MINIな飲み物

こんにちはきらきら MINI大阪南のNBSです天使

 

 

バレンタインは素敵に過ごせましたか?ドキドキしているハート

私はティラミスを手作りしましたくま 豆乳でヘルシーにケーキ

我ながら美味しく出来ましたよふっ

 

 

 

さて、タイトルにもあります"MINIな飲み物"とは桃

こちら 

image-thumb-500x1936-2228.jpg

カフェラテうさぎ

 

 

味のしないココアパウダーでMINIのエンブレムをかたどってあります\(^o^)/

ノンシュガーでも、ミルクがほんのり甘くて美味しい!

練習と称して何杯も頂いちゃいました(=゚ω゚)ノ(ちなみに5回目で成功)

是非お気軽にショールームへ足をお運び下さい^_^

美味しいカフェラテをご用意してお待ちしております平謝り

 

くじら3月2日(MINIの日)まであと13日(((o(*゚▽゚*)o)))くじら

Blog Top