秋(aki)

ドキドキ小MINI大好きドキドキ小皆々様

こんばんわーびっくり幽霊

MININEXT北九州です幽霊


このblogを書くのは実は3回目なのです。

えぇ、アップ前に何故か記事が消えましたよ。
誰かの罠でしょうか?!(T_T)。
違います、ただのパソコンのミスです、シクシク。


気を取り直して!!!!今度こそは!!!




季節も秋らしくなってきましたね笑い

きっと、秋もすぐに終わり冬が来て、

いつの間にか祝日ア ハッピーニューイヤー!!!!クラッカー状態に

なりそうですよね。。。

大変だ走る大変走る

美味しいあーき音符美味しいあーき音符美味しい見ーつけたっ譜面

って感じで、美味しいもの沢山の秋、堪能しましょう〜キラキラりんごブタ





ところで皆さん、G.Gの日はご存知ですかはてな


私は最近知りました困った遅い。

BMWやMINIをよく展示させてもらっていてお世話になっているイオン様、

ならではの呼び方みたいで、イオンCMでも流れていますよねOK

G.Gとは、〜Grand.Generation〜

の略です。

グランドジェネレーション……最上級な世代。



そうです、その通り!



敬老の日のことなんですめがねキラキラ

放送作家の小山薫堂氏が提唱する、新しいシニア世代の呼び方ですラブラブ


年をとることが、老いることではなくなっている。


この国の大人を見ていると、そんな気がしてなりません。


人生の後半を楽しく生きる世代のことを、



『グランド・ジェネレーション』と呼んでみる。


素晴らしい時代の変化だなと思いますびっくり笑顔

この記事を読んだとき、凄い!と思いましたハート矢

凄いというか、確かにそうだなァと、改めて敬老の日のことを考えてみました。。。


もうすぐやってくるG.Gの日力こぶ



9月17日、


大切なおじいさま&おばあさまに

日頃の感謝だったり、頻繁に会えない方は会いに行ったり

して、どうか楽しい一日を過ごしてくださいねラブクローバー

Blog Top