かすたまいず~♪

みなさま おはようございますドキドキしているハート

 

MINI大阪南 なかむらです正面向きのひよこ

 

花見(さくら)に近づき暖かくなってきましたね八分音符ウインク

 

みなさま3連休はいかがお過ごしですかぶた??

 

 

花見(さくら)になると何か新しいものが欲しくなったり

 

変えたくしたくなりませんかスマイルフェイス

 

MINIでもいろんな所を変えることが

 

できちゃうんですよー上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

 

 

例えばミラーキャップだったり

 

CM1.jpg

 

CM2.jpg

 

 

花見(さくら)にぴったりなハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

他にはサイドスカットルルームミラーカバーリボン

 

CM3.jpg

 

 

仕上がりはこんな感じになります目がハート

 

 

じゃーんきらきらきらきらきらきら

 

 

CM5.jpg

 

 

CM4.jpg

 

シンプルなMINIも少し変えるだけで

 

こんなにもかわいくなりますよーハイビスカス

 

 

 

3月30日までアクセサリーSALEも開催

 

していますのでお立ち寄りの際は是非ご覧くださいベル

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますハート

 

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

 

 

 

Blog Top