こだわり

皆さんこんばんは、フクくんです。ふっ

もうこんな時間になってしまいました。

もうあと2ヶ月で今年も終わるんですね!!!

社会人になってから日が経つのが恐ろしく早く感じています。

 

 

さて、自分のMINIが来てから3週間くらい経ち、周りの友だちから好評な反応を貰えてすごくMINIを楽しんでいるところですふっ

このまま乗り続けてもいいですが、やっぱり自分好みのアクセサリーを付けてみたい「!!」「!!」

何を付けてみようか、どこから変えていこうか、こうやって考えるのは楽しいですね。スパーク2(キラリマーク)

こういう楽しみ方があるのがMINIのいいところ!

license-plate-bolt-01.jpg

 

 

 

 

こんな細かーーーい所でも個性が発揮できます上向きカーブ矢印

さりげなく、だけどよく見たらおしゃれ!私のMINIはそんな感じを目指します。スパーク2(キラリマーク)

爆睡。

ど~も~。

先週のブログで「どーも。」という入りは辞めますと宣言しましたが

zonoのお母さんに

「あれがいいのに~~~~」

というお言葉を頂きましたので(笑)

引き続き使うことにした二郎ですラーメン

ただ、そのままなのもつまらないので若干ビブラートを効かせましたw

 

zonoママさん、いつもご愛読ありがとうございますにこにこ

 

 

さて、本日も新しいMINI 認定中古車が入荷しましたのでご紹介させていただきます手(チョキ)

(今回は普通に)

IMG_5839.jpg 

MINI COOPER CROSSOVER (A/T)

ライト・ホワイト×ブラック・ルーフ

初度登録が平成24年10月になりいますが

車検を通したてですので

車検がほぼ丸々2年の

平成29年10月まで付いています!!

IMG_5846.jpg

走行距離は23,000㎞!

室内の使用感も少なくとてもキレイですきらきら

ジョウモノといえる1台ですね!

IMG_5851.jpg

CROSSOVERとPACEMANのみで採用されているライト・ホワイト

ペッパー・ホワイトのクラシカルな印象とは別に

ライト・ホワイトならではの爽やかさと気品が感じられますウインク

パール・ホワイトではない、ソリッドならではの美しさですね星座(おひつじ座)

関西の褒め言葉

「シュッとしてるわ~~~」

がこのボディカラーには一番しっくりくるのは私だけでしょうか?

IMG_5848.jpg 

オプションではETCとリア・フィルムが取り付けておりますので

ブラックのルーフと合わさって、よりシュッとしてますスキーきらきら

販売価格は2,300,000円になります!

 

周りにMINIをご検討の方がいらっしゃいましたら 

「ええ感じのシュッとしたん安曇野にあるんやて!行って見てき!」

とお伝えください。

 

 

 

さて、ついに来週末、

以前からお伝えしているアイツがショールームデビューします!!

観音開きのアイツです!

 

 

実は我々スタッフはしっかり先週、研修で

見て・触って・乗ってお勉強してきました!!

 

NEW CLUBMAN

ぜひ直接ご覧になって

その時の直感をお聞かせくださいおやゆびサイン

 

 

社外秘なので研修の画像がお見せできないのが申し訳ないです・・・困り

その代わりといってはなんですが、

CLUBMANの研修ではしゃぎすぎて

帰りの電車でお休み中のヒロポンさんでご勘弁ください。。

ヒロポンz.jpg

すてきなMINI to MINI

こんにちは、寒い日がだんだん...

と思っていたら、今日暑くなかったですか?

体調が悪いのかなと思い、隣のデスクに座る元気いっぱいのM氏に聞くと...

やっぱり暑かった様です。

ちなみに、元気いっぱいのM氏がパピコを買ってきてくれたので、これから食べたいと思います。

という、秋真っ只中のMINI松本ですが、

ステキなMINIオーナー様をご紹介いたします。

T様は、MINI to MINIでお乗りかえいただきました!

T様が、新しい相棒に選ばれたのは!

MINI COOPER S 5DOOR.

151024_01.jpg

オシャレな、アイスドチョコレート/ブラックルーフ!

さらに!

個人的にも大好きなブラックホイール!

オッシャレーでカッコイイMINI!

T様とのお話の中で、MINI CLUBMAN.も家族の一員として、

とっても愛着を持たれていたのを、深く感じました。

ぜひ、新しいMINIもご家族の一員として立派に育ててあげてください!

T様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

颯爽とお乗りいただくお姿が

とってもかっこよかったですよ!

