みなさんこんばんわ![]()
今日はHalloweenですね![]()
![]()
![]()
皆さんは仮装しましたか?
昔はそれほどでもなかったにここ数年日本でもHalloweenが定着してきましたよね![]()
何処に行ってもハロウィン仕様でこの時期は楽しいです![]()
ハロウィン仕様のショールームも今日でおしまい(>_<)
次はクリスマスですね~![]()
![]()
![]()
今週末は引き続きMINI 5DOORのデビューイベントです![]()
是非お越しください![]()
![]()
みなさんこんばんわ![]()
今日はHalloweenですね![]()
![]()
![]()
皆さんは仮装しましたか?
昔はそれほどでもなかったにここ数年日本でもHalloweenが定着してきましたよね![]()
何処に行ってもハロウィン仕様でこの時期は楽しいです![]()
ハロウィン仕様のショールームも今日でおしまい(>_<)
次はクリスマスですね~![]()
![]()
![]()
今週末は引き続きMINI 5DOORのデビューイベントです![]()
是非お越しください![]()
![]()
みなさまこんばんは
朝夕寒くなってきましたね、
今朝フロントガラス凍ってびっくりしました。
各地でも初冠雪情報がちらほらと・・・
雪と言えばあれですよね、あれ
そう、スノーボード
本格なシーズン到来前に熱いイベントがあります。
BURTON RAIL DAYS presented by MINI
開催期間: 2014年11月15日(土)
BURTONxMINI 今年で4年目となり
六本木ヒルズアリーナで100トンの雪を使った特設コースでトップライダー達のパフォーマンスが見れますよ
詳細はこちらから
こんにちは!
今日も元気にショールームは営業しておりますので是非5ドアのMINIでもご覧ににいらしてください!
さて先日また素敵なMINIオーナー様が誕生しましたのでご掲載させていただきます!
じゃん!!
MINI CROSSOVER ブリリアントコッパー×ホワイトルーフ
もともと茶色がいいと言っていたS様を待っていたかのように
このMINIをご提案できたのは本当に運命を感じました!
素敵なご家族の中に新たに加わった新しいパートナーを
みなさんで是非かわいがってあげてくださいね![]()
この度は本当にありがとうございました!
クロサカ
みなさんこんにちは!!
今日も雲一つない快晴で気持ちいいですね!!
みなさんは、きっと楽しいドライブ中でしょうね![]()
高速道路など走っていると虫でフロントガラスが汚れてしまいますね![]()
そんな時はMINI純正ガラスクリーナー!!!!
虫などの頑固な汚れも良く落ちます!!
しかもいい匂いがしちゃいます![]()
頑固な汚れでお困りの方はぜひ!
みなさんこんにちわ![]()
先日のブログでもお伝えしたしましたが
皆様お待ちかねのTHE NEW MINI 5DOORを本日ショールームに展示いたしました(*^_^*)
私が一番好きなカラーのブレイジングレッド×ホワイトルーフ
さらに!!!
なんとCOOPERSの試乗車もご用意しております!(^^)!
5DOORのイメージカラーでもあるエレクトリック・ブルー![]()
初代MINIで人気色だったカラーの復活です![]()
※実車の写真が撮れませんでした![]()
そして只今MINI長野ショールームもハロウィンモードになっております![]()
今週末是非ショールームにいらしてください![]()
![]()
みなさん、こんにちは![]()
MINI長野のkeigoです!
MINI長野に来てからもう一か月経とうとしております、早いですネェ![]()
新しい仕事や環境の変化にワクワクしながら、
MINI長野で過ごしております![]()
さて、10月末はHalloweenですネェ!!
だんだん日本に浸透してきたかなァ・・・と思うこのイベントですが、
これまで、MINIも積極的にHalloweenに参加してきました![]()
今回のブログは、これまでのMINIのHalloweenの楽しい広告を紹介します!
Halloweenといえば、白いシーツをかぶってオバケの仮装をするイメージがありますよね??
MINIもオバケの仮装しちゃいました!!
こちらもオバケの仮装ですネ!
こちらはBayswater、Hydepark、Highgateそれぞれが仮装しちゃったバージョンですね![]()

下の画像はカナダのMINIだそうなんですが、
他のメーカーの車をMINIに仮装させちゃおう!!
という、なんともMINIらしいユニークな広告ですね^^![]()


