ダメージMINI・・?!

こんにちは!

うどんすきを初めて食べに行きました

生卵が出てこないので

違うものが出てきたのかと本気で思いました

MINI香里イワナミです!

(ウィキペディアでうどんすきを調べたら、

結構すき焼きとごっちゃになっている人いるんですね!

安心しました。笑)



ダメージ〇〇

ここに当てはまる言葉はなんでしょう??




ダメージデニム



ピンポンです電球







では次の言葉は聞いたことがありますか??



ダメージMINI






ダメージMINI・・?

なにそれ・・?







皆様もおそらく次の写真を見た瞬間

あ、なるほど!ほんとだ。

ダメージMINIだ!

となるはずです。





こちらです!!








じゃん!!
5.jpg


じゃん!!!

image002.jpg


じゃーーーーーん!!!!

8.jpg

さびさびになったMINI~ショッキングショッキングショッキング

いったいどんだけ放置したらこうなるの~?!!

(こんなサビサビは地元のスーパーの看板しか見たことありません!!)



このMINI実は・・

新車で納めたばかりなんです「!!」「!!」




MINI香里でご協力いただいている

POINT-K2様が新車にステッカーで

雰囲気たっぷりのダメージ加工を施し、

これぞ「ダメージMINI」の完成でございます・・「!!」「!!」



こんなMINIを街で見かけたら、

ついつい写真撮っちゃいますね目がハート上向きカーブ矢印


POINT-K2様ありがとうございましたてれてれイギリス国旗

Blog Top