ジングルベール♪

おはようございます太陽

通勤用の靴をスニーカーに変えて超ゴキゲンキラキラな迎里ですヒヨコ

先日の23日の出来事・・・
めっきり寒くなり、クリスマスソングも聴こえてくる〜音符
「そろそろ冬支度せな〜」と、営業総出でクリスマスの装飾を開始!



屋外×高所は男性陣が担当(ありがとうございま〜す)

脚立の上に立っても余裕の表情にっこりな鈴木氏




私はというと・・・・・


ヒヨコ「MINIの天使エンヂェル天使やがな・・・・・
         私と一緒やんっ(うっとりドキドキ小)」




と自画自賛キラキラ(罵声が聞こえそうだショック汗



という記事を書いていると、背後から突然

「頑張っとるの〜」








後ろを振り返る・・・・・・・・

と、専務が登場!!!







「いゃん、見ないで。わ・・・・わたし恥ずかしいっ風邪

なんていう事は言える筈もなく、出来るだけPC画面を見られないようにしゃべくり倒しました。ふぅダッシュ(笑)

温かく見守ってくださる上司達のおかげで、毎日楽しく仕事に励んでおりますウインク



雪クリスマス仕様雪になったMINI 香里に遊びにいらして下さい星

Blog Top