モテる車?☆

 

皆様こんばんは月1月1

MINI東名横浜の米田ですウインクウインク

 

 

今日は秋晴れで気持ちがいい1日でしたね~太陽

明日から台風で天気が崩れるようなので、皆様お気を付けくださいませ「!!」

 

 

さてさて、本日はここ最近、目に留まった話題をご紹介致します「!!」 

先日、インターネットで『MINI モデル』と検索をしていたら、

『MINI モテる』との記事がありまして、、、

何々ふっ?と思い記事を読んでいました。 

 

そこで、ネット調査(独断と偏見も交えております)では、、、

MINIはモテる車!として好評価が多く目立ちました手(チョキ)「!!」 

 

改めてMINIを見ていると、

デザインが丸みがあり優しい雰囲気で、

室内はブラックで落ち着いていて、

アンビエントライトのイルミネーションで

10.27.jpg

ナイトドライブなんて一層ムード漂いますね~ハート3(大きい&小さい)

 

  

 

実用性もですが『MINI=お洒落』として持つ車、でもありますよね「!!」

 

 

さらに、BMWの技術と融合して完成された

スポーティな走りはたまらなく爽快~車車ハート3(大きい&小さい) 

いや~今週末が台風でなければ思いっきり

秋のドライブを楽しみたいところです。。。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

また、目に留まったことがありましたら、

思いのままに綴りますねッヽ(^o^)丿

次回は『MINIあるある話』でも綴ろうかと思います!お楽しみに!

 

~今週末のイベント~

MINI CROSSOVER D・SEJOHN COOPERWORKS』 試乗会

『〇〇&〇〇の限定車』一挙に2台展示

ハロウィン特別ドリンク&お菓子にておもてなしハート3(大きい&小さい) 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますチュー2チュー2

 






むしめがねMINI東名横浜 facebook

むしめがねMINI東名横浜 Instagram



いいね!お待ちしております♪♪






お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜  米田 ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 yuki.yoneda@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

定休日ハーブ右向き三角2 年末年始

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

MINIハロウィン☆

皆様こんにちは太陽太陽

MINI東名横浜の米田です「!!」

 

 

台風21号が関東を過ぎ去り、今ではすっかり快晴ですが、

皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか??困り困り

MINI東名横浜は問題なく、開店しておりました!

 

 

さてさて、ここで明るいハロウィン話に移ります「!!」

 

近年、ハロウィンはバレンタインよりも盛り上がり

恒例行事になっておりますが、皆様ハロウィンの由来は

ご存知でございますか「!?」 

 

ハロウィンは毎年10月31日に開催する

ケルト人が起源と考えられているお祭りのことです。

ケルト人は10月31日が1年の終わりでして(日本で言う大晦日ですね)

この日は秋の収穫を祝う収穫祭と、

夜には悪霊がこの世に戻ってくるため悪霊を追い払う宗教的なお祭り

が行われていました。

その後、キリスト教と融合し、ハロウィン行事として残りました。(諸説有り)

  

日本では、収穫祭・悪霊払いというよりも、仮装が目立ちますが・・・

起源を知ると、より楽しめそうですね「!!」 

 

 

皆様、今年のハロウィンのご予定はいかがでございますか「!?」「!?」 

 

MINI東名横浜では、今週末10月28日・29日、

SPECIAL EVENT 『MINI HALLOWEEN』を開催致しますウインクウインク「!!」

栗色のMINIと、ハロウィンスペシャルドリンク・お菓子をご用意してお楽しみ頂けるイベントでございますハート3(大きい&小さい)

 

2017.10.24.jpg

  

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますチュー2チュー2

 

 




facebook
始めましたおやゆびサイン

むしめがねMINI東名横浜 facebook

Instagram始めましたカメラ

むしめがねMINI東名横浜 Instagram



いいね!お待ちしております♪♪






お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜  米田 ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 yuki.yoneda@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

定休日ハーブ右向き三角2 年末年始

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

皆様こんにちは!!

台風も過ぎ去り非常に綺麗な青空が広がっていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印太陽

ただ今日は月曜日....

