さあ、9月が始まりました!

みなさんこんにちは「!!」

8月の東京は猛暑日も少なく

雨曇りくもりの多い月となりましたね。

9月も始まり、気持ちを新たにスタートです。

今週末も話題のPHEV

クロスオーバー・クーパーSE。

試乗車をご用意OK!OK!

どうぞ試し乗りにお出で下さい。風船風船

IMG_2070.JPG

8月達成のお祝いクラッカークラッカー

MINI OTA 担当のマネージャーに

差し入れ頂きました!

特製海鮮手作りキッシュ「!!」「!!」

分かりづらいですが、エビ、サーモン

きのこ入りおやゆびサインおやゆびサイン

味も折がみ付きおやゆびサインの美味しさ「!!」OK!

少し頂いてからの画像ですいません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これ一切れ食べると、たくさんMINIが

売れるようになるとかならないとか・・・笑手(チョキ)

お気遣いありがとうございます「!!」

Blog Top