おうち時間2!

中山です!

もうすぐGWですね!

といっても今年のGWはどこも

行けなさそうですがわからん

今年のお出かけは少し控えて

来年思いっきり楽しめるように

もう少し自粛生活頑張りましょう力こぶ

先週、川島セールスと通信したと

載せさせていただきましたが

MINI大田どうもり民増えました!

IMG_4918.JPG

サービスの杉田アドバイザーも

仲間に入ってくれました!

またまたお二人ブログネタの

協力ありがとうございましたゆきだるま

ちなみに解散するとき、

マイナスボタンでお開きにすると

その間のデータが飛ぶことがあるので

お気を付けください顔3(かなしいカオ)

私たちは1回飛びました(笑)

皆様これからもお体にお気をつけて

お過ごしくださいませきらきら

以上、中山でした!

Blog Top