こんにちは、こどもに夏休みの予定を聞かれ若干焦っているヒロポンです。

皆様は、夏休みの予定はお決まりでしょうか?

海や山へ!夏休みのお出かけにぴったりな、CROSSOVERの限定車が登場しました!

ぜひ、ご一緒に

夏休みの妄想してみませんか?

本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

MINI to MINIでお乗りかえいただきました、O様をご紹介いたします!

O様が新しい相棒にお選びいただいたのは!

MINI COOPER 3DOOR!

150606.jpg

ディープブルー/ルーフホワイト

人気のMINTパッケージ付!

O様、この度はまたまたMINIをお選びいただき誠にありがとうございます!

ディープブルーのMINI、とってもオシャレでお似合いです!!!!!

ぜひ、新しいMINIともステキな思い出を沢山作って下さいね(^^)

また、遊びにお出かけくださいませ(^^)

MINIディーゼル添加剤

今日は、MINI純正のディーゼル添加剤を紹介します。車車

 

添加剤.png

使用方法は燃料満タン時に1本入れるだけ。定期的(3~6ヶ月毎)に入れることでより効果的です。

1本1,860円(税抜)です。

是非お試しください「!!」

添加剤ペラ.png

6月~♪

こんにちは正面向きのひよこ八分音符

6月になりましたね~!!

カンカン照りの日が増えてまるで夏のようですが、長野県は6月上旬に梅雨入りするイメージなので

そろそろかな~と思っていますかえる雨

 

 そして!この時期になるとうちの周りは可愛いバラのお花でいっぱいになりますバラスパーク2(キラリマーク)

 ばらちゃん.jpg

今年はピンクと黄色のバラ黄ハートハート

おばあちゃんが毎日お手入れを頑張ってくれています!

毎年綺麗に咲かせてくれてありがとうハート3(大きい&小さい)

 

そして話題のアートアクアリウムへ行ってきました!

 金魚.jpg

うちでも金魚を飼っていますが(長生きでかなりデカイ!!!)

見せ方によってこんな綺麗になるんだ~と感動しましたスパーク2(キラリマーク)ふぐスパーク2(キラリマーク)

そしてまたまた御開帳を見て帰ってきました♪

 

みなさまも梅雨入りする前に雨くもり

MINIでちょっと遠くまでお出掛けしてみてはいかがですか??車八分音符

6月に入り雨の日も増えてきました。もうすぐ梅雨の季節です。

ジメジメした梅雨、嫌ですね・・・

でも、この梅雨が終わればLets'Summer♪

なつを楽しみに梅雨も楽しみましょう。

 

そんな夏にピッタリのLIMITED MODEL が発売されました。

IMG_1411.JPG

MINI CROSSOVER MARINESUNLIGHT です。

先日の信州輸入車ショーでSUNLIGHTを展示させていただきましたので

ご覧になった方もいるのではないでしょうか。

本日はショールームに展示してます MARINE をご紹介します。

IMG_1405.JPG

限定色 カイトブルー。まさに夏にぴったりの色ですね。

カイトブルーはクロスオーバー初採用♪個性的なMINIとしてお乗りいただけますよ。

IMG_1407.JPG

18インチターボファンスポークがオシャレ度UP!

IMG_1408.JPG

波をイメージしたストライプがサイドに装着されてます。

IMG_1409.JPG

インテリアサーフェスもブルーストライプ入り。

IMG_1410.JPG

シートもハーフレザーでワンランクUPしてます。

 

そして! この限定車には

ガソリンのCOOPERS ALL4 が復活してるんです♪

気持ちの良い加速と静粛性が魅力のガソリン車。

ぜひこの機会にご検討いかがですか?

MINI松本で展示中です。

 

こんにちは

 

皆様こんにちは、先日行われましたやまびこドームでの信州輸入車ショーには大変多くの方にご来場いただきましてありがとうございました正面向きのひよこ

他ブランドの車も勢揃いしており普段ではあまり見ることのできない車も展示してあり楽しめたのではないでしょか八分音符

MINI松本ショールームでも限定車など多くのモデルを揃えてありますのでやまびこドームに行きそこねてしまわれた方がいらっしやいましたら是非お立ち寄りくださいきらきら

本日はMINI CROSSOVERモデルに埋め込み型のナビゲーションが着いた車両をご紹介いたします目がハート

まだまだ実際にご覧になられた方は少ないとおもいますので手(チョキ)

 

ナビ2.JPG

是非ご興味のある方一度ご覧になってくださいねふっ

また展示車をご紹介しようかと思っていたらフクくんが自分の写真を撮ってくれと言わんばかりの様子だったのでこちらをアップいたしますキャラクター(万歳)いい顔してるよ上向きカーブ矢印

是非フクくんにも会いにいらしてくださいね目

副くん1.JPG

もうすぐ・・・

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)

 6月に入り、梅雨入りももうすぐですね雨かえる
梅雨と言えば・・・髪の毛はボサボサになるし
洗濯物は乾かない・・・などなど今から憂鬱です

 そんな雨の日でもMINIと一緒に楽しくお出かけできるよう

今日は可愛いアクセサリーをご紹介したいと思います!

MINI キーリング MOTION 

         

MINI WORDMARK キーリング です鍵

IMG_8661.jpg

下矢印1MINI WORDMARK キーリング下矢印1

サイズ(CM) 約6.2×1.8×0.5 

 マットなプレートに光沢のあるレタリングきらきら
リング部分にもMINIの刻印入りです

お値段 2,808

IMG_5741.jpg 

下矢印1 MINI キーリング MOTION下矢印1

サイズ(CM) 約10.5×1.8×0.5

ブラックルーフトップのレッドMINI(F56)付

リング部分にもMINIの刻印入りです

お値段 3,780 

 

IMG_4543.jpg

 ぜひいかがでしょうか?

