定休日のお知らせ

定休日のお知らせです花

誠に勝手ながら、明日は

火曜日に加え、

水曜日(2月6日)も

お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

修理等でお困りの際は

0120-3298-14

MINIカスタマーサポートへご連絡願い致します。

展示車!!

寒くて寒くて・・・

暖かい南の方に旅行へ

今とっても無性に行きたいやしのき

今日この頃・・・

どーもOGTですきらきらきらきらきらきら

半分ブランク半分ブランク全部ブランク

今日はMINI SHIGAに

展示しておりますMINIくんをご紹介きらきらきらきらきらきら

IMG_5923.jpg

CLUBMAN/JCW/ミッドナイトブラック

IMG_5921.jpg

MINI VICTORIA/5DOOR/ペッパーホワイト

IMG_5920.jpg

MINI3DOOR/ブラックルーフ×エメラルド・グレー

IMG_5922.jpg

CROSSOVER/ブラックルーフ×ライトホワイト

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

4台のMINIくんがお出迎え

勿論、試乗車も

豊富に取り揃えておりますので

是非!

お立ち寄りくださいませ八分音符八分音符

ゆーきー!

昨日・本日

ご来店してくださった皆様

全部ブランク全部ブランク

ご来場ありがとうございました。

全部ブランク全部ブランク

今日朝出勤すると、

半分ブランク半分ブランク

試乗車のMINIくんが少しだけ雪だるまさんに

なっていましたゆきだるま

IMG_5906.jpg

CUTEでしょ??ハート(トランプ)

全部ブランク全部ブランク

明日も皆様のご来場お待ちいたしております!

皆様こんにちは八分音符八分音符

毎年、

インフルエンザか風邪を引くので

いまかいまかとビビリながら日々過ごしております、

だって、関西圏で滋賀が一番感染値が高く、

しかも

過去10年で感染者最高値なんですよー。

おそろしやーおそろしやー

どーもOGTです「!!」「!!」

半分ブランク半分ブランク半分ブランク半分ブランク

明日の週末のご予定はもうお決まりですか??

まだ決まってない方!!

全部ブランク全部ブランク

MINI SHIGAショールームへ!!

半分ブランク半分ブランク

皆様のたくさんのご来場心よりお待ちしております!!

4分の1ブランク4分の1ブランク

OGTは明日に備えて

手洗いうがいをしっかりして

予防をしたいと思います!!

皆様も体調管理に気を配ってくださいね!!

3431f5e758bde5a48223775a9a65fe28.jpg

成人式!

皆様こんにちは八分音符八分音符

本日は成人の日スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

新成人の皆さま、おめでとうございますきらきらきらきら

MINIくんはまだ18歳ですが、

MINIくんの成人の日には

みんなで盛大にお祝いしましょうねバースデースパーク2(キラリマーク)

3連休ご来店してくださった皆様

ありがとうございました!!

半分ブランク半分ブランク半分ブランク

明日は

定休日となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

修理等でお困りの際は

0120-3298-14

MINIカスタマーサポートへ

ご連絡お願い致します。

49070769_2516444085039336_6979978629514002432_n%20(2)-thumb-640xauto-107353.jpg

NEW YEAR CAMPAIGN 2019.




只今

NEW YEAR CAMPAIGN 2019.

実施中。






MINI アンブレラ(折りたたみ)


JCWトランプ


ニット・カーなど...









MINI オリジナルグッズが

詰まった
NEW YEAR BAGを、

抽選で10名様に
プレゼント!!!

右向き三角2右向き三角2クリック左向き三角2左向き三角2

全部ブランク全部ブランク


【応募期間】
2019118日(金) 17:00迄




【当選結果発表】
2019年2月上旬以降を予定

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

全部ブランク全部ブランク

新しいスタートをMINIと一緒に。

是非この機会に応募しましょう!!

十日戎!!

皆様お正月おみくじはもうひかれましたか??

半分ブランク半分ブランク

2年連続大吉で、

嬉しい気持ちでいっぱいの

どーもOGTでございます手(チョキ)

全部ブランク全部ブランク

昨日、営業終了後に営業部にて、

全部ブランク全部ブランク

毎年恒例!今年も

全部ブランク全部ブランク

京都祇園 ゑびす神社

に参拝してきましたダンス

全部ブランク全部ブランク全部ブランク

皆様、

十日戎」はご存知ですか??

