スパイクくん・・・・・

 

 

皆さまこんにちは八分音符八分音符

 

今日の

MINI SHIGAブログ

とても悲しいお知らせです・・・。

 

 

ショールームに

遊びに来ていただいた方は

一度は目にしたことがあると思うのですが、

 

 

MINIには

マスコットキャラクターの

 

ス パ イ ク

 

というブルドッグがいます。

 

 MINI SHIGAブログでも

頻繁に登場していますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 DSC_0107-thumb-471x353-43940.jpg

 

 

そのみんな大好きスパイクくんがなんと・・・・・・

 

 

 spike-the-bulldog-checks-out-the-new-mini-in-its-first-commercial-video-72960-7.png

 

 

M I N I を 卒業するそうです・・・・・ 。

 

 

寂しすぎます・・・失敗

 

先日、

卒業をすることを知って

スパイクくんに会いに来てぬいぐるみを

購入してくださった

お客様も何名かいらしてました失敗

スパイクくん兄(大)のぬいぐるみも完売となりました。

 yjimageBVW0GL3V.jpg

スパイク君弟(小)のぬいぐるみやスパイクくんグッズも

 

 

もう残りわずか「!!」「!!」

 

なので皆さま、

最後にスパイクくんに会いに来てください「!!」「!!」「!!」

 

 

今週末はたくさんのスパイクくんが

皆様をお出迎え致します失敗「!!」「!!」

 

本当に残りわずかな間しか

スパイクくんに会えないのでお待ちしております「!!」「!!」

 

 

IMG_3381.JPG

あー悲しい・・・・

 

Blog Top