こんにちは!!

MINI京都です!!

本日はNEW MINI CLUBMAN試乗車のご案内です!!

MINI京都でご用意させて頂いてるのは・・・・

 

・・・・

MINI CLUBMAN COOPER S!!!

2.0リッター ツインパワーターボエンジン搭載

特に注目したいのは・・・

MINIでは初めての8速オートマチック!!

パワフルなのにとってもなめらかなエンジンで、是非是非一度は乗らなあきません!!

私MINI京都営業マン ミスターMは乗ってこう言いました。

「めっちゃ、〇〇〇やなぁ!!そして▲▲▲やん!!」

・・・私が語ると試乗しなくてもわかってしまうくらい乗り味をうまく表現してしまうのであえて控えさせていただきます。

〇〇〇と▲▲▲が何か気になる方も是非MINI京都へご来店ください。

こっそり教えちゃいます。ていうか乗ればわかるんですけど(笑)

では今日はこの辺で!!

☆おまけ☆

寒くなってきて宝ヶ池の試乗コースは紅葉も楽しめます。

たまにシカが近所に出るのでスピード出しすぎ注意です。

THE NEW MINI CLUBMAN.

自分の直感を信じているか。

誰かに追従し、無難に生きてはいないか。

人は、大人になるほど、直感よりも理性に従うようになる。

直感のままに、鮮烈な個性を放ち続ける大人たちへ。

The new MINI Clubman

圧巻の個性に刺激された直感のままに、

あなたの個性をとき放て。

その直感が、

人生を鮮烈にする。

The new MINI Clubman 2015/11/7 Debue 

10/31.11/1 MINI Kyotoショールームにて内覧会を実施します。

特別なあなたへ、特別な一台を。

こんにちは 森崎です

タイトルのとおり、、、今回は大げさではなく

5年間維持費をまったく気にせず乗れるMINI

解説していきたいと思います!

 

 

 

 

 

車の維持費って結構こたえますよね、、

ざっと挙げてみると

1、点検費用 基本料金          約3万円

2、オイル交換等消耗品交換費用 一回約2,3万円

3、故障等修理費        数万円から数十万円

4、車検費用 基本料金    約12万円

5、ガソリン代 

以上それぞれ料金が掛かります。

お財布にやさしくないです!

 

 

 

 

 

そんなときは

MINI サービスフルプランがおすすめ!

 

 

 

 

 

プランその1

MINI TLC

一言で言うと

5年間の点検費用と消耗交換部品(エンジンオイル交換等)

のパッケージ商品です。

こちらに新車購入時ご加入頂くと

 

1年目、2年目、4年目の点検料金が掛かりません

さらに点検時、車検時の消耗交換部品の交換も料金が掛かりません。

 

 

 

 

 

プランその2

MINI2年延長保証

MINIには3年のメーカー保証が元々付いています

こちらのプランはさらに2年プラス保証期間が延長されます。

 

原則 故障での修理費用は5年間保証します。

 

 

 

 

 

さらにプランその3

MINI車検費用パッケージ

こちらは新車時8万6千円をローンに組み込んで頂き

初回車検時に10万円をキャッシュバックするパッケージです。

ですので初回車検時は

基本料金約2万円をお支払い頂ければOKということです。

 

 

 

 

 

この3つのプランを使って頂くと、、、

、点検費用                3回無料

2、オイル交換等消耗品交換費用   5年間無料

3、故障等修理費             5年間無料

4、車検費用         基本料金 約2万円 (初回車検時)

5、ガソリン代 

驚きの結果に!

 

 

 

 

 

5年目の車検までに

気にされるのはガソリン代のみです!

 

 

 

 

 

どうですMINIや外国車というだけで

維持費がとんでもないんじゃ、、、

とお考えだったあなた

とってもMINIは身近でしょ

もっと知りたいというあなた

詳しくはMINI Kyotoまでご連絡下さい

住所 京都市左京区岩倉東五田町6

TEL 075-791-3232

こんにちは 森崎です。

今回はシルバーウィークにお車お考えの方必見です!

MINIダイナミック・ダンパー・コントロール。

MINI COOPER 5DOOR 

NEWモデル 試乗車

MINIKyotoで

なんと288万円で販売開始いたしました!!

2015-09-02 15.24.099.jpg平成27年初度登録

走行距離2000キロ

当社の試乗車で使っておりましたので

ピッカピカの新車同様なのにもかかわらず

新車での価格 ¥2,980,000

ミニクーパー(F56)のエンジンルーム。

オプション

ナビゲーションパッケージ ¥178,000

MINI F56 ナビゲーションパッケージ

ミントパッケージ(LEDヘッドライト等便利パッケージ) ¥168,000

MINI F56 ミントパッケージ

総合計 ¥3,326,000

 

実は、、、

44万円も新車よりお得です!

