MINI東大阪*夏季休暇のお知らせ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


この暑さは何なんでしょうかダッシュ

暑いというか、湿気が凄いです・・どくろ

まぁそんな事を言っても暑いのには変わないので

文句はここまでにします・・どくろどくろどくろ






話は変わって手(パー)




この前、CROSSOVER JCWで買い出しに行きました手(パー)




IMG_2990.jpg



まぁーーーーーーーー大きい!!びっくり




普段良く停める駐車場なのですが、駐車場の枠が小さく感じ、

お隣とすごく近く感じ・・違和感が満載でした顔1(うれしいカオ)(恐縮です。笑)



MINIですが、CROSSOVERはこんなに大きかったんだと

改めて試乗し実感しました力こぶ力こぶ(恐縮です。笑)









小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1お 知 ら せ小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1





IMG_2986.jpg





港(いかりマーク)誠に勝手ながら夏季休暇のご案内です港(いかりマーク)

8月12日(月)~16日(金) 夏季休暇




17日(土)からは元気に通常営業していますので、

たくさんの方のご来場、お待ちしています花キャラクター(万歳)花

Blog Top