皆様こんにちは!
GWはいかかでしたか![]()
![]()
キャンプに行かれた方や、旅行など行かれたのではないでしょうか![]()
長野市内でも県外ナンバーの車を多く見かけましたし、MINIも数台見かけました!
僕は遠出はできなかったのですが、久しぶりに友達と会ったりしていろいろ話をし、リフレッシュできました![]()
さて、MINI長野もGW休業も終わり、今日から元気いっぱいに営業しております!!
何かございましたらお気軽にご連絡下さい!
Takeshi
皆様こんにちは!
GWはいかかでしたか![]()
![]()
キャンプに行かれた方や、旅行など行かれたのではないでしょうか![]()
長野市内でも県外ナンバーの車を多く見かけましたし、MINIも数台見かけました!
僕は遠出はできなかったのですが、久しぶりに友達と会ったりしていろいろ話をし、リフレッシュできました![]()
さて、MINI長野もGW休業も終わり、今日から元気いっぱいに営業しております!!
何かございましたらお気軽にご連絡下さい!
Takeshi

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんにちは
MINI長野ショールームは 2017/5/1(Mon) ~ 2017/5/5(Fri)
の期間ゴールデンウィーク休業となります。
ショールーム・サービス工場ともにお休みになりますので
MINIの事でお困りの際はMINI エマージェンシー・サービスまで
ご連絡をお願い致します。
MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532 (24時間受付可)
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
2017/5/6(Sat) より通常営業となります。
みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
shiba
みなさんこんにちは(^^)
明日よりGW休暇に入る方もいらっしゃるのではないでしょうか![]()
もう予定を立てた方、これから立てる方、
みなさま良いお休みになるよう願っています♪
ケガ等には充分お気を付けくださいませ。
ところで
素敵な連休にする為に、なにか忘れてませんか、、?
まだMINI長野ショールームにお立ち寄りいただけていない方!!
ぜひMINIを見てから、素敵なお休みにしていただけたら幸いです![]()
気になってはいるけれど、立ち寄れていないなぁという方いらっしゃいましたら
MINI長野ショールームにお出掛けください(^^)
少しでもお役にたてたら嬉しいです![]()
![]()
最後になりましたがGW休暇のお知らせをさせていただきます。
誠に勝手ながら、私たちも5月1日(月)~5月5日(金)まで休暇をいただきます。
MINI車輛での緊急時はMINIカスタマー・サポート0120-56-5532(24時間受付)をご利用くださいませ。
大変ご迷惑おかけいたしますが5月6日(土)より営業いたしますので
よろしくお願いいたします。
Asuka.
こんにちは。
いよいよ桜前線が長野にもという感じですね。
先週のブログで松本城の桜の写真を・・・なんて申し上げましたが、
今回松本に戻った際に撮影するのをすっかり忘れてしまいました(-_-;)
そこで代わりに、実家の庭で満開だったシダレ桜を撮影しましたので
アップさせて頂きますね。
ちょうど見ごろだったのですが、強風でどうなることやら・・・(笑)
さて、先週末は長野マラソンの影響でご来店を控えたというお客様も
いらっしゃるかと思います。今週こそぜひ新しいMINI CROSSOVERの
試乗が出来ますのでご来店をお待ちしております![]()
by.かみ
皆さん、こんばんわ![]()
長野市内 サクラが咲きましたね~![]()
今日一日、春らしい、ポカポカ天気が、サクラの開花を加速させますね![]()
みなさん、お花見楽しんでくださいね![]()
![]()
また、長野マラソン参加の皆さま、お疲れ様でした。今日の夜は、ゆっくり、身体を休めてください![]()
今回 、MINIショールームにも、NEWMINIクロスオーバー のチリレッドが
ショールーム内を華やかにしてくれています。
クロスオーバーのチリレッドが、長野県内を席巻する日が必ず来ますね![]()
そんな思いを込めて、クロスオーバーのチリレッドの後姿を、一枚お届けいたします![]()
![]()
実物 NEW CROSSOVER チリレッドは最高に かっこいい一台です。![]()
是非、MINIショールームへ,見に来て下さい、お待ちしておりま~す![]()
by クマ
ブログをご覧のみなさま、こんばんは![]()
今日も多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました![]()
明日は長野マラソンですね![]()
ブログをご覧の皆さまの中にはランナーの方もいらっしゃいますか![]()
お天気にも恵まれそうですし![]()
楽しんで頑張ってくださいね![]()
因みに、MINI長野の前の国道18号線の規制は、8:20~10:10でございます![]()
このお時間にお越しになられるご予定のお客様へ![]()
ご不便をお掛けしますが、お気を付けてお越しくださいませ![]()
CHIAKI
MINI Nagano ブログをご覧の皆さん!
初めまして、新人の荒川です
MINIで働き始めて3週間が経ちました。
毎日憧れのMINIの車に囲まれてお仕事出来ることが嬉しいです![]()
これから皆様にもお会いできるのを楽しみにしています!!
荒川
こんにちは!
本日は日本列島に最後の寒波がやってきているそうです。
今日さえ乗り切れば今度こそ春到来だそうです!!
楽しみですね~
先日のお休みは友人の結婚披露宴に参加しに中目黒まで行ってきました。
既に都内は葉桜になりつつありましたね。
長野はこれからシーズンなので楽しみですね!
どこかおススメ教えていただきたいです。
さて!!本日よりまた新たな試乗車をおろします!
3ドア COOPER SD サンダーグレーメタリックでございます
COOPER S専用カラーのこちらの色はやはり人気が高いです。
是非実車を見たかった方お待ちしております。
クロサカ
MINI長野のブログを皆様こんばんわ![]()
![]()
![]()
春ですねぇ![]()
![]()
この季節は毎年、花粉に悩まされております![]()
![]()
![]()
電話、接客時に聞き取りにくい事があるかもしれませんが
お許しください![]()
![]()
![]()
車も悩まされる時期です!!!
そうです!!
黄砂です![]()
![]()
![]()
洗っても洗っても舞ってくるこの黄色い物体![]()
![]()
![]()
でも、洗わないと固着して洗車では落ちなくなったり・・・
そんな時は、是非MINI長野にお電話ください![]()
![]()
あまり知られていませんが、洗車のみでもご予約可能です!!
手洗い洗車&室内清掃で約3,000円になります![]()
お時間は混み具合によって変動いたしますが、大体1時間ぐらいになります![]()
お気軽にお問合せください![]()
![]()
![]()
奇跡が起きて花粉症治らないかなぁ~![]()
![]()
![]()
SORA
こんにちは。
昨日まで暖かかったのに、今日はあいにくの雨と風~![]()
しかも寒い(笑)![]()
そんな中、ローカルニュースでは松本城のソメイヨシノの開花宣言が
されたそうです。
13日の夕方からは恒例のライトアップも予定されているとの事。
私は毎年このタイミングで松本に帰る度に、松本城の外堀近辺を
クルマで通り過ぎながら桜を眺めています。
今年も満開になったタイミングで松本に戻ったら、写真に撮ってココで
アップさせて頂きます。
長野市内はもうすぐかな?
※コレは昨年の写真です。
さて桜が満開になるとお花見シーズンに突入するワケですが、どうしても
この時期は新人歓迎会や先述の花見などが重なりお酒の量が増える
シーズンですね。
実は最近、それなりにお酒を飲んだ翌日の身体的なダメージが大きく
なった気がします。
え?
そりゃ二日酔いでしょって?
そうとも言いますね![]()
単に歳を取ったと言われればそれまでですけどね(笑)。
年相応に楽しく飲みましょう~![]()