全部ブランク全部ブランク

十日戎とは、

えびす神に

商売繁盛を願う3日間のお祭りです。

半分ブランク半分ブランク

関西を中心に行われている祭事で

商売繁盛・家内安全・交通安全を願い

年初めの『縁起物』(福笹・熊手)を求め、

多くの人が参拝します。

全部ブランク全部ブランク

半分ブランク半分ブランク

1月9日~11日までの

開催期間とされていますが、

1/9を宵えびす、

10日が本えびす、

11日を残り福

と呼びます人差し指サイン

全部ブランク全部ブランク

参拝した後に寄り道をすると

福を落とすという言い伝えがあるそうで、

全部ブランク全部ブランク

参拝へ行く前に

半分ブランク半分ブランク

まず腹ごしらえ!!Let's王将グー

IMG_5826.JPG

何を食べようか考えている皆の顔が

全部ブランク全部ブランク

かなり真剣・・・笑

下三角2下三角2下三角2

IMG_5812.jpg

さすがMINI SHIGA・・・

食い意地だけは負けませんふっ力こぶ 笑

(この後まだまだ一品がきたのはここだけの話風邪ひき(笑))

IMG_5814.jpg半分ブランク半分ブランク

お腹いっぱい食べたところで、

本日のメインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

全部ブランクIMG_5818.jpg全部ブランク

ゑびす神社到着スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

半分ブランク半分ブランク

IMG_5820.jpg

去年の福笹もお返しして

本殿へのお参りもして、

ドラも叩いて、

半分ブランク IMG_5821.jpg半分ブランク

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

福笹GETスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

半分ブランク半分ブランク

を呼び込めるお礼等々たくさんつけてもらい、

半分ブランク半分ブランクIMG_5825.jpg

本年も皆さまに愛されるお店を

目指すべく一同祈願して参りましたきらきらきらきらきらきら

全部ブランク全部ブランク

今年もたくさんの方に

MINIが愛され

街中がMINIでいっぱいになりますように車ハート(トランプ)ハート(トランプ)

全部ブランク全部ブランク

皆様、本年も

MINI SHIGAを

どうぞ宜しくお願いいたしますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

20479386_237011896820338_323154468927438848_n.jpg

先日ご納車致しました

様のMINIくんです車

IMG_5705.jpg

それは、頂点を極めたMINI

MINI 3DOOR

JOHN COOPER WORKS.

IMG_5710.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5711.jpg

様はMINI5DOORも所有スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

今回2台目の「!!」「!!」

MINIくん納車DAYなのです八分音符八分音符八分音符

5DOORを購入したときから、ずっと

「絶対JCWも買います!

JCWといえば赤×黒 3DOOR!

内装はスポーツシート、

カラーライングローイング・レッドにします

とおっしゃって、

ついに先日念願のJCWきらきらきらきらきらきら

増車でございますウインクきらきらきらきら

半分ブランク半分ブランク半分ブランク

やはりカッコいいですね(*^^)星2
専用装備もいっぱいで、魅力的な1台スパーク2(キラリマーク)

様 

素敵なJCW LIFEをお過ごしくださいませ八分音符八分音符

ありがとうございました星2

IMG_5709.jpg

先日ご納車致しました 

様のMINIくんです車

IMG_5647.jpg

ラパンからお乗換えいただきましたきらきらきらきら

ブラックルーフ

×

ペッパーホワイト

爽やかで大人気のボディーカラー

ペッパーホワイトきらきらきらきらきらきら

ちょっと隠れて見えませんが

ナンバーボルトもユニオンジャックで

可愛いMINIくんに仕上がりました八分音符てれてれ

MINIは

自分好みにカスタマイズできるところが

また魅力の一つきらきらきらきら

半分ブランク半分ブランク半分ブランク

様 ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

素敵な

MINI LIFEをお過ごしくださいませ八分音符八分音符

定休日のお知らせ

定休日のお知らせです花

明日は

定休日となっております。

ご迷惑をお掛けしますが、

よろしくお願いしますm(_ _)m

修理等でお困りの際は

0120-3298-14

MINIカスタマーサポートへ

ご連絡お願い致します。

Blog Top