしていただきましたまる
MINIらしいPOPな雰囲気でとってもかわいらしいですね音符



さらにクモの巣もついてます力こぶ
結構リアルなクモが3匹もついてました困った

ちなみに私、クモが苦手なのでびっくりしましたショック

また是非是非遊びに来てくださいねにっこり
ありがとうございましたークラッカー

ブログを御覧の方々のぜひMINI東名横浜に遊びに来てくださいちゅー

こんにちわMINI東名横浜の松村です笑顔太陽

MINIハロウィン・フォトコンテストの実施もあり、ありがたいことに連日賑わっているショールームですが、



昨夜、仮装パーティーを開催しましたキラキラ


スタッフみんなで乾杯乾杯














おいしいご飯とお酒と音楽にだんだんテンションもあがり・・・・












あれっ・・・
















こんな感じで盛り上がりました!!(お伝えできるのはここまでで汗)














でんっ!!!!












結果:
MINI TOMEI−YOKOHAMAは楽しいお店です笑顔
こんばんわ流れ星
MINI東名横浜の松村ですびっくり


今日もブログを見て仮装して来店してくれました〜キラキラ



エントリーナンバー:MINI TOMEI−YOKOHAMA_05
ケイタくん☆

ケイタくんはいつも眠たそうだけど、ホントにかわいいんですラブ!!



納車時にケイタくんからもらった手紙
これからも大切にしますプレゼント



バッグ当たったら優しいパパとママといっぱいお出掛けしてねウインクキラキラ
参加してくれてありがとう星



またまた仮装してご来店してくださいました!!



エントリーナンバー:MINI TOMEI−YOKOHAMA_02
マンゴーメロンちゃん♪


かわいいハート!!!の一言ですね音符
ぜひ山口セールスに魔法を掛けちゃってくださいびっくりキラキラ

遊びに来てくれてありがとねウインク

MINI東名横浜 松村

エントリナンバー03

つづきまして!!

エントリーナンバー:MINI TOMEI−YOKOHAMA_03
KAZUさん
王道のハロウィンスタイルでのご来店です!

お乗りのMINI CRYSTALとの相性もバッチリでしたよ音符
ご参加いただきありがとうございました笑顔

MINI東名横浜 松村

エントリナンバー04

MINIの松村ですびっくり

ハロウィン・フォトコンテスト

エントリーナンバー:MINI TOMEI−YOKOHAMA_04
ミッチーさん☆

かなりの意気込みが感じられます!!
ご参加いただきましてありがとうございました笑顔

Happy Halloween!

こんにちわ松村ですびっくり






突然ですが、、、本日、仮装して営業中!!
※決してふざけてはいません
左から柳瀬セールス・山口セールス・レセプション水越さん



案内は真面目にします



マネキンWITHヤナセ


ぜひ皆さんも仮装して遊びにいらしてください!!笑顔MINI RAMUNE BOX
プレゼントしちゃいますキラキラキラキラ

MINIネタ

全く関係ありません!!!
MINI東名横浜の松村です笑顔                                                        

昨日仕事帰りにMINIセールス横浜方面組で焼肉に行ってきました車

関連ランキング:焼肉 | センター南駅



カフェみたいな綺麗なお店で味も美味しかったです音符キラキラ

みんな車なのでもちろんノンアルで乾杯ジョッキ

またおいしいお店見つけ次第またご報告します!!お楽しみに!!
こんにちは笑顔
MINI東名横浜の玄間ですびっくり

10月も終わりに近づき、あっという間に11月ですね悲しいびっくり
最近は冷え込みも増して、だんだん冬らしくなってきましたね笑顔音符

今日はそんな冬にピッタリの一台をご紹介したいと思いますちゅー

MINI クロスオーバーALL4ウインク




これからの季節スキーやスノボーへ出かける方
多いいのではないでしょうか笑顔はてな

このクロスオーバーALL4は四駆なので雪山も問題なしラブびっくり
みなさんクロスオーバーALL4でHOTな冬をお過ごし下さい太陽

また写真のALL4は実際に展示がございますびっくりびっくり
是非現車を見て頂きたいですちゅー

ご来場して頂いた方にはプレゼントあげちゃいます星
スタッフ一同、皆様のご来店おまちしておりますラブ

ハロウィンコンテストもやってますよーウインク



Blog Top