MINI香里春夏限定ドリンク決定!!

こんにちは!

携帯を忘れて取りに帰ると

今度は日傘を置いてきました

MINI香里イワナミです!




MINI香里の限定ドリンク

もう一つ決定いたしました「!!」「!!」「!!」






じゃーーーーん「!!」「!!」


あ4.jpgブルークリームソーダですてれてれ青ハート

復活したピンククリームソーダと

定番のクリームソーダを並べると。。

インスタ映え間違え無しです「!!」きらきら



#MINI KORI 

を忘れずに・・☆笑


またクリームソーダかと思ったそこのあなた!!

イワナミは決して考えることを

さぼった訳ではございませんよ・・笑


たくさん試して没になったドリンクたちをご紹介します。


ほうじ茶ラテ

なかなかほうじ茶の味が出せないので没


ホットいちごミルク

ただただ甘すぎたので没


コーヒーアフォガート

エスプレッソをかける際にこぼれる可能性があるため没

IMG_2035.JPG

洗い物が溢れかえるくらい
試行錯誤を繰り返した結果、

ブルークリームソーダが採用となりました八分音符



爽やかな甘さで美味しいですよ・・八分音符八分音符




クリームソーダ3兄弟、

4月1日~始まります上向きカーブ矢印「!!」「!!」

お楽しみに・・きらきら



ご来店頂いた際にはぜひお試しください八分音符

Blog Top