ORIGINALなMINIにっ☆

こんにちはーにこにこ

 

 

MINI高槻です(・▽・)♪きらきら

 

今日はお天気もよくてポカポカとすっかり春の陽気ですね~花

 

 

 

さて、MINIファンのみなさまにとって

大好評いただいております、スパーク2(キラリマーク)F56スパーク2(キラリマーク)

そのF56のアクセサリーたちが

続々と入荷してきております目がハートイェイ ハート3(大きい&小さい)

 

 

ドアミラーキャップ

ルームミラーカバー

サイドスカットルなど...(≧∀☆)

 

それに種類がたくさんあるのです~

P1020203.JPG

ジャジャーン!

 

MINIの1つ前のモデル、R56に比べて新しいデザインが3つも増えました!!!

それにルームミラーカバーはなんと7種類にっ☆

P1020204.JPG

ボディーカラーと照らし合わせて、

どのアクセサリーが似合うかな?!

など考えたりできる車ってきっとMINIだけだと思います\(^o^)/クラッカー

 

 

あなただけの個性的な素敵なMINIを作ろうきらきらきらきら目がハート

 

 

 

Blog Top