展示

みなさんこんにちは。最近まーくんから福澤くんと呼ばれているフクくんです!

ちなみに本名とは全く関係ありません「!!」

今日はお休みだったのでお昼ご飯に、渚ライフサイト内にある豚さん食堂に行ってきました。

ここの味噌生姜焼きがものすごく美味しいんです「!!」

最近は行ったら必ず頼んでます。ごはんが本当に勧みますよ。

暑くなってきていますから、ごはんモリモリ食べて、元気に過ごしましょう!!スパーク2(キラリマーク)

IMG_3855.JPG

さて、現在山形村のアイシティ21でMINIの展示会を行っております。展示期間は明日までです。

ラジオ等でもご紹介しましたが、全日本ラリー選手権という国内最高峰といわれているラリーにMINIも参加しており、その車と外観、内装が同じMINIクロスオーバーが展示されているのです!!

ボディのフルラッピングやステッカー、そしてエアロパーツを使って、レース仕様に仕上げてあり、とってもカッコイイ一台です。スパーク2(キラリマーク)

普段間近ではなかなか見ることができませんので、ぜひこの機会に展示場にお立ち寄りください「!!」

IMG_3853.JPG

海☆☆

こんにちは正面向きのひよこ星2

まだ長野県は梅雨真っ只中らしいですが、みなさまいかがお過ごしですか??

私は先週、思いっきり晴れた石垣島に言ってきました~!やしのきスイカマグカップ

 IMG_5220沖縄.jpg

台風も来ていたのに私がいる間はずっと晴れ太陽天使太陽

夜でも歩いているだけですごく汗をかくくらい暑かったですあせりあせあせ(飛び散る汗)

でも、すっっごく綺麗で蒼い海きらきらやしのききらきらと蒼い空きらきら虹きらきら

とーーーっても癒されてきましたハイビスカスてれてれハイビスカス

 

 

 

と、

ちっこいくせに時折リア充ならではの上から目線で私に物を言ってくる

しおPっぽく

書いてみましたがいかがでしたでしょうか・・・・

残念でしたふっ二郎ですインド人

 

いや~。いい旅でした。。

数日たった今になって「沖縄とってもいいところさぁ~」感が

ぶり返して仕方ない今日この頃です夕方街並み

 

また行きたいさぁ~。

でも次は、誰かと行きたいさぁ~。

一人旅だと食べたいもの食べきれないさぁ~。

 

 

とまぁ、休日モードは早々に終わりにして今回も

とっても素敵な認定中古車が入荷しましたのでご紹介!

IMG_5147.jpg

MINI COOPER CLUBMAN

※写真ではホイールが社外品ですが近日純正品に変える予定です。

 

珍しい同色ルーフ

そしてその存在を知っている人すら少ないリアスポイラー!!! 

IMG_5154.jpg

内装もベージュレザーシートのオシャレ仕様きらきら

IMG_5158.jpg

 

MINI NEXT AZUMINOにて展示中ですので是非お越しくださいね!

 

 

こんにちは

梅雨の合間の晴れは本当ジメジメしますよね雨

早く松本らしい夏になってほしいものです雫(涙・汗)

 

さて、これから夏の時期に向けて少し便利な機能をご紹介します。

日差しの強い日などは車内の温度が上がり乗り込むのが辛いって時ありますよね?

そんな時はコンフォートオープン機能を使ってみて下さい。

やり方は簡単、リモコンキーのロック解除ボタンを長押しするだけです。

ドアロックは解除されますが、押している間は窓が下がってくれます。

これで乗り込む前に換気をする事で、嫌な暑さを和らげる事が出来ますね。

 

慣れると手放せない機能ですので、ぜひぜひ使ってみて下さい!

 

他にも便利な機能がありますので、またの機会にご紹介しますスパーク2(キラリマーク)

機能の詰まったMINIで快適なドライブをお楽しみ下さい車

特別なMINI.

こんにちは、愛車の名前を考えているzonoに「名前決まった?」と聞いたところ、

「いいのがないので、まだ決まっていません」と言うので、

「ちなみに、前のクルマはなんて名前だったの?」と聞いたところ、

その答えを聞いて、何も言えなくなってしまったヒロポンです。

話は変わりますが、他のスタッフのブログにもありますが、

今日10日、明日11日と松本市近郊の「アイシティ21」でMINI特別展示会を開催しております。

150711_03.jpg

会場には特別なMINIを展示しておりますので、ぜひお出かけくださいませ。

MINIグッズが当たる抽選会も開催していますよ!

ここで、ヒロポンオススメMINIアイテムのご紹介です。

先日お客様のMINI COOPER CLUBMANへ、

カバナシートカバーをお取付けさせていただきました。

完成後の写真がこちら!

フロント!

150711_02.jpg

リア!

150711_04.jpg

グッと雰囲気が変わりましたね。

NEW MINI.の設定もありますので、カラー選び、取付のご相談お待ちしております~(^^)

ここで、おまけです?

先日、夕焼けがとってもキレイでしたので思わず!

