★☆ストライプ☆★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

昨日はとても暖かくて良いお天気でしたが、今日は雨・・・

しかし暖かいのでジメッとしたイヤな天気です失敗失敗下向きカーブ矢印

今日は昨日ご納車したI様のお車を少しご紹介したいと思いますにこにこ

IMG_6648.JPG

皆さまこのお写真を見て何か気付きませんか??

そうです上指差しきらきら

ストライプ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIのストライプと言えば・・・・

yjimage[1].jpg

こういったものだったり・・・

p1[1].jpg

こういったものが多いですよね八分音符

もちろん!!MINIストライプなので、何をしてもかっこよくなるのですが・・・ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

今回I様はお車の内装と合わせて、ストライプもオシャレな感じにされましたチュー2チュー2

IMG_6634.JPG

IMG_6635.JPG

IMG_6647.JPG

MINIはMINIでも少し違った雰囲気のMINIになりました(゜o゜)きらきら

このような、ストライプの色や細さ、形などを変えるだけで、全然違ったお客様だけのMINIにしあがりますよね紫ハート紫ハート

これがまたMINIならではの素敵なところだと思いますっっ(*^^)v

I様、お写真のご提供ありがとうございました(^^♪(^^♪

これから良いお天気が続くと思いますので、たくさん乗ってくださいねてれてれてれてれ

そしてそして、先日ブログでも上げていましたが、昨日もきてくれましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

~REDBULL 翼をさずける~

今回もたくさんエナジーチャージしてくれましたてれてれてれてれ

IMG_6639.JPG

そして、このお写真のレッドブルMINI・・・

夜でしたのでお写真見にくいのですが顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

気付いた方はいらっしゃいますか??

よくよく見ていただくと・・・目目

このナンバー・・・目目目

そうなんです!!!

2 8 3 ・ ・ ・??

ニ ハチ サン ・ ・ ・ ??

 

つ ば さ ・ ・ ・ !!!

そうです!!翼っっ!!!

 

レッドブルだけに、翼 283 なのですねきらきらきらきら

皆さまは気付けましたかヽ(^。^)ノ??

でわっ

今日はあいにくの雨ですが・・・お仕事頑張りましょう!!!

Blog Top