MINI×シティハンター『冴羽獠』

皆様、こんにちは~。YOKKOです~。にこにこ


  

わたしもアラジン、観て来ましたよ~!

  

ウイルスミス演じるジーニーが本当に愉快で、笑いをこらえるシーンも多かったですよ上向きカーブ矢印てれてれ

  

 

元気になる事間違いなしの映画です。ウインク八分音符

    

皆様もご機会があれば、是非ご覧くださいね~。

  

  

ところで映画といえば、皆様はシティハンターはご存知ですか?

  

MINIは、あのシティハンター『冴羽獠』様の愛車だったんですね~!!きらきらあせり

  
  

  

今年2月に公開されました、劇場版シティーハンター『新宿プライベート・アイズ』の1シーンと、作者、北条司さんの映画に関してのコメントです~。  ウインク

  

62.png

64.png

63.png

   

北条さんのMINI愛!!   『どんだけ~「!?」きらきら』 あせり

そして。。。   

冴羽さんのMINI、当初はブリティッシュ・レーシング・グリーンの設定だったんですね~!!

知らなかったです。。。

 

 

そして、なんと!!  劇場版シティーハンター『新宿プライベート・アイズ』は、

残念ながら、ほとんどの劇場で公演終了となってしまいました。ショッキング

  

ご紹介が遅れて申し訳ございませ~ん!!あせあせ(飛び散る汗)

  

  

アニオタYOKKOとして、これを見過ごしていたとは痛恨の極み。。。

  

  

  

でも、まだ一部映画館では、映画祭などで観る事ができるようですので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね~。ウインク

    

MINI公式Webサイトでは、北条さんのように、こよなくMINIを愛してくださっているアーティストの皆様をご紹介しておりますよ上向きカーブ矢印

  

  

こちらのWebサイト↓の『MINI 60 STORY』にてご覧いただけま~す!

  

https://cp.mini.jp/60years/

  

61.png

  

MINI60周年限定車に関する情報も満載です~。ウインク 

 

  

12.png

  

MINI松本では、ニュー・ブリティッシュ・レーシング・グリーンメタリックの、ペッパーホワイトルーフ&ドア・ミラーキャップの展示をしております。

  

是非、実物を見にいらしてくださいね!!ウインク

 

    

YOKKOも時々、劇場に出かけて映画など観ますが、映画を観ると、新鮮な何かを得る事ができたような気がして、なんだかちょっと嬉しくて清清しい気持ちになります。。。。

  

 

皆様も今週末は、是非、映画館&MINI松本へ。。。 『GO!!!きらきらあせりスパーク2(キラリマーク)
    

    

MINIを売るオンナ?。。。YOKKOでしたきらきら

  

  

『GO!!!きらきらあせりスパーク2(キラリマーク)  

  

  

    

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

※電話番号も変わりました。

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

  

Blog Top