お仕事の方も多くいらっしゃるとは思いますが、

気持ち切り替えて頑張って頑張っていきましょうふっ(笑)

さて、先日好きなアーティストのPVを見ていたんですが、

MINIがほんとに一瞬だけ、うつったんです!

https://youtu.be/WXk69QJ-Wr4

Suchmos  「MINT」

という曲です。

MINIを探してみてください!

すごくよく聴いている曲なので皆さんもぜひ聴いてみてください手(パー)

10月

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

最近寒い日が続き、なかなかベッドから出られなくなっているMINI東名横浜の江花ですあせあせ(飛び散る汗)

ついこの間10月に突入したと思ったら、もう半分が過ぎ、冬の足音も近づいてきている様子ですね!!

さて、そんな10月ですが、

英語では   October  と表します。

これは、ラテン語で「第8の」という意味の"Octo"に由来しています。

一般的な暦では10番目の月ですが、紀元前46年まで使われていたローマ暦では、

一般的な暦の3月が年始であり、3月から数えて8番目という意味になります。

知ってました???

ちなみに...

日本では10月を、神無月と呼びますよね手(パー)

これは、出雲にある出雲大社に全国神様が集まって一年のことを話し合うため、

出雲以外には神様が居なくなるので神無月と呼ばれています。

出雲では、その逆で、神在月と呼ばれています耳

とまあなんとなく気になったので調べてみました(笑)

まったくMINIは関係ございません。

パンダ★

皆様こんにちはウインク太陽

 

今週は12月の気温で、、、49年ぶりの記録で、、、

寒い寒いゆきだるまゆきだるま

皆様、いかがお過ごしでしょうか「!?」

風邪対策にはしっかりお気を付けくださいませ♪

こんな日には、温まるニュースがないですかね~「!?」 

 

そういえば、以前上野動物園に行き、人生初の『ジャイアントパンダ』に感動しました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)「!!」 

パンダ.JPG

 

パンダ座り、ちゃんとしてました(笑)

赤ちゃんパンダの『シャンシャン』も元気でなによりですね~「!!」

F60D.jpg

パンダを見た後は、MINIも一層丸みを帯びてみえませんか「!?」「!?」

 

さて、今回はここまでですが、

次回はMINI BUCKINGHAM情報や

ハロウィンイベント等など綴りますので

お楽しみに「!!」「!!」

 

おはようございます太陽

 

今日は昨日とがらりと気温が下がりましたね~ペンギンくもり

寒暖差が激しい毎日なので、皆様お体には

お気をつけてお過ごし下さいませてれてれ♪♪

 

 

さてさて、本日は

M様のご納車紹介です「!!」  

『 MINI COOPER 5DOOR 』

アイスブルー × ホワイトルーフ 

松下様 ご納車.jpg

 

約3年ぶりに再登場しましたアイスブルー

限定100台の中の1台でございます目がハート「!!」

M様は以前のモデルのMINIカラーにあったアイスブルーにご興味頂いて

再登場するのを心待ちにして頂いておりましたハート3(大きい&小さい) 

 

M様、お待たせいたしましたてれてれ「!!」

  

 

ご納車の日にあわせて、なんと

ユニオンジャッククッションを手作りしてお持ち頂きました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)「!!」

とても素敵です~ハート

 

NEW MINI &アイスブルー

でこれからも思いっきりお楽しみ下さいませ「!!」「!!」

 

 

~~ HAPPY MINI LIFE ~~ 

 

 

今後とも宜しくお願い致します「!!」

寒い日には....

皆さんこんばんは!星2

ここ数日の気温の差にやられそうになっています、MINIの江花です雫(涙・汗)

健康にお気をつけて!体が資本ですからね!

さて、そんな寒いときは、何を思い浮かべますか??

お鍋とかホットミルクとか.....

考えただけでも温まりますね(笑)

そんな私はこれ右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1

IMG_2932.jpg

ホットコーヒー!!