150711_01.jpg

暑い日が続きますが、元気にいきたいと思います(^^)

こんばんは

皆さんまだまだぐずついているこの時期いかがお過ごしでしょうかきらきら本日の松本は天気も良く暑い1日になりました手(チョキ)

この週末は良い天気になると期待しております正面向きのひよこ

本日ショールームの展示車を入れ替え致しましたのでご紹介させていただきます目

MINI COOPER 5DOORのムーンウォークグレー/ブラックルーフです八分音符

展示車2.JPG

後ろから1枚キャラクター(万歳)

展示車1.JPG

落ち着いており素敵な車になっておりますので是非ショールームにて展示しておりますのでご覧いただければと思います目がハート

また今週末は山形村のアイシティー21でも展示会を開催しておりますのでこちらの方にもご来場をお待ちしております紫ハート

是非皆様のご来場を楽しみにお待ちしております上向きカーブ矢印

梅雨長いですね・・・

毎週梅雨グチで始まってしまうタカ坊です。

3個の台風の行方も気になるところ・・・

さわやかな夏、早く来ないかな・・・

 猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先日、ブログを見たMINIユーザー様からわが愛犬すえぞうの病状を気遣っていただく言葉をいただきました。

この場を借りて厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

お蔭様で時々くる痛みと闘いながらもゆっくり回復しております。

IMG_1453.JPG

少しずつですがいい顔する様になってきました。

頑張ってリハビリしてMINIでドライブ♪を復活させたいです。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン 

MINI松本ラーメン担当のタカ坊、今週も行ってきました!

IMG_1457.JPG

今週は松本市の めんごころ なつ さんの 鯛しおつけ麺♪

みなさんもぜひ!

 車車車車車車車車車車

ようやくMINIの話を・・・

今週 7月10日(金)~14日(火)まで松本市山形村にあります アイシティ21 にて

「MINI CROSSOVER RALLY TEAM. IN アイシティ21 というイベントを行います

IMG_1458.JPG

期間中は全日本ラリー選手権に出場している

MINI CROSSOVER RALLY TEAM.のレプリカ号を展示いたします。

大迫力のMINIを見に来ませんか?

他にもグッズの販売会や特別抽選会も実施いたします。

期間中のご来店お待ちしております♪

こんばんは♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の私は、こんなことがありました虹

先日、ドラックストアで新発売のマスカラのテスターをまつげに塗っていたら、

なにやら右側から視線を感じたので、視線の先に顔を向けると、

「どう?それ、いっぱいつく「!?」まつげバサバサになる「!?」「!?」

と、期待の眼差しで見知らぬおばちゃんが声をかけてきました。

 

こんな経験今までに無かったし、いきなりのことでびっくりだった私は、

「えっあっ、ハ、ハイ「!!」わりとついてます「!!」

...と、なかなか上手い返しができず、普通の返答をしてしまいました。

そのあと、少しお話をしていたのですが、結局私もおばちゃんもマスカラを買わず、

その場を去りました。

 

もし、あの時私がもっとあのマスカラの良さを伝えていたら、

あのおばちゃんはマスカラを購入していたかもしれない...!!

と、なぜか店員さん目線で考えてしまったのですが、

いきなりのことではあったものの、誰かにそのものの良さを伝えるのは、

なかなか難しいなぁと、改めて思いました。

 

私もMINIのスタッフの一員として、

皆様にMINIの良さをどんどん伝えていけるよう、頑張っていかなければ「!!」

 

さてさて、

本日も松本はシトシト雨が降っていましたが...

7月に入って早1週間過ぎましたね目がまわる時の記号

夏はすぐそこに!!

今年の夏はなんだか楽しくなりそうで、今からワクワクです♪

皆様も、楽しい夏を過ごせるよう、

今から準備をしていきましょう上向きカーブ矢印

気温の差が激しいので、体調にはお気を付けくださいませきらきら

 

mini-r60-crossover-marine-00.jpg

 

 

サマーキャンペーン

皆さんこんにちは

 

まだ今年の夏の予定が決まらなTATSUです。

海に行こうかそれとも山にキャンプに行こうか遊園地に行こうか・・・・

子供からは行きたい所は言われますが

全部は無理だからな・・・悩んでます。

 

 

20日はオーナーズミーティングがありますね

参加される方はアクセサリーを付けてちよっとオシャレにして

参加されてはどうですか?

サマーキャンペーン中なのでお買得ですよ。

まだまだ間に合うので気になる商品がある方問い合わせください。

 

 

news_page_20131223.jpg

 

 

皆様 こんにちわ顔1(うれしいカオ)

UNOです「!!」

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね顔4(つかれたカオ)

そんなジメジメな季節を吹き飛ばす爽やかな この車とM様くじら

MINI COOPER SD CROSSOVER MARINE港(いかりマーク)

限定色 カイトブルー/ホワイトルーフ

IMG_0148.JPG

 

何と言っても限定車ですので、装備は充実ですトロフィー

model-shot_dashboard.jpg

 

M様はさらにナビとリアビューカメラとアームレストと・・・・もう極上の一台泣き笑い

M様、このMINIくんと共に是非いろいろなところへお出掛け下さい「!!」

ショールームへも是非お出掛け下さいにこにこ

この度はご納車おめでとうございます「!!」

 

コマチ7月号撮影

皆さんこんばんは、フクくんです!!

4月に引き続き、昨日、長野コマチ7月号に掲載するMINIの広告の撮影に行ってきました「!!」

今回は安曇野のハマフラワーパークと大町のカナディアンヴィレッジというところで撮影です。

どちらも初めて行った場所でしたが、綺麗な所でしたよスパーク2(キラリマーク)

MINIと一緒に優雅な夏休みを演出してきました「!!」

これからの夏の時期のドライブでお勧めなスポットなので行ってみてください!

1226148025.jpg

590.jpg

今回の内容は7月25日に発売される長野Komachiに掲載されますので、ぜひご覧ください!スパーク2(キラリマーク)

Blog Top