仙人掌

こんにちはダンス

ここ2年程通っている美容院に行ったら、

ついに個室に案内されて嬉しくなってしまったzonoです目がまわる時の記号

ちょっとリッチな気分を味わってしまったような感覚になりました目がハート(照)

 

さてさて、秋本番!!な今日この頃...

気付けば今年も残り2ヵ月半...見ざる

あっという間ですね。(*_*)

ちょうど良い今の時期を過ぎたら、冬が来て、雪が降るんだ、、、

...と考えると、脅えるしかないです涙ぽろり涙ぽろり

 

防寒グッズは徐々に揃えていっているのですが、

まだまだ足りない気がします。

皆様も早めの冬支度をしましょう!!(スタッドレスタイヤもね!!)

 

 

話は変わって、

最近こんなものを購入しました。

 

IMG_0615.JPG

 

サボテンサボテンサボテン

 

観葉植物を新たに設置しようかと考えて花屋さんに行ったところ、

可愛くてつい購入してしまいましたOK!2きらきら

ひとつのグラスの中に5種類のサボテンが植えられていているのですが、

1種類は葉?茎?が結構ロングで写真の枠に収められませんでした...あせり

でも、サボテンは風水的にも良いらしく、手入れもとっても簡単なので、

愛着を持って育てていこうかなと思いますドキドキしているハート

 

追記

サボテンって、仙人掌と書くのか...(変換で初めて知りました。。)

 

 

 

 

Back to the Future

こんにちわ。 タカ坊です。

さて突然ですが問題です。 昨日 2015年10月21日は何の日でしたでしょうか?

(ちなみにタカ坊世代限定かも・・知らない方はスルーか調べてみてください♪)

みなさん、Back to the Future って映画はご存知ですか?

ドクとマーティーがデロリアンに乗って過去や未来を冒険するSF映画です。

ユニバーサルスタジオにアトラクションがありますよね?

この映画のPART1のラストからPART2で行った未来。その未来の日が

昨日 2015年10月21日 なんです!

マニアやファンの方にはとても大事な記念日だったんです目がハート目がハート

この映画が大好きなタカ坊は昨日1日ウキウキで過ごしてました。

あの映画の2015年は・・

空飛ぶ車ワンタッチで締まるスニーカー浮くスケボーなどが出ていました。

そして現代・・どれくらいが実現しているのだろう・・・

あの映画や幼いタカ坊にはまばゆかった未来。が過去になった日。

よろしければ皆様映画をご覧になってみてください。

 猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

先日元気になった愛犬を連れ、河口湖まで行ってきました。

IMG_1656.JPG

富士山にはうっすら雪が・・季節の変化を感じます。

 

目的は愛犬の故郷への里帰り。

IMG_1693.JPG

元気になった姿をブリーダーさんに見せれて良かったです。

みんな同じ顔!!!!実はみんな血縁関係なんです♪

 

紅葉もキレイな河口湖。みなさんもぜひドライブで行ってみてください。

 

 

 

NEWオーナー

こんにちは、だいぶ秋らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか「!?」

ドライブが最適なこの時期に新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介させていただきますキャラクター(万歳)

K様にお選びいただきましたお車は MINI COOPER 5DOOR ペッパーホワイト/ブラックルーフですきらきら

20151020.JPG

オシャレなK様にピッタリなお車になっております上向きカーブ矢印ご家族様でもMINIを気にいっていただけて大変うれしく思います目がハート

今後は相棒のMINIを可愛がってあげてくださね、宜しくお願い致します八分音符

先日休みの日に伊那方面に行ったら、大芝高原でイルミネーションフェスティバルを開催していましたので立ち寄って見てきました。予想以上に広く、たくさんの飾りがされていましたのでご興味のある方は是非行ってみてください目

20151022.JPG

MINI COLLECTION

こんにちは!

だいぶ秋らしくなってきましたねハロウィン

 

さて、先日サーモマグをご紹介させていただきましたが、

MINI COLLECTIONではさまざまなアイテムが追加されています上向きカーブ矢印

コレクション.png

上記のアイテムはほんの一例です!

 

さて、近日よりウインターキャンペーンが始まりますマル得

車両アクセサリーだけでなく、MINI COLLECTIONもキャンペーン対象となりますおやゆびサイン

 

この機会にぜひ MINI COLLECTION を

お問合せお待ちしています

楽市楽座

皆さんこんばんは。福澤君です。ふっ

最近学生時代の友だちや後輩に久しぶりに会うと、雰囲気が変わったってよく言われます。

ちょっと老けたらしいです・・・

「大人っぽくなった」 ということで、ポジティブに受け取っておくことにしましょう!!!笑

 

 

さて、昨日、一昨日は信州やまびこドームにて、松本の恒例イベントである楽市楽座が行われていました。

そこにMINIも展示車を置かせていただきましたよ「!!」

IMG_4176.JPG

展示したのは、MINI COOPER 5DOOR ブレイジングレッドにホワイトルーフ!いかにもMINI!!という車ですね!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてMINI CROSSOCER COOPER D ミッドナイトグレー!こちらも今人気のクリーンディーゼル車です!

