ゴルフ始めました・・・

皆様こんにちはチュー2

MINI箕面 田渕です八分音符

いつの間にやら、夏がすぐそこまでやってきていますねぇ~ハート

海に行って・・・スイカ割りして・・・BBQして・・・

ゴルフとか・・・

 

そう、ゴルフです!!!

 

golf_3.jpg

MINI×GOLFフェア開催中です!

 

golf2.jpg

ダダン!!!

MINIとプーマがコラボしているのはご存知の方も多いかと思います。そのラインナップに

ゴルフケースが登場いたしました手(チョキ)

スカイブルーがかわいらしいです☆

同じくパターゴルフが置いておりますが、どなたでも遊んでいただけますので、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいハート3(大きい&小さい)

そして、今週末は・・・

 

golf1.jpg

 

キャラクター(万歳)スパイク君がかぶっているワークキャップを査定・試乗・見積もりをされた方にプレゼントいたしますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ぜひ今週末はMINIショールームへ遊びに来てくださいね♪

Blog Top