こんにちは!BBQコンロを買い換えたいヒロポンです。
BBQコンロって探してみると結構いろいろあるんですよね。
使いやすいのが良いのでしょうが、なんか性格上なのかデザインとか気になってしまってですね。
まあ、おいしく焼けることが一番大事なのでしょうが、楽しく悩んでみたいと思います。
もし、オススメのコンロがありましたら、
MINIの新しいクリーンディーゼルをご試乗いただきながら教えて下さい(^^)
ん?
MINIの新しいクリーンディーゼル?
新しい???
まわりくどくて失礼いたしました。
新しい試乗車が入荷いたしました!!!
MINI COOPER D CLUBMAN.

今でしたら、ガソリン車とクリーンディーゼルの乗り比べもできますよ!!!
さらに!
MINI COOPER SD 3DOOR.

トルクがあって、MINIの走りがさらにパワーアップしてますよ!!!
ぜひ、ご試乗にお出かけくださいませ(^^)
こんにちは!しおPです


先週、東京から遊びに来た友人達と
菜の花を見るために小布施までプチドライブに行ってきました~



時期が過ぎていたので満開ではありませんでしたが...
良い天気だったので少し遠くに車を停めて歩いて回ったのですが、とっても気持ち良かったです

お散歩をしている途中、小布施駅の近くでとってもお洒落なお店を発見!
ランチもしてきました~



その後は、何年か前に長野店のスタッフに教えてもらった大人気のジェラート屋さん
『Twell』でジェラートを食べて帰ってきました


天気が良くてすっかり日焼けをしてしまいました~!

これからもっと熱くなりますが、しっかり対策をして楽しんで下さいねっ


そして今週末のMINI松本は...
CLUBMAN と MINI 3DOOR の クリーンディーセルを
ショールームに展示いたします!!
ご試乗もできますので、ぜひぜひご来店ください

こんにちわ。 タカ坊です。
今年のGWはほとんど晴れで皆さん連休を満喫されたのではないでしょうか?
私はTVでよく見る善光寺の花回廊を見てみたいなあ・・と思い
愛車のMINI 5DOORで善光寺まで行ってまいりました。
皆さん、善光寺の御開帳はご存じですよね?
昨年ありました7年に1度の御開帳。
その時ご本尊を糸でつないだ回向柱ってありますよね。

これです。
この柱、ご開帳が終わったらどうなってるかご存知ですか?
実は・・

このように歴代の回向柱がキレイに並んで納められてるんです。
一番古い柱は

ここまで小さくなってます。約70年前の回向柱です。
歴代の回向柱を見るとちょっとロマンを感じます。皆さんも探してみてはいかがでしょう。
















さて本題の花回廊です。
あいにくの強風でしたがキレイに長野の街を彩っていました。

今話題の真田丸や

鯉のぼり

流れ星など・・
実際に見ると細かい所まで飾られていてとてもキレイでした。
まだ見た事のない方はぜひ来年見に行ってみてください♪























新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

W様にご納車いたしましたMINIは
MINI COOPERD CROSSOVER ALL4
アブソリュートブラック/ホワイトルーフ です。
ブラックにこだわったボディにホワイトのワンアクセント。
カッコいいけどMINIらしいオシャレさがある絶妙な配色です!
これからはクリーンディーゼルのMINIで楽しくお出かけして下さい!
そして、ショールームにも遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。
PS
そして!今週末のMINI松本は
あの!デモカーがやってきます♪
今話題のエンジンを積んだ車です♪
お楽しみに♪
皆様こんにちは、昨日今日と天気が雨になっておりますがいかがお過ごしでしょうか
雨の日はどんよりとした気分になりますね。
GWはいろいろなお過ごし方をされたと思いますが、楽しめましたでしょうか
私は、連休中に初めて山雅VSセレッソ大阪の試合をアルウィンに観に行ってきましたが緑で埋め尽くされておりました。

緑のタオルをもってぐるぐる回し応援してきましたよ
試合は生で観るとやっぱりいいですね。
試合は残念ながら1-0で負けてしまいましたが楽しかったので良かったです
次回の試合は頑張ってほしいと思います

こんにちは、フクくんです!!
なかなか雨風が凄かったですが、皆様ゴールデンウィークはどこかお出掛けしましたか?
私は基本的に家で過ごし、一日だけ軽井沢のアウトレットまで行ってきました。
前日の天気予報では降水確率80%なんて言われてましたが、その日はなんと快晴!!
これでも晴れ男なのです
ショールームへお越しの際は皆さんのお土産話もぜひ聞かせてくださいね
さて、今日は超お得!!情報をご提供させて頂きますよ!
それがこちら!!

登録済み未使用車のMINI COOPER 5DOOR
オプション含めて、通常340万円がなんと50万引きの290万円!!
付属オプションは以下の通りです。
★MINI MINTパッケージ
(LEDヘッドライト及びフォグライト、レインセンサー、ドライビングモード、ライトパッケージ、エキサイメントパッケージ、ストレージコンパートメントパッケージ)
★コンフォートアクセスシステム
★フロントアームレスト
★リアウィンドーフィルム
★ETC車載器
これだけたくさんのオプションが付いた人気モデル、MINI COOPER 5DOORがこの価格なんです。
ミッドナイトブラックのボディでルーフも同色。
とてもシックでカッコいい一台です。
シンプルにこのまま乗るもよし、ミラーキャップやストライプであなたの個性を出すもよし、これから自分オリジナルのMINIを作り上げていくためのベース車両としてもバッチリですよ!
限定1台のため、早い者勝ちです!
とにかく一見の価値有りです。
少しでも気になった方はMINI松本へお急ぎください!!
車両及びオプションの詳細はMINI松本まで!!
以前に1度ご案内したこともありますが、こちら。
MINI R56用
MINI CRYSTAL仕様 フロアマットセット