MINIとBMWのブースではサイコロゲームを行い、たくさんのちびっこたちが遊びに来てくれました!

楽しんでもらえたかな?てれてれ

当たった景品はお家で楽しく使って下さいね。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

実際にMINIを見て、乗ってみたいと思った方は是非ショールームへ!

イメージと実際に運転してみるのはやっぱり違いますので、ぜひお確かめください!

お待ちしております「!!」

 

どーも。

この「どーも。」っていう入り方、

MINIっぽくないしテンション低くてイマイチだよなって

実はブログを始めた頃から思っている二郎です。

もうMINIブログを初めて何年も経ってますけど。

 

 

・・・いや、待てよ?

 

でもMINIをより輝かせるためには

私のような影が必要なんじゃないですか?!

 

だから暗くていいんですよきっと!

光が強く輝くほど影も濃くなるんです!

そしてすごいパスを出したり消えたりするんですよ!

最終的には消えるシュートとか打っちゃったりして!

 

  

という訳で最近読んだマンガ、「黒子のバスケ」風に解釈してみましたが

それでもそんなにいいものじゃないですよね。「どーも。」って。

馴れ馴れしいよって。

という訳で今度から「どーも。」はやめます。

 

 

 

さて、

本日も新しい認定中古車をご紹介させていただきます鶏

しかし!!

普通にご紹介しても面白くないので

今回はMINIスタッフ内の業界用語でご紹介いたします!!(笑)

IMG_5798.jpg  

R56C 851の382 !

(MINI COOPER チリレッド×ホワイトルーフ !)

大人気OPのZMC付きです!

(とても人気のあるオプションのミント・パッケージが付いております!)

IMG_5796.jpg

 

ご存知の無い方の為にZMCの解説ですが

(ご存知のない方の為にミント・パッケージの解説ですが)

522と785、521そして359がまとまったパッケージです!!

(バイキセノン・ヘッドライトとホワイトターン・シグナルライト、

レイン・センサー(オートライト付き)そしてビジビリティ・パッケージがまとまったパッケージです。)

因みにビジビリティ・パッケージはフロントガラスの熱線などのパッケージです。 

IMG_5792.jpg

この頃は既にTUからLCIになていますので346は標準ですね。

(この頃は既にシステムだけでなくて外装も後期型になっていますのでクロームライン・エクステリアは標準装備ですね。)

IMG_5801.jpg

345が付いていますので内装の高級感もUP上向きカーブ矢印

(クロームライン・インテリアが付いていますので内装に高級感があります。)

お気付きの方は素晴らしいですがインパネがCOOPER Sのチェッカー柄に変えてあります!!

 

 

いかがですか?

ちんぷんかんぷんですよね!!(笑)

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

 

最初に言いましたよね?

 

 

 

 

 

 

影も重要だと。(ドヤ顔ニヤリ)

 

 

 

パソコンでご覧いただいている方!

それぞれの文の間をマウスのドラッグで反転していただければ

字幕付きでご覧いただけます!!!

ふっふっふ。 

 

さて、めんどくさい紹介もめんどくさくなってきたので←じゃあやるなよ

しっかりとしたお車の詳細ですが

初度登録 平成25年9月

走行距離 10,000km

車検 平成29年9月25日

¥2,150,000になります。

 

とっても綺麗できらきら花嫁きらきら低走行距離再読み込み再読み込み

昔も今もMINIのメインカラーはいつまでも色褪せません目がハート

安曇野店にてお待ちしておりますウインクウインクウインク

360°

こんにちは、iPhone6Sに代替したいヒロポンです。

今は5Sを使っていますが、6Sはカメラの性能がアップしているようですね。

MINIのボディカラーはとってもキレイな色なので、

写真を撮る際も、結構気を使うんですよね。

やっぱりカメラの性能は良いほうがいいかなと。

カメラと言えば!

151017_01.jpg

これ!

ご存じですか???

ワンショットで360°隅々まで写真が撮れてしまうビックリなカメラです。

こんな写真が撮れてしまうわけですね。

これは!

欲しーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーっ!

と思いませんか!

安心してください!

現在、MINIのWEBサイトでキャンペーンを実施中です!

http://www.mini.jp/360/index.html

ぜひ応募してみてくださいね(^^)

Blog Top