皆様こんにちわ(・∀・∩)
ちょこちょこ雪が降ったりしておりますがもうスタッドレスタイヤへ交換されましたでしょうか
私はこのまま年明けまで行けるだろうとまだ交換しておりませんがw
さて、本日はこんなアクセサリーをご紹介します

スモールサイドスカットル ・・・ 取付工賃込で大体¥16,000くらいでしょうか
入荷予定は来春4月頃となるようなので気長に待ちましょう
皆様こんにちわ(・∀・∩)
ちょこちょこ雪が降ったりしておりますがもうスタッドレスタイヤへ交換されましたでしょうか
私はこのまま年明けまで行けるだろうとまだ交換しておりませんがw
さて、本日はこんなアクセサリーをご紹介します

スモールサイドスカットル ・・・ 取付工賃込で大体¥16,000くらいでしょうか
入荷予定は来春4月頃となるようなので気長に待ちましょう
こんばんは、今日は全国的に寒い1日になりましたね
これからどんどん寒くなる事を考えるとブルブルしちゃいますね![]()
今年も12月後半になりもうすぐ1年が終わろうとしております、あっという間に1年が過ぎ今年を振り返ると・・・いろいろな事がありました![]()
またもうすぐクリスマスにもなりますし、私も子供のプレゼントを用意しなければ
たくさんほしい物を言われております![]()
NEW MINI CLUBMANもデビューしましたがご覧いただけていない方もいらっしゃるかと思いますので是非ショールームにお出掛けください![]()
もしかしたら良い事があるかもしれませんよ![]()
こんばんは![]()
いかがお過ごしでしょうか?
2015年の世相を表す漢字が発表されましたね![]()
皆様の2015年は、漢字に表すとどんな1年でしたでしょうか![]()
私は.........色々ありすぎてまだ決められないです
(笑)
でも、とても濃い1年だったと思います![]()
MINI松本のブログに登場させていただいた時から、
もう1年も経とうとしているんですね...
あっという間
早いものです![]()
残り少ない2015年、
悔いの残らないように、気を引き締めて頑張りたいと思います![]()
その前にクリスマス!!
こんばんは。もうすぐクリスマスですね![]()
特にお話することがございませんので、先日スカイパークのドッグランに行った写真をアップ致します。
こちらは今年の10月から会員登録が必要になり、アルウィンの事務所に申請に行く必要がある為全く行けておりませんでした。
会員証がICカードになっていて、ドアの所にかざすとドアが解除され中に入れます。また、出るときも内側からカードをかざして出ます。
ちょっとめんどくさいです。。
やっとカードが出来たのでうきうきで来てみましたが、人っこ一人、犬っこ一匹いませんでした。

途中、若いビーグルちゃんが入ってきましたが、それまで貸切状態でした。
意外と楽しそうでよかったです。
ただ、せっかくトリミングしたところだったのに、瞬く間に土だらけで、100%行く日間違えました。。
次回はもっとお友達がいるときに行きたいものです。。
ワンコを飼われている方で登録がまだの方、いらっしゃったら、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。
先ほど、初めて映画「007」をDVDで見て、一気にジェームズボンドのファンになってしまったフクくんです。こんばんは![]()
かっこよすぎるよ!!笑
年末年始は007全制覇だ!!![]()
皆さんこんにちは!
MINI安曇野ではBGMのシステムが無いので
うっすら聞き取れない程の音量でFMを流しているのですが
最近ではやはりクリスマスソング
がたくさん流れるようになりました![]()
松本駅前はすっかりキラキラとした電飾とツリー
で彩られていますね![]()
そんな光景を見ても私は
「もう年末だなぁ~。忘年会何回やろうかなぁ~。」
としか思わなくなってきたんですが、、これでいいのでしょうか?
去年も、その前の年もきっと「クリスマス縁がない」アピールのブログしか書いてなさそうで
読み返せません・・・![]()
街中の装飾
も綺麗ですがこの時期は
安曇野の空気も澄んで景色がとっても綺麗です![]()
先日は青空と夕焼けが混ざって不思議な空の色をしていました![]()
![]()
そんな自然に囲まれ、車もあまり通らない
MINI NEXT Azuminoは
年内は28日まで張り切って営業中です!(笑)
近くにお越しの際は是非コーヒーでも召し上がって行ってくださいね![]()

新しい認定中古車も入荷しましたよっ![]()

