☆MINI/納車☆

おはようございますっ〜

MINI小倉ですラブ

ほんとっ寒いですね〜雪

今パラパラと雪が降ってますダッシュ雪

こんな時はあったかいものを想像して温泉熱燗ラーメン気分をHOTにして

納車シリーズいってみよ〜びっくり


はじめにピュアレッド・クロスオーバーのK様から



これから楽しみが増えますとおっしゃってくださいましたぁドキドキ小

優しい笑顔がステキですね星

納車後は山口へドライブに行かれましたね〜

いっぱい楽しんでくださいね笑顔



つづいてクラブマンからクロスオーバーへお乗換えのK様



仲良しご夫婦ですドキドキ大

以前四国へ単身赴任されていたご主人は

MINIで四国八十八箇所巡りをされたそうですキラキラ



クロスオーバーでお孫さんと一緒にお出掛けされましたか笑顔??


二組のK様 同じクロスオーバーのピュアレッドでも

ストライプやルーフの色が違い

それぞれ個性的なMINIに仕上がっていますキラキラ


そしてH様もMINIからMINIへお乗換え♪



エレクトリックブルーからホットチョコレートのMINIへ

またガラッと雰囲気が変わって良いですね〜猫



チェッカーフラッグのミラーや
ベージュのCABANAシートカバーが
お似合いですOK


K様・H様引続き楽しんでくださいねクラッカー





  


そしてライトホワイト・クロスオーバーのK様


担当の小林さんとツーショットかわうぃ〜ハート




しかも初めて購入する車がクロスオーバーなんて

嬉しいですびっくり

お気に入りはボンネットストライプとシートカバーですよねラブ

かっこいいです!!!











最後はポーズがナイスなY様



Y様はセルシオからのお乗換えでクーパーSクラブマン ですキラキラ

かわいい彼女さんとのポーズも決まってますねOK




お似合いラブラブ

みなさま素敵なMINIライフへいってらっしゃいませダッシュ


ショールームでお待ちしておりますので

いつでも遊びにきてくださいねクジラ

ツーリングイベントにもぜひご参加くださいクローバー

本当にありがとうございましたウインク