少し肌寒い早朝にホットコーヒーとパンにこにこ

幸せです~~~~。

MINI東名横浜では、今週末もコーヒー屋さんに来ていただいてコーヒーイベントやってますので、遊びに来てくださいね上向きカーブ矢印

皆さまこんばんわ月1月1 

早いことでもう10月!肌寒くなって参りましたね~

そろそろヒートテックを用意しないと・・・と思っているMINI東名横浜の米田ですウインクウインク

 

さてさて、本日情報解禁なりました限定車「!!」 

『 MINI CROSSOVER BUCKINGHAM 』

こちらのMINIのスペックは・・・

・1.5L、3気筒ターボエンジン

・出力102ps / トルク180Nm/1200-3800rpm

・ BUCKINGHAM専用サイドスカットルとリアガラスステッカー

・17インチホイールやナビゲーション、コンフォートアクセス装備

・ドライビングアシスト(前車接近警告機能、衝突回避・被害軽減ブレーキ)装備

などが備わった、充実した装備が付いている限定車でございます「!!」「!!」 

情報公開とともに、

10月7日~9日の3連休期間はショールームにてデビューイベントを開催致します「!!」

 

ここで一部公開てれてれてれてれ「!!」

 

 

1.JPG

サイドスカットルのユニオンジャックハート3(大きい&小さい)

クロームで縁どられていて、限定ロゴが際立ちます 

 

2.JPG

クロームドアハンドルが輝きすぎて見えづらいですが・・・

コンフォートアクセスも付いております人差し指サイン人差し指サインハート3(大きい&小さい) 

 

8.JPG

運転席とフロントガラスの距離があるので広々解放的ふっ 

 

4.JPG

トランクはしっかり二段階収納が備わっていて

SUVならではの『アウトドア』や『車旅』もばっちりです食事2花見(さくら)ハーブ

 

 

お写真は以上でございます! 

皆様、『MINI CROSSOVER BUCKINGHAM』を

見ずにはいられなくなりましたか「!?」「!?」

 

 

是非今週末、MINI東名横浜ショールームにてお待ちしておりますチュー2ハート3(大きい&小さい)

ダブルパワー☆☆

皆さまこんにちは太陽太陽

MINI東名横浜の米田です顔1(うれしいカオ)



9月は決算月ということで、MINI東名横浜大変盛り上がっておりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして9月には『MINI ICE BLUE』の限定車デビューがありました

皆さまもうご覧頂けましたか??



まだまだご覧いただけるチャンスはありますので、

是非担当セールスに直接ご相談くださいませにこにこにこにこ♪♪





さてさて、今日は

認知度の低い、便利グッツのご紹介です「!!」 

その名も、、、

『ダブルパワー』!!

(ドラえもんの道具に出てきそうな名前・・・

と思ったのは私だけでしょうか顔1(うれしいカオ)笑)





写真でご説明しますと、、、

IMG_4013.JPG

中身は・・・

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG

実はこの『ダブルパワー』、とっても便利グッツ「!!」


アクセサリーソケットにプラグを差し込むと

12V ⇒ AC100Vに変換し、

車内で消費電力100W以下の家電製品が使えるようになります「!!」「!!」

例えば、スマートフォン・携帯ゲーム・ノートパソコンなどふっふっ



MINIがより快適に、効率の良いカーライフが実現できますね「!!」「!!」

またいい商品が入りましたら、ご紹介させて頂きますねッ人差し指サイン人差し指サイン電球

 

そしてそして、10月にはパーツ部門と協力した

イベントを計画中でございます「!!」お楽しみにッハート3(大きい&小さい)

休日。。。

皆様こんにちは!

ここ数日朝晩涼しいので、ジャケット羽織って出勤している江花ですスマイルフェイス

スタッフが日替わりでブログ担当しておりますが、

私は仕事以外の記事が続いておりますがご容赦ください....涙ぽろり(笑)

さて先日のお休みはというと、

上野の国立博物館に行ってまいりましたむしめがね

特にこれといって見たいものもなかったので、

「フランス人間国宝展」

を見てきました顔1(うれしいカオ)

芸術センス0の私ですが、

一つ一つ圧倒されて、長居してしまいました泣き笑い

おすすめですよ手(チョキ)

たまにはのんびり芸術鑑賞も楽しいですね~!!

IMG_2847.jpg

Blog Top