MINI堺山口さん送別会

こんにちは!
お茶碗をかかえてる姿がすごく良いと褒められました

MINI香里イワナミです!



私にアシスタントの仕事を

初めて教えてくださった方が退職されました。

IMG_3297.JPG
MINI堺の業務 山口さんです。

私の入社した3年半ほど前のお話です。

最初の一日だけMINI堺の店舗でお仕事を教わったのですが、

その時にお世話になったのが山口さんでした!



「背筋を伸ばして!

お客様がこられたら、すぐにお出迎えしてね!」

初めてで緊張しまくりでカチコチの私に、

お出迎えの仕方、お茶の出し方、

電話の取り方や車のことまで優しく教えてくださいました!


今でも気が緩んでしまったときは、

山口さんの言葉を思い出して背筋を伸ばすようにしています。


山口さんが教えてくださったことを胸に

これからも頑張りたいと思います「!!」きらきら


先日、会社で送別会をさせていただきましたきらきら

最後に女子達で八分音符

IMG_3313.JPG

長い間お疲れ様でしたてれてれ八分音符


IMG_3298.JPG

Blog Top