みなさま、おはようございます(*^_^*)
昨日のブログでもお伝えいたしましたが
MINI長野では、今日・明日とクリスマスイベントとしまして
イチゴタルトをご用意しています![]()
![]()
お飲みものもございますので一息しにきてください♪
ぜひお早めに♪

みなさま、おはようございます(*^_^*)
昨日のブログでもお伝えいたしましたが
MINI長野では、今日・明日とクリスマスイベントとしまして
イチゴタルトをご用意しています![]()
![]()
お飲みものもございますので一息しにきてください♪
ぜひお早めに♪

みなさんこんにちは☆
最近寒さが増し、朝すぐに起きることができなくなってきています、、
冬眠しているわけにはいかないので
朝はあたたかいコーヒーか、カフェラテを飲んで準備を
はじめるという毎日です(*^_^*)
今日から12月ということで
あっという間にクリスマスですね☆★
同時に、1年が経つことのはやさも感じます。
クリスマス月ということで、
MINI長野・MINI松本ではクリスマスイベントがございます!
ショールームに立ち寄ってくださった方や
ショールーム近くを通過した方はご覧になっているかと思いますが
恒例のクリスマスツリーも飾っております![]()
![]()
![]()
なによりみなさまにお知らせしたいことが、今週末のイベントでございます♪
明日、明後日の12/2(土)-12/3(日)のご予定はお決まりでしょうか??

時間:AM10:00~PM18:00
場所:MINI長野ショールーム/MINI松本ショールーム
(ハガキが届いている方はお持ちください)
香川県産のフレッシュなイチゴを使用したお取り寄せのイチゴタルトと
MINIグッツが当たるチャンスがあるミニゲームもご用意しております(^_-)-☆
イチゴタルトは多数ご用意しておりますが
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
みなさまのご来店心よりお待ちしております!!
なお、駐車場が混雑することも考えられますので
スタッフにてご案内をさせていただきます。
もし、乗り合いでのご来店が可能という方いらっしゃいましたら
ご一緒にお出掛けくださいますと助かります(>_<)
今週末は、ぜひショールームにお越しください♪♪
Asuka.
こんにちは!!
今日で11月も終わりです。
とてつもないスピードで2017年も過ぎております。
12月はそれこそ一瞬で終わります。
1日1日噛みしめて生きたいです!!
さて12月といえばクリスマスがあるかと思います![]()
サンタクロースに何をプレゼントしてもらうか皆さん考えていますか??
僕はDysonのドライヤーとBOSEのワイヤレスイヤホンが欲しいです。


このブログをご覧のサンタさん楽しみに待ってます!笑
さてそんなクリスマスを前にMINI長野でも今週末クリスマスイベントを行います![]()
一足先にMINIからクリスマスプレゼントが届くかもしれませんよ??
是非お待ちしております![]()
皆様こんばんは!
最近はめっきり寒くなってきましたね~![]()
スキーやスノーボードを楽しみにしている方も多いのでないでしょうか![]()
僕も昔は毎週末、スノーボードに行っている時代もありましたが、徐々に行かなくなり今ではもう、
用具もなくなってしまいました![]()
さて、毎朝やすきー、スノーボードに行った際にガラスが凍ってしまう事はよくあります。
時間があれば暖機運転をして氷を解かすことも出来ますが、毎朝忙しい時は時間がないかと思います。
そんな時はこれ!
MINIウィンドーデアイサー
¥1,620-(税込)