「お得」の画像検索結果

 

 

 

現物限り、売り切れ注意です!

是非ともMINI京都へ見に来てください!

こんにちは森崎です!

シルバーウィークが近づいてまいりましたね

なんとシルバーウィークにMINI Kyotoではフェアーをやります!

2015-09-14 18.10.07.jpgMINI HAPPY福袋やアクセサリー商品30パーセントOFF

限定メニューで京都らしい茶団子等のおもてなしを

予定しております!

シルバーウィークは是非MINI Kyotoへご来店ください!

こんにちは森崎です。

皆さん今回はMINIオリジナルTシャツが当たる

キャンペーンのお知らせです!!

こんな感じのおしゃれなTシャツです。

上記のステップの通りに投稿していただくだけで

全国で32名様にプレゼント!

9月8日 クーパーデイにちなんでのイベントです。

かっこよくご自身のMINIに貼り付けてください!!

なおこちらは

あさっての13日までのキャンペーンです。

ぜひこの週末に

MINIKyotoへご来店下さいませ!!

こんにちは森崎です

今週はなんとMINI CROSSOVERの限定車

パークレーンが登場します!

parklane

大人ゴコロを魅了するというキャッチコピーが似合う

プレミアムなMINIです。

 

 

 

 

 

どこが標準モデルと違うの???

お答えしましょう!

まずは、アールグレーというボディカラーと

オークレッドと呼ばれるおシャンティーな

ルーフ ストライプ等の外装

内装は特別デザインをしたインテリアサーフェスと

高級なレザーシート

かっこいいパークレーンバッチ

18インチの特製アロイホイール

 

 

 

 

 

英国の上品なスタイルに染まっております!!

 

MINI京都ではさっそく明日から展示を開始いたします!

是非見に来てくださいね!!

 

またキャンペーンサイトでご応募頂くと

素敵な体験、グッズをプレゼントさせて頂きます。

 

キャンペーンサイトへは

WWW.MINI.jpへGO!

 

 

こんにちは 森崎です

なんと今月はMINIが主演を張る映画が

公開されます!!

その名も「ピクセル」 9月12日全国ロードショー

THE NEW MINが主人公たちの専用機として登場!

 

パックマンが暴れまくる!!

MINIたちは悪役パックマンに

立ち向かっていきます!!

 

この先は一体どうなってしまうのか!!

是非劇場へGO!!

 

こんにちは 森崎です

今回なんと 

THE NEW MINI CLUBMAN 

先行予約が始まりました。

F54 MINI Clubman Berlin 1

 

グレードは

COOPER (約350万円)

COOPERS (約400万円)

今ならデビュー11月に合わせてお乗り頂けます。

それに合わせて、、

 

F54 MINI Clubman

今週末はNEW CLUBMAN

先行予約フェアを行っております。

 

CLUBMANって大きくなるって聞いたけどどれくらい?

オプションはどんなものがあるの?など

どんな質問でもセールススタッフがお答えさせて頂きます。

是非ともご来店くださいませ。

 

MINIヒストリー

こんにちは森崎です

今回はMINIの誕生について

時代は第二次世界大戦後の

1950年代

エネルギー危機によりガソリンを

あまり使わない燃費のいい車を

人々は求めていた、、

「アレックイシゴニス」の画像検索結果

そこでキーマンとなるのが

MINIの父である

開発者 サー アレックイシゴニス

「アレックイシゴニス」の画像検索結果

彼はナプキンにMINIの設計図をスケッチ

開発を進めます、、

しかしそこには壁が、、

 

 

 

 

 

予算的にMINI専用のエンジンを新しく作る

事が出来ないので、

今まで使っていたエンジンを

そのままMINIに

載せなければいけない!

「びっくり」の画像検索結果

今までのエンジンを使うとなると

設計通りのエンジンルームに収まらない!

そこでイシゴニスさんは

考えました、、

 

 

 

 

 

エンジンを横置きにしよう!

左の縦置きから右の横置きへ

「縦置きエンジン」の画像検索結果

その頃は縦置きエンジンが主流の中

横置きエンジンで見事

MINIを作り出しました!

50年以上経った今でもMINIは変わらず横置きエンジンを

搭載しております。

「MINI エンジンルーム」の画像検索結果

「MINI F56エンジンルーム」の画像検索結果

また、ゴーカートフィーリングの原点も

興味深いです。

当時のMINIにはサスペンションに

ゴム製のよく跳ねるバネを使っていました。

これがMINI独特の乗り味につながります。

 

 

 

今週末は洗練されたゴーカートフィールを

味わっていただける

新型MINIにお乗りいただけます。

昔ながらのデザイン、走行性も

味わっていただければと思います。

是非ご来店下さいませ!

Blog Top