MINI CLUBMAN MOLTON

こんにちは目がハート八分音符

もうすぐ夏が終わりますよねあせあせ(飛び散る汗)

この前運転していると

とっても綺麗な夕日を見たときに

夏の終わりを少し感じましたバニーきらきら

日によって昼間の気温と夜の気温が

違ってきているので

体調管理に気をつけましょうねにこにこハート(トランプ)

今日は限定車の紹介をさせて頂きますチュー2「!!」

MINI CLUBMAN MOLTON EDITION.

IMG_9905.jpg

人生の質は、きっと、 週末の過ごし方で変わる。

スーツや肩書きを捨てて。
オフの日こそ、その人の、ほんとうの姿が見えてくる。
週末を上質なものに包まれ、丁寧に過ごす人は、きっと豊かな人生を送っているのだと思う。
MINI CLUBMAN MOLTON.
流行に左右されない、質の高い服づくりを追求するSLOWEAR社とのコラボレーションで
生まれた、MINI Clubman 特別仕様車。
特別なエクステリアデザインとゆったりした居住空間。
大人の上質な週末を過ごすなら、こんなMINIが似合いそうだ。
IMG_9912.jpg
チェックマーク2MINI Clubman Molton 専用ネーム・バッジ
日本にしかない限定車の証がリア・ピラーに。
IMG_9907.jpg
チェックマーク2MINI Clubman Molton 専用レザレット・シート カーボン・ブラック
上質感漂うレザレット・シートが、シックな室内空間を演出。
IMG_9913.jpg
IMG_9906.jpg
チェックマーク2MINI Clubman Molton 専用ストライプ
SLOWEAR社の哲学を象徴するタートルロゴがさりげなく印されている。(リア部)
まだまだ紹介しきれない特別装備がたくさんついておりますびっくりおやゆびサイン
店頭にて展示しておりますので
実際に見に来てくださいねトラ八分音符
そしてクラブマンをご試乗いただいた方には
万年筆のプレゼントをおこなっておりますプレゼント
IMG_9914.jpg
是非この機会に遊びにいらしてください
スタッフ一同心よりお待ちしております青ハート青ハート

こんにちは目がハート緑ハート

昨日までお盆休みのため

営業をお休みさせていただいており

皆様にご迷惑をおかけいたしましたが

本日より営業させていただいていおりますにこにこハート(トランプ)きらきら

たくさん試乗車ご準備しておりますので

是非遊びにいらしてくださいねトラ八分音符

IMG_9897.jpg

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますバニーきらきら

こんにちは目がハート八分音符

少しずつですが

夜の気温が下がり始めましたねにこにこOK!

すぐ秋がやってくると思うと

夏を全力で遊んで感じて

過ごさないといけない気がしてきてますねてれてれ紫ハートきらきら

平成最後の夏ですので

皆様も素敵な思い出をたくさん作って

楽しい夏にしましょうバニー光るハート

今日は皆様にお知らせです「!!」「!!」

MINI佐世保は

8月12日から8月16日までの

5日間お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します平謝り平謝り

緊急の際はエマージェンシーサービスに

ご連絡をお願い致します電話2

MINI 0120-56-5532

IMG_9747.jpg

皆様も良いお盆休みをお過ごしくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)

THE NEW MINI CONVERTIBLE★

こんにちは目がハート八分音符

あっというまに8月を迎えましたね風鈴風鈴

MINI 佐世保は台風の影響は無かったのですが

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか失敗「!?」

今までに無い台風の動きと

この猛暑といいなんだか

今年の夏は異常な状態が多く

今まで何も注意をしなくてよかった行動でさえ

今年は注意が必要になりますよねわからんあせあせ(飛び散る汗)

体調管理には気をつけて

しっかり水分補給をしてこの夏を

乗り越えましょうねバニー紫ハートきらきら

さて夏といえば

CONVERTIBLEの季節です車ダッシュ

IMG_9749.jpg

IMG_9748.jpg

太陽を浴びながら風を感じてドライブできるのは

コンバーチブルの魅力ですよねOK!

試乗車が佐世保にきておらず

写真はとれなかったのですがどんっ(衝撃)

試乗されたい方は事前にご予約頂けますと

ご用意できますので

ご連絡くださいね電話1(プッシュホン)

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)

こんにちは目がハート八分音符

暑い日が続きますね青ざめ青ざめ

台風が近付いているみたいですので

情報には耳を傾けて

命を守る行動を心がけないといけないですね「!!」「!!」

THE NEW MINI 3DOOR・5DOORの

アクセサリーカタログが届きましたハート(トランプ)

表紙のデザインが

THE NEW MINIに変更しておりますNEWきらきら

IMG_9630.jpg

店頭に配置しておりますので是非ご来場の際は

一度手にとって見てくださいねバニー紫ハート

今週末も元気に営業致しますので

皆様のご来場心よりお待ちしておりますチュー2きらきらきらきら

THE NEW MINI★

こんにちは目がハート八分音符

毎日暑い日が続いてますねかき氷かき氷

天気が良いだけで

ドライブ気分になりませんか「!?」「!?」

実はTHE NEW MINIのお車を

試乗車としてご用意しているんですNEW人差し指サイン

IMG_9416.jpg

IMG_9417.jpg

IMG_9418.jpg

是非この機会に

THE NEW MINIでドライブして

MINIの運転の楽しさを体験してみませんかバニーきらきら「!?」

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますハート(トランプ)