・・・それにしても
甘いマスクの上に背も高く、歌も上手くギターも弾けてバスケも上手い
uno氏って殆どブログ書いてないな~。
こんにちは、Christmasも近づきソワソワしているヒロポンです。
ソワソワしている理由は、子どものChristmasプレゼントが決まらないためです。
去年の今頃も同じようなことをブログに書いた気が...
1年がすぎるのはとっても早いものです...(しみじみ)
今年1年さらに良い年になるよう頑張りたいと思います。
ここで、先日新しくMINIオーナーになられたH様をご紹介いたします!
H様にお選びいただいたMINIは!
気品あふれるシックな装い!
洗練を極めたスタイル!
特別カラーのアール グレー メタリックのボディーに、
オークレッドルーフの上品なコントラスト!
そして、力強い走りのクリーンディーゼルエンジン!
MINI CROSSOVER PARK LANE.
H様、この度はMINIをお選びいただき誠にありがとうございます!
ぜひ、奥様、ご家族様と仲良くMINIを楽しんでくださいね!
H様、そう言えば、ひとつお伝えし忘れたことが...
そのMINI...
かっこよくて、とっても目立ちますよ!
またショールームへ遊びにお出かけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは![]()
今年は暖冬と言われていますがやっぱり寒いですね![]()
雪がチラチラしている日もありましたが皆さんはもう
タイヤ交換はお済みでしょうか![]()
当社にお任せいただければもちろん嬉しいのですが
お住まいが遠方だったり、時間がなかったりでご来店が
難しいお客様もたくさんいらっしゃると思います。
そこで本日はタイヤ交換後の注意点のご案内です。
MINIにはタイヤ空気圧警告システムが備わっており
各タイヤの回転数をチェックするシステムとなっており
タイヤ交換する事により、回転数に誤差が生じたと判断し
この警告灯が表示されるのです![]()
その場合には『リセット作業』が必要となります。
リセット作業は取扱説明書にも記載がありますが不安な
場合は当社にお問合せください![]()
車の中からお電話をいただければ、操作方法のご説明を
させて頂きます。
ちなみにタイヤがパンクしていたり空気圧に問題がある
場合などにもこちらの警告灯は点灯しますのでタイヤに異常
がないかの確認を必ず行ってくださいね![]()
寒い毎日ですがクリスマス![]()
お正月
などの楽しいイベントが
たくさんの季節です MINIと良い冬をお迎えください![]()
こんばんは今日の松本は雨の1日でしたがなかなか暖かったですね![]()
今日はいつも大変お世話になっているお客様に2台目のMINIを納車させていただきましたのでご紹介させていただきます![]()
MINI COOPER CROSSOVER ALL4からMINI COOPER D CROSSOVER ALL4にお乗換いただきまして誠にありがとうございます![]()
ジャングルグリーン/ブラックルーフです
センスの良いオプションを装着いただきましたのでポイントだけご紹介いたします
ヘッドライトがブラックヘッドライトになりスポーツストライプが絶妙に全体を引き立てています、またアディショナルヘッドランプが素敵ですね
ハイセンスなⅠ様ならではの1台となっております![]()
新しいMINIでいろいろな所へお出掛けくださいまたショールームにもお気軽にお立ち寄りください![]()
今後とも宜しくお願い致します
またご自宅にも寄らせていただきますね![]()
こんにちわ 最近愛犬の肥満に悩んでいるタカ坊です。
わが愛犬ペキニーズの平均体重は約4キロ~5キロ。
ウチの愛犬はただ今8.1キロ・・・・記録更新中です。
体型がいいのである程度の体重はしょうがなくても8キロ超えはまずいでしょう・・
食事を減量用に変え、なおかつ量を減らし、散歩も多めにしてるのに・・・・
なぜ??
寝てばっかいないで運動しよ♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
新しいMINIオーナー様がお二人誕生しましたので紹介いたします。
MINI TO MINI でお乗り換え頂きましたA様のお選びいただきましたMINIは
MINI COOPERS 5DOOR
ミッドナイトブラック/同色ルーフ です。
ホイールもブラックのオールブラック仕様!!カッコいいです。
使い勝手のいい5DOORでこれからもMINIを楽しんでくださいね♪
これからも宜しくお願い致します。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
1年半お悩みいただいたH様にお選びいただいたMINIは
MINI COOPERS 3DOOR
ディープブルー/ブラックルーフ です。
色々な車種をご検討、ご相談させていただきましたが最終的に落ち着いたのが
初めにご検討いただいたMINI 3DOORでした。
とてもお似合いです♪
念願のMINI、これから楽しんでくださいね♪
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。