T様からお土産頂きました!!

 

本日

 12ヶ月点検でお越しのT様から

鳥取のお土産をいただきましたきらきらきらきらきらきら

IMG_0644.JPG二十世紀梨洋風煎餅

 

ゴーフレットで、

真ん中に

二十世紀梨のクリームが

サンドされてて

とっても美味しかったです目がハート

 

 

担当営業のTJIにもお土産が!!

IMG_0642.JPGポテあられ

 

目玉親父がキュートですハート(トランプ)

 

 

そしてそして!!

OGTにもくださいましたきらきらきらきらきらきらてれてれ

201605465.JPG二十世紀梨&コラーゲン

ぷるるんデザート

 

魅力的なフレーズが。。。!!

 

「コラーゲン1箱1600mg入!」

「貴婦人の贈り物」

 

女子力高めたいとおもいますウインクきらきらきらきら!笑

 

T様「毎日ブログCHECKしてますよ!

頑張ってくださいね!ヤバ妻見てましたよ!」

ヤバ妻の最終話について熱~く語り、

楽しかったですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

T様

MINI SHIGAブログだけではなく

モトーレンTI

MINI SHIGA属する弊社を含めたグループ会社)

のブログを

全社楽しみに見てくださっており、

労いの言葉をたくさんいただき

とっても嬉しかったですきらきらきらきらきらきら

 

これからも

 

皆様へたくさんの情報を

 

UPさせていただきますので、

 

改めてどうぞ宜しくお願い致しますてれてれハート(トランプ)

Blog Top