こんにちは目がハート八分音符

梅雨が明けましたね太陽太陽

今年は猛暑みたいなので

水分補給・塩分補給をしっかりして

熱中症に気をつけましょうね「!!」「!!」

先日ご紹介させていただいた

VICTORIAがデビュー記念に

MINI JAPANよりプレゼントのお知らせが

あったのでご紹介しますねバニーきらきら

BALMUDA THE RANGEを

3名様に抽選でプレゼント実施中です左矢印2左矢印2

present_banner.jpg

是非MINI JAPANで検索して

この機会に応募してみてくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI VICTORIA★

こんにちは目がハート八分音符

雨がひどくたくさんの被害があるようですが

大丈夫でしょうか青ざめ「!?」「!?」

穏やかな日常がいち早く

戻ってきますように拍手拍手

少しでも気持ちが明るくなるように

今日はMINIの限定車を

紹介させていただきますダンスきらきら

さりげなく、自分らしく。

THE NEW MNI VICTORIA誕生。

IMG_9336.jpg

英国由来の「タータンチェック」がサイド・スカトルで

何気なく目をひきますびっくりきらきら

IMG_9333.jpg

通常MINI ONEでは設定はないのですが特別だからこその人差し指サイン人差し指サイン

ユニオンジャックの

リア・コンビ・ランプ

IMG_9334.jpg

LEDヘッドライトもついており

皆様に一押しの一台となっておりますバニー黄ハート

IMG_9335.jpg

4色誕生しているのですが

MINI佐世保には

ムーンウォーク・グレーメタリックを

展示しておりますにこにこ青ハート

是非この機会に

MINI佐世保へ遊びに来てくださいねトラ花丸

皆様のご来場を心より

お待ちしております平謝りきらきら

こんにちは目がハート光るハート

7月1日にMINI佐世保の

ツーリング会を開催いたしました車きらきら

IMG_9289.JPG

MINI佐世保のオーナー様に

ご参加頂きとっても楽しく過ごすことが出来ましたチュー2紫ハート

少しですがご紹介させていただきますスマイルフェイスおやゆびサイン

前日まで雨がふっていたのですが

無事に日曜日は雨があがったので

安心して皆様とツーリングできました太陽ハート3(大きい&小さい)

MINI佐世保に集合して

三川内や伊万里などに寄って

唐津の鏡山にいってきましたキャンプ

展望台までみんなで歩いて登ったのですが

とってもいい景色が広がっていて

素敵な集合写真がとれましたカメラきらきら

IMG_1249.JPG

そこから虹の松原ホテルで昼食タイムでしたゴハン1

いかの刺身やげその天ぷらなどが出てきて

とっても美味しいご飯を皆さんと一緒に食べましたバニーハート(トランプ)

そこから全員景品ゲットの

トランプゲームをしましたサイコロ八分音符

IMG_1262.JPG

虹の松原ホテルには砂浜があるビーチが

あったのでここでまた集合写真をとりましたカメラきらきら

ちなみにみんなで32ポーズを人差し指サイン

IMG_1266.JPG

そこから一度解散して

参加いただける方で

呼子の波戸岬まで走りました車ダッシュ

青空がでてきていい写真がとれましたカメラきらきら

IMG_9300.JPG

最後にアイスクリームを食べて

解散しましたバイバイバイバイ

オーナー様が仲良くなっている姿をみて

私も嬉しくなりましたバニー光るハート

このような機会をたくさん作っていけたらと思いますにこにこおやゆびサイン

MINIって人との出会いも増やしてくれる

素敵な車ですね青ハート青ハート

また皆様とのツーリングの機会を

たくさん作っていこうと思いますので

今回参加頂けなかったMINI佐世保のオーナーの皆様も

次回は是非気軽に参加されてくださいね目がハート八分音符

IMG_9304.JPG

お忙しい中ご参加頂きました

MINIオーナー様ありがとうございましたくま緑ハート

またの参加をお待ちしておりますドキドキしているハート

MINI エンブレム★

こんにちはトラ紫ハート

6月最後の日曜日ですよ「!!」「!!」

時間がすぎるのはあっといまで

びっくりしてしまいますねびっくりあせあせ(飛び散る汗)

お出かけの際は遊びにいらしてくださいねバニーきらきら

つめたーい飲み物をご準備して

お待ちしておりますかき氷

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが

実はMINIのエンブレムが新しくなっているんですNEW

以前までのエンブレムがこちら指差し確認右

IMG_9168.jpg

そして新しくなったエンブレムがこちら指差し確認右

IMG_9171.jpg

比べると変化に気付きますよねチュー2きらきら

今回入荷したクロスオーバーもNEWエンブレムに

変わっていました循環矢印循環矢印

是非新しくなった

MINIエンブレムをチェックしてみてくださいねチェックマーク2

皆様のご来場をお待ちしております緑ハート青ハート

Blog Top