RJゴルフコンペ

こんにちは!MINI香里の迎里です音符

先日の火曜日に吉野カントリーでゴルフコンペを開催してきました!



とっても良いお天気太陽
・・・が、私は諸事情があり、開始ギリギリで最終組からのスタート!




ペンギンボス・太安店長


ピンクがよくお似合いで。(勝負カラーらしいです)


ニワトリワタクシの教育係・西村さん

「惚れてまうやろ〜音量
カッコよろしいわ。。。キラキラ


ウサギ堺店・田中さん+太安店長

田中さんはブルゾンがMINIでしたバニー
さすが、デキる女は抜かりないなぁ・・・。



ゴルフゴルフ初心者初心者の私は周りの景色を楽しむことなく、ヒィヒィ言いながらゴルフ場をあちこち走り回っておりました(笑)


最終組なのもあって、他店舗の方たちと挨拶程度の会話しか出来なかったのが残念でしたが、次回はもっと余裕のあるプレイが出来るように色々と計画中ですちゅー
まずは目指せ120切りヒヨコ

仕事車もゴルフゴルフも全力で取り組んでいきたいと思います!


Blog Top