Welcome to MINI Niigata

皆様、こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」今日は気温も暖かく、気持ちの良い青空ですね太陽くもり

お久しぶりですきらきらMINI Niigata男前営業部ですダンスイギリス国旗

大変ご無沙汰しておりました。。。汗あせあせ(飛び散る汗)

本日は、MINI Niigata大展示場の素敵なモデル達をご紹介いたします八分音符八分音符

 

 

Model 1
MINI COOPER S 5DOOR エメラルド・グレーメタリック

image4.jpg

『想いは届くはず。だって、その愛くるしい眼差しが
 貴方をずっと探しているから』

 

 

Model 2
MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 /ムーンウォーク・グレーメタリック
   CORNWALL EDITION

image2.jpg

『感じているだろうか、その瞬間を。心と身体が再起動する、最高の瞬間。
 それはきっと、貴方の心に深く刻まれる思い出となることだろう』 

 

 

Model 3
MINI COOPER S CLUBMAN ALL4 /サンダー・グレーメタリック

image3.jpg

『上質な素材とモダンなデザインが洗練されたスタイルを織り成す。
 素敵な紳士が貴方をお迎えにあがります』 

 

 

ご覧いただけましたでしょうか。どれも素敵なModelばかりですねドキドキしているハートきらきらきらきら

また、ボディカラーに全て"グレー"が付いていることにもお気づきですねイギリス国旗

本日はMINI Niigata大展示場からお洒落なMINIと素敵なモデル達をご紹介いたしました手(チョキ)

それでは、皆様にお会いできるリボンがけのハート日を楽しみにしております!

MINI Niigataスタッフ一同八分音符

 

 

 【今日の一曲】
BEGIN 『笑顔のまんま』

笑顔のまんま(笑顔のまんま)

笑顔のまんま(笑顔のまんま)

そうさ人生生きてるだけでまるもうけ Oh~

日々、目に見えないコロナウイルスという強敵と向かい合わせで戦ってます。

芸能界の方、スポーツ選手などの著名人の方々が言う通り、一人一人ができることを実施致しましょう。

MINI新潟スタッフ一同も限られた中ではありますが、

前を向いてこの状況を乗り越えていきます。

暗いニュースばかりですが、何か一つ笑顔になれる事を見つけて

頑張っていきましょう!!!

 

 

MINI Niigata 男前営業部一同
with 2T

Blog Top