凍ってしまったウィンドウに吹き付けて頂くと数秒で凍結を除去します。
お忙しい朝などにぜひ!
Takeshi
皆さん、こんにちは。
はやいもので、11月も後半に差し掛かってまいりました。
今年も、後、一ヶ月ちょっとで終わりです、が。。。。
まだ、一ヶ月も有ります。
やり残した事が有れば一気に片付けてしまいましょう。
さて、話は変わりますが、
最近、朝、玄関を開けると非常に濃い霧の時が有ります、通勤の時間帯になっても
晴れる事がありません。
そんな中を運転していると、前の車が突然現れて危ないと思われた方も多いと思います。
そんな時は、リア・フォグランプの点灯を行い、後続車にMINIのいる事を伝えましょう。
普段はあまり使用しませんが、霧の時には威力を発揮します。
安全の為にも是非、活用してみて下さい。
*霧が晴れたら消灯をお忘れなく、、、、、、
みなさんこんばんは★☆
ブログを投稿しようと思っていて気づいたらCLOSEの時間間際でした(^_^;)
一日があっという間に過ぎる日々ですが
毎日たくさんのお客様とお会いできるのでとても嬉しいです♪
冬間近となりましたので、先日タイヤ交換を終えたところなのですが
みなさまは冬準備はばっちりでしょうか??
例年11月中旬~12月中旬が予約がいっぱいになります!
このBlogをみてハッとされた方おりましたらぜひお早めにお問合せください!
タイヤ交換・点検の予約直通の電話番号はこちらです【026-224-3290】
安心して冬を迎えましょう(^_-)-☆
そしてそして、今年もショールームに
クリスマスツリーがやってきます![]()
![]()
![]()

MINI長野ショールームのツリーは大きくてインパクトがあって綺麗だと
毎年好評いただくので今年も気合を入れて出させていただきました![]()
![]()
写真は、ツリーに雪化粧をほどこしてくれている中澤さんと山城さんです![]()
後ろにはタイミングよく花火が打ちあがっております![]()
ツリーの飾りのこれから加わり完成となりますので
ぜひショールームでご覧いただけたらと思います(*^_^*)
今週末もみなさまのご来店お待ちしております。
Asuka.
ブログをご覧の皆様こんにちわ!
とうとう長野市内も雪降りましたね・・・![]()
すぐに溶けたのでよかったですが、冬本番といった感じですかね![]()
先日、軽井沢で飲食店をされているY様とお話しさせて頂きました。
「ブログに載せたいのですが」とお話しをしたら快くOK頂きました
ヤッター![]()
メチャクチャ雰囲気よかったです![]()
![]()

外観からして大人な雰囲気漂っています![]()


中軽井沢駅近くのオシャレなお店です![]()
HPはまだないとの事でしたので場所は↓になります。

向かいに「bird」さんという系列店もあります!
軽井沢に行かれた際には是非立ち寄って頂きたいお店です![]()
MINIのショールームにも皆さん来てくださいね(笑)
ヤマシロ
みなさまこんにちは。
天気予報では雪マークが出始め
一気にタイヤ交換のご依頼が多くなりました。
寒いし、汚れるし、タイヤを運ぶのは大変ですよね![]()
そんな皆様、ご安心ください!
弊社では「タイヤお預かりサービス」を行っております。
契約料金:20,000円/1年間
*1年間の保管料金
*タイヤ交換工賃2回分込み
*お預かり中のタイヤ・ホイール付帯
詳しくは店頭またはTELにて
お気軽にお問合せ下さい![]()
みなさん、こんばんわ!
今日は、長野市の朝は久々に雪が舞いましたね!
夜のこの時間は、限りなく 零度に近づいております、
皆さん、くれぐれも、風邪など引かれません様、体調にご注意くださいませ!
そんな寒い一日での MINI NAGANOショールームでは、沢山の皆さまの
ご来場を頂き、改めまして心より感謝申し上げます!
本日の来場プレゼントは MINIオリジナルブランケットをプレゼントさせて頂きましたが、
これからの時期にかなり重宝すると思います。
来週も、MINIオリジナルブランケットをご用意し、心よりお待ち申し上げております!!
最後に、来週納車予定のシブい一台をご紹介します!!
MINIコンバーチブルが入庫しましたので、是非、ご覧ください!!!



By KUMA
ブログをご覧の皆さま、こんばんは![]()
またこのシーズンがやって参りました![]()
いつ雪が降るのかを天気予報見ながらビクビクしている私です![]()
既に交換済みの方、安心ですねー![]()
とはいえ、雪道の運転には十分お気を付けくださいませ![]()
また、今月のご予約は、只今大変混み合っております![]()
![]()
ご了承くださいませ![]()
CHIAKI