下の広告は、アイルランドのMINIの広告だそうです!
左は、逆さで天井にくっついるコウモリを、
右は暗闇に光るテールランプとルーフで悪魔をイメージしています![]()


MINI長野も今年はどうなることやら・・・
先ほどショールームでなにやらうごめくセールス中澤氏を見かけましたが・・・
keigo
こんにちは。
先週の健康診断で久しぶりに体重を量ったら63.7kgという結果でした。実際、もっと太ったと思っていたんですけどね(笑)
でも体脂肪率22.2% 肥満度3.2%という数値まで明らかになったのはココだけの話しということで・・・。
さてさて。
今週末はいよいよ待望のF55MINI内覧会を開催します。
え? F55って何ぞや? というご質問もあるかと思います。気になる方はコチラをご覧ください。
そうです。待望のMINI 5ドアモデルの誕生です~![]()
MINIには既にCROSSOVERという5ドアモデルがありますが、これはSUVモデルといった位置づけを担うモデル。
今回のMINI5ドアは従来のモデルをドアを増やすことによって、さらに使いやすくしたタウンユースモデルといったトコロでしょうか。
このモデルは本日MINI長野に到着しまして、写真を撮ってみました。
こうやって正面から見ると、従来モデルと何ら変わらないやんって言われそうですが・・・
う~ん。やっぱ横から見ると全く違いますね。
※色が違うぞというツッコミが入りそうですが、大人の事情としてスルーして下さい(笑)。
全長も若干長くなっていますので乗り降りも問題ありませんし、運転席ドア・助手席ドアは3ドアモデルよりも短くなっています。
この車両は金曜にMINI長野ショールームに入れますのでお楽しみに![]()
by.かみ
皆様こんにちは![]()
最近はすっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいですね!
昼間はちょうどいい位の気温で、MINIでのドライブも気持ちいいですね![]()
秋の夜長ということでしばらく出来ていなかった読書をしたいと思っています。
一番は好きな本は、誉田哲也さんの姫川シリーズが一番好きで、ドラマも欠かさず見ましたし、映画は初日に観に行きました![]()
そういえば、秋のドラマで「すべてがFになる」というドラマが始まるのですが、原作も面白かったのでこちらも欠かさず見ようと思います。

まだまだ読書初心者なのでおすすめがあったらぜひ教えて下さい!
みなさんこんにちは![]()
![]()
台風も過ぎ、すっかり天気が良く秋晴れといった感じですね![]()
ひとつ前のブログ記事で軽井沢の話が出たので私も軽井沢のお話をしたいと思います![]()
![]()
軽井沢のアウトレットには、多くのブランドや食べ物の美味しいお店があって目移りしちゃいますよね![]()
みなさんは、お気に入りのお店などありますか?![]()
![]()
天気が良い日は尚更気分も上がって、あっという間に時間が過ぎてしまいます(>_<)
アウトレットを歩き回って、お腹が空いてふらっと立ち寄ったお店で食べたご飯がこちらです![]()
柔らかなお肉でした![]()
![]()
食べ物のことばかりですみませんm(__)m(笑)
他にも気になるお店がたくさんあったのでまた出掛けたいと思います![]()
みなさんのおすすめなお店などありましたらぜひ教えてください![]()
こんな天気の良い日にドライブも気持ち良いですね![]()
ぜひMINI長野ショールームにもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
お待ちしております![]()
こんにちは!!
先日軽井沢アウトレットでウィンドウショッピングしていたら友人がまさかのこの時期に
早くもスノーボードウェアを上下で買ってしまい自分も一気にウィンタースポーツモードになりました笑
ゲレンデのオープンが待ち遠しいですね♪
最近ショールームへ来場いただくお客様もウィンタースポーツに行くので
MINI CROSSOVERを見に来ましたという人が非常に増えております!!
やばいですね。。。
ゲレンデでクロスオーバーに乗ってきていたらめちゃくちゃかっこいいですよね。。。
友人たちにも一目置かれる存在になること間違いなしです。
今決断をすれば本格的なシーズン到来前にクロスオーバーに乗れます!!
今年の冬のヒーローになりたい方は今すぐショールームへ!!
クロサカ