他にも何種類かのキーリングのご用意がありますので
気になる方はぜひ足をお運びくださいませ車

 

信州輸入車ショー

みなさんこんにちは。フクくんです「!!」

今日から6月!すごく暑くて、もう夏のようですね。どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

5月30日31日はやまびこドームで信州輸入車ショーが行われました。

こちらもたくさんのお客様で賑わい、熱くなりましたよ!

県内の輸入車ディーラーが集まり、車の展示や試乗会を行いました。他にも三四郎さんのトークライブや、R-1王者のじゅんいちダビッドソンも来たんですよ「!!」

本当に盛り上がっていました!!スパーク2(キラリマーク)

IMG_3742.JPG

MINI松本も自慢のオシャレなMINIを展示し、多くのお客様がお越しくださいました。

特に人気だったのがMINIコンバーチブル!HIGHGATEという特別仕様で、内外装ともにブラウン系の色で統一された、とってもおしゃれなMINIです!

実はこの車、生産が終了しているため、もうこの一台しかないんです!泣

これからの季節、フルオープンにしてドライブしたら最高に気持ちよさそうですよね!

気になる方はぜひショールームへ「!!」「!!」

IMG_3745.JPG

たくさんのご来場、ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Mt.BARUパーティー

どーも。ディーラーっぽくないブログ担当大臣、二郎です。

 

先週から告知してきたMt.BARUパーティー、行ってきました!

本日はそのレポートをさせていただきます。

 

25日15時頃、190cmのドア幅の入り口から

横幅168cm(サイドミラー除く)のMINIをゆーっくり入れて

なんと、店内に展示を行いました!

IMG_9656.jpg

「イェーイ!!ほんとに入った~!」

想像どおりのオシャレなマッチングにみんなでニヤニヤしつつ

本番スタートにそなえて準備&賄の腹ごしらえしましたカップ

(ちゃっかり賄にお呼ばれしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ごちそうさまでしたゴメン/お願いマジ図々しい!笑)

 

IMG_4826.jpg

MINIの背面にはスクリーンを作ってプロモーション・ビデオを上映ハンディカム

外からもバッチリ見れてアピール抜群ですOK!OK!OK!

IMG_4856.jpg

そして19時オープン!

ぞくぞくと人が集まってきます!

(背面スクリーンが画像の関係で真っ白ですがちゃんとJCWが走っています!!w)

 

IMG_4857.jpg

「どうやって入れたの?」

「なんでMINIがあるの?」

と、色々ご質問いただきましたが

興味深々で眺めていただく方もたくさんいらっしゃいました!

 

今回チョイスした「MINI CONVERTIBLE HIGHGATE」

数あるMINIの限定車でもトップクラスのオシャレさとアダルティな雰囲気で

かなりいいパフォーマンスをしてくれました!

IMG_4854.jpg

BMW MINIの良さはデザインだけでなく触れていただいても実感していただけます勝ち誇り

バンバン座って記念写真を撮ってもらいましたカメラカメラカメラ

IMG_4855.jpg

インパクトのあるオシャレなオブジェとしてはもう十分でした!

飲食店の中に車を展示したこと自体、今まで松本であったんでしょうか!?!?

 

定員80名の予定が最終的には120名ほどの来場があったようです!

さすが人気店!!クラッカー

IMG_4859.jpg

こうして大盛り上がりで松本の夜は更けていくのでありました・・・天の川

 

 

今回の企画はマネージャー兼友人のやすおさんと

「なんか面白いことまたやりたいよね」

という、いつもの深夜会議マグカップマグカップの中で出てきた話を

ものすごく速いレスポンスで実現してしまった企画です右向き三角2

ご来場いただいた方に少しでも

「おぉっ!」

と思っていただければそれで大成功です力こぶ力こぶ力こぶ

 

最後にこの場を借りて

ほぼ思いつきのようなこの「MINIの展示」を

快く受け入れて実現させていただいたMatsumoto Mt.BARUさん、

ご協力いただいたスタッフのみなさんに

改めてお礼を言わせてください。

「ありがとうございました!また懲りずになんか面白いことやりましょう!」

5/31

こんにちは

今日の日中も、もう梅雨って終わりましたっけ?

と、言いたくなるような陽気ですね太陽

 

さて、他のスタッフのブログでも度々ご案内させていただいてますが、

明日5/31も...

 

2015信~1.JPG

 

開催されております車車車

 

限定車「MINI CROSSOVER SUNLIGHT」の展示もあります、

ぜひお立ち寄り下さい顔1(うれしいカオ)

 

こんばんは、チベットスナギツネさんがあまりにも似すぎていて、

しっかりハマってしまったヒロポンです。

それにしても...

似すぎじゃないですか!!!

TSG...

今日は午後から信州輸入車ショー2015が開かれている、

信州やまびこドームへ向かいました。

会場に到着すると!

お客様へMINIをご紹介している、

チベット...

TSG...

二郎さん!

強い日差しの中、こんがりやきはじめたその姿が...

そっくりすぎです!

明日も、信州輸入車ショーが開催されています!

150530.jpg

※太陽のMINI 「MINI CROSSOVER SUNLIGHT.」の前にいらっしゃるのは、

  チベットスナギツネさんではありません。ブルドックのスパイクくんです。

明日も、ステキなMINIとステキなチベットスナギツネさんに会いにぜひお出かけくださいませ。

追伸)

チベットスナギツネさんがご不在の時間もあるかもしれませんので、予めご了承下さいませ。

Blog Top