通常のベロアフロアマットを交換すると
約¥19,000程なのですが、
CRYSTAL仕様を数量限定特価(3台分)
¥10,000-
とさせて頂きます。
もし現在お使いのフロアマットが少しボロボロになってきたなぁと
交換を検討されている方がおりましたら
この機会に是非いかがでしょうか
パイピングのデザインがこんな感じでございます。

足元のちょっとしたおしゃれにどうでしょう。
5日間のうち3日間、寝て終わった私のGW。。。
それでも毎朝眠たいのは何故でしょうか。
最近は猫を家族に招きたい欲がピークに達しておりますが
独身のオッサンが猫飼い始めたら何かが始まり何かが終わる気がするので耐えております。。
皆様は充実したお休みを過ごせましたか?
今回もMINI NEXTのご紹介です~

MINI COOPER CROSSOVER
ロイヤル・グレー×ホワイトルーフ
この子はなんといっても装備が充実しています!

バイキセノン・ヘッドライト
※因みにキセノン・ヘッドライトとバイキセノン・ヘッドライトの違いですが、
ハイビームもキセノンになっているのがバイキセノンです。
普段白い明かりなのにハイビームにするとオレンジ色の光が混ざるということが
ないのがバイキセノン・ヘッドライトです。

カバナ・シートカバー
前のオーナーさんが綺麗に使っていらしたので
あえてそのまま残してあります。


ポータブルナビ+ドライブカメラ+バックカメラ
今やカーアクセサリーと言えば必ず話に出てくる3点セットが付いています!
純正ではありませんがバッチリ使えます
あ・もちろんETCも付いています。

気になる人は要チェックでお願いします!!

詳細はコチラ!!

そして前回のブログでご案内した
超注目のMINIもアップされてます!
安曇野でお待ちしておりま~す
こんにちは、ゴールデンウィークも
あっ!
と言う間に過ぎ、今日から元気にオープンしているMINI松本です。
ゴールデンウィークということで、友達家族とBBQをしました。
毎回新しいメニューにチャレンジするということで、
今回挑戦したのは!
ローストビーフ!
「ローストビーフ BBQ 簡単」で検索すると山のように出てくるレシピを頼りに...
前日から味付けした肉を寝かせて~スヤスヤ
まずはまわりをこんがりと~ヤキヤキ

コンロの中でしばらく置くと~アチチチ
出来上がり~!!!!!

うまうまうま~(^^)
ということで、食べて飲んでばかりのGWでしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
明日までお休み!という方も多いかと思いますが、
意外とショールーム前の道路が空いております。
ということは!
試乗オススメです(^^)
特に空いている午前中がオススメですよ!!!
ぜひローストビーフの話でもしながら、ご試乗いかがですか???
ご来店お待ちしております(^^)
先週もご案内させていただきましたが
4月は安曇野市にあります
エルサ安曇野
さんにて認定中古車の展示会を2回!開催させていただきました!
MINIが欲しくて仕方ない方をエルサ安曇野に呼び込みしていただいた方々、
ありがとうございました!今後も、一生お願いします!(笑)

それでは明日から5日間、GW休業を頂きます。
詳細は何故か昨日・一昨日のブログで2回もご案内しておりますのでそちらをご覧ください
しおPとヒロポンはさぞお休みが待ち遠しんでしょうねぇ~~
スタッフ一同リフレッシュして戻ってまいります
連休明けのブログではMINIスタッフのお土産話をお楽しみいただければ幸いです。
もちろん、皆様の
「MINIでこんなとこ行ってきたよ~!」
というお土産話も是非お聞かせくださいね!
こんな感じの写真とかもお待ちしております

※こちらは4年前に能登で撮った当時の私の愛車
一見静かな写真なんですが
実は立っていられないほどの強風が吹き付けていたことを
この写真を見るとを思い出します。。
ドアを開けたら色んなものがふっ飛んで行ったなぁ・・・。
皆さんもMINIと色んなエピソードをたくさん作ってくださいね
それでは皆様、良い休日をお過ごしください
こんにちは、本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
CONVERTIBLEにお乗りいただいているM様のMINIを見て、
海にドライブに行きたい気分のヒロポンです。
皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか。
きっとアウトドアでBBQなんて方も多いのでは!!!
アウトドアといえば、テーブルやイス、
ハンモックなんかもあるといいですよね~(^^)
ということで!!!!!

現在、MINIのサイトでキャンペーンを実施中です!
サイトはこちら↓
http://www.mini.jp/event_campaign/crossover2016/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_r60
MINIにアウトドアグッズを積んでお出かけ~なんてとっても楽しそうです!!!
ぜひお早めにご応募してみてください(^^)
<ゴールデンウィーク休業のお知らせ>
誠に勝手ではございますが、5月2日(月)~5月6日(金)までお休みをいただきます。
上記期間中にMINIのご機嫌が悪くなってしまった場合、
フリーダイヤル 0120-56-5532 MINIエマージェンシーサービス
をご利用いただけます様お願いいたします。
あっ!!!
明日5/1(日)は通常通りオープンしていますので、ぜひお出かけくださいませ~(^^)