秋のお便り

こんにちは★

季節はすっかり秋ですね栗やきいも

お客様より取れたての栗をおすそ分けしていただきましたバニーハート(トランプ)

H様ありがとうございましたきらきら

なかなか栗を見ることが少ないですよね栗

とげとげ付きの栗もお持ちいただいたので

映えを狙って写真をとってみましたにこにこ

IMG_1088.jpg

IMG_1095.jpg

気温も下がってきて昼と夜の温度差がありますので

皆さまも体調管理をしっかりしてくださいねハート3(大きい&小さい)

近くにいらした際は是非遊びにいらしてください「!!」

T様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は T 様のご納車写真を紹介致します 花

Inked堤様前_LI.jpg

Inked堤様後_LI.jpg

Inked堤様2台_LI.jpg

  様は、MINI COOPER CLUBMAMから

MINI COOPER 5DOORにお乗り換え頂きました 花

今回でMINI3台目をお乗り換え頂き、心よりお礼申し上げます 花

とても素敵なTご夫婦様、本当にありがとうございました 花

T様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は T 様のご納車を紹介致します 花

Inked谷口様前_LI.jpg

谷口様リア.jpg

Inked谷口様ルーフ_LI.jpg

谷口様スカットル.JPG

谷口様シート (1).JPG

谷口様リヤシート (1).JPG

 T 様は MINI COOPER D クロスオーバーを

とにかく目立つ車にしたいとの事でユニオンジャックに拘った

仕様に仕上げられました 花

T 様ご夫婦はとても仲良しで私も一緒に楽しませて頂いてます 花

とても素敵な T 様ご夫婦、本当にありがとうございました 花

T様ご納車!

 こ ん に ち は 花

今回は T 様のご納車写真を紹介致します 花

Inked竹下様後 (2)_LI.jpg

Inked竹下様後 (1)_LI.jpg

Inked竹下様2台_LI.jpg

 T 様は、国産車よりMINI COOPER D

クロスオーバーにお乗り換え頂きました 花

とても素敵なご夫婦で、こちらのクロスオーバーにご夫婦ともに

一目ぼれされてご購入して頂きました 花

息子様も可愛らしく理想的なご家庭です 花

T 様本当にありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は M 様nご納車写真を紹介致します 花

InkedIMG_0753_LI.jpg

InkedIMG_0755_LI.jpg

 M 様お母様用として

MINI COOPER SD CLUBMANを

ご購入して頂きました 花

M 様ご家族は、とても仲良しで素敵で心和ませて頂きました 花

M 様、色々とありがとうございました 花

M様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は M 様のご納車写真を紹介致します 花

InkedIMG_0747_LI.jpg

InkedIMG_0739_LI.jpg

InkedIMG_0750_LI.jpg

 M 様は、他社もご検討されてましたが、

最終的にMINIが一番と言って頂き光栄に思っております 花

お嬢様達もMINIにご満足頂き、私も幸せでした 花

M 様これからも宜しくお願い致します 花

I様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は I 様のご納車写真を紹介致します 花

InkedIMG_3612_LI.jpg

InkedIMG_0818_LI.jpg

 I 様お嬢様用で、

MINI COOPER 3ドアをご購入して

頂きました 花

しかも、若くしてご自分でローンもお組みされて

素晴らしいお嬢様だと心から思いました 花

ご家族皆様仲良しで、この様なご家族で幸せさが伝わってきました 花

MINIをI様のご家族にして頂き心よりお礼申し上げます 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は K 様のご納車を紹介致します 花InkedIMG_0713_LI.jpg

 K奥様用として MINI COOPER D クラブマンを

ご購入して頂きました 花

美男美女のご夫婦で、素敵なお屋敷にMINIをお停め頂き

光栄に思っております 花

K 様、本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は Y 様のご納車写真を紹介致します 花

InkedIMG_0720_LI.jpg

InkedIMG_0721_LI.jpg

 Y 様は、人生初のマイカーをMINIにお決め頂きました 花

運転免許証をお取りになって早々のご納車させて頂きました 花

Y 様はとても可愛らしい方で、私も販売最年少だったので

とても嬉しく思っております 花

Y 様、MINIと沢山の思い出をお作り下さい 花

Yご家族様も本当にありがとうございました 花

T様ご納車!

   こ ん に ち は 花

今回は T 様のご納車写真を紹介致します 花

InkedIMG_0264_LI.jpg

InkedIMG_0266_LI.jpg

 T 様には、MINI COOPER クラブマンを

即決でお決め頂きました 花

T 様は、とても素敵な方で、MINIにお乗り頂ける事を

光栄に思います 花

T 様、心よりお礼申し上げます 花

Blog Top