☆桜ローーール☆

 こんにちはウインク
MINI Kori Yamazakiです

ほんっとですね〜クローバー
   てか・・・今日はあいにくの雨傘


この時期、私は洋服や靴などの服カバン衣替えがや〜っと終わって

           すっきりしましたまる

ライフスタイルの方も春・夏の素敵なラブTシャツなど、続々と星

入荷した際には、もちろんお知らせしますねクラッカー



そしてっ星 春のイベントとしまして音量

おもてなし キラキラキラキラ 4/16(土)・17(日)にいたします。



といえば キラキラキラキラ 
         にちなんで電球

桜ロールをお出しします星ベタですか?・・・・・

でも 『 T E N D R E 』 さんのケーキで

オーナーシェフもオススメですまる

            
    今日伺って、写真撮ってきましたよ星





    しっかり試食もしましたちゅー




  キラキラ優しく、ほんの〜り桜の味がしてとってもハート矢美味しいクラッカークラッカークラッカーですドキドキ大

        ぜひ、食べに来てくださいね笑い


       クローバーご来店お待ちしておりますクローバー


数の方は多数用意しておりますが、品切の際にはご了承ください





Blog Top