Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

柳野様前.jpg

柳野様後.jpg

柳野様シート.JPG

 Y様は初めての車に、MINI CLUBMANを

お選び頂きました 花

他車は検討されずに、MINIだけをご検討して頂き光栄です 花

Y様、沢山ドライブしてお楽しみ下さい 花

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

木原様前.jpg木原様後.jpg

木原様シート.JPG

木原様2台.jpg

 K様は、MINI COOPER 3ドアより

MINI COOPER 5ドアにお乗り換え頂きました 花

今回は、後部座席への乗り降りを考慮されて

5ドアをご選択されたとの事です 花

K様ご本人様はとてもお元気な方なんですが、Kお母様も

ビックリするほど元気な方で、K様のご自宅にお伺いした際に

お母様とお話すると、とても元気を頂きます 花

K様、いつも癒しを頂き感謝してます 花

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

北村様前.jpg

北村様後.jpg

 K様は初めてご購入される車にMINI COOPER 5ドアを

お選び頂きました 花

以前よりMINIにご興味があったとの事で、今回即決されました 花

K様も、これから行動範囲が増えられて、色々な所へ遊びに行って

頂きたいと思います 花

K様、本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

梶山様前.jpg梶山様後.jpg梶山様シート.JPG梶山様2台.jpg

 K様はご自身で初めて購入される車にMINIをご選択頂きました 花

他車もご検討されていた中で、MINIをお選び頂けて、本当に光栄です 花

K様はオートバイもお好きで、色々と話が合って商談時も楽しく

談話出来ました 花

K様、沢山MINIとドライブしてお楽しみ下さい 花

本当にありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

小井手様前.jpg

小井手様後.jpg

小井手様シート.JPG

小井手様2台.jpg

 K様は、MINI COOPER 3DOORから

MINI COOPER D クラブマンにお乗り換え頂き、

今回MINI COOPER D クロスオーバーにお乗り換え頂きました 花

K様ご家族は、とても仲良しで理想的なご家族です 花

K様には色々とお世話になっており、今回のお乗り換え頂き

本当に光栄に思ってます 花

K様これからも宜しくお願い致します 花

本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

山口様前.jpg

山口様後.jpg

山口様シート.JPG

山口様2台.jpg

 Y様はMINI COOPER D 5DOORより

MINI COOPER D CROSSOVERにお乗り換え頂きました 花

当初はお乗り換えのご予定ではなかったのですが、5DOORの

車検代車にCROSSOVERをお出ししたところ、運転しやすいと

お気に入り頂き、急遽お乗り換え頂きました 花

Y様には色々とお世話になっていて、お乗り換えもして頂き

心より感謝してます 花

Y様今回もありがとうございました 花

K様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はK様のご納車写真を紹介致します 花

蒲池様前.jpg

蒲池様後.jpg

蒲池様シート.JPG

蒲池様2台.jpg

 K様はH様のご紹介でMINI COOPER SD 5DOORを

ご購入して頂きました 花

とても素敵なご家族で、奥様用としてMINIをお乗り頂きます 花

ご家族で、沢山MINIとドライブをお楽しみ頂ければと思います 花

K様本当にありがとうございました 花

Y様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はY様のご納車写真を紹介致します 花

與那覇様前.jpg

與那覇様後.jpg

與那覇様シート.JPG

 Y様は1年半前に、MINIご試乗お貸出しキャンペーンに

インターネットでご応募して頂き、MINIにご試乗したら

欲しくなられたとの事でした 花

ご主人様のお仕事のご転勤の関係上、すぐすぐにはご必要ないとの

事でしたが、今年佐世保市に転勤が決まられるとの事で

MINIをご増車して頂けました 花

是非MINIで沢山ドライブして頂きお楽しみ頂ければと思います 花

Y様ご購入して頂きまして誠にありがとうございました 花

F様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回はF様のご納車写真を紹介致します 花

藤田様前.jpg

藤田様後.jpg

藤田様電源.JPG

藤田様シート.JPG

藤田様2台.jpg

 F奥様用のBMWをMINI COOPER SE クロスオーバーに

お乗り換え頂きました 花

昨年は、JOHN COOPER WORKS 3ドアをご購入して頂き、

2台ともMINIで光栄に思います 花

F様には色々とお世話になり、感謝しかありません 花

F様これからも宜しくお願い致します 花

本当にありがとうございました 花

I様ご納車!

  こ ん に ち は 花

今回は I 様のご納車写真を紹介致します 花

岩永様前.jpg

岩永様後.jpg

岩永様シート.JPG

 I 様は、MINIオーナー様のご紹介で

MINI COOPER D 5DOORをご購入して頂きました 花

当初は、MINI ONEでお話してましたが、お色と

ディーゼル車の燃費にご興味お持ち頂きご決断されました 花

I 様、是非MINIと沢山ドライブして頂ければと思います 花

I 様、T 様、本当にありがとうございました 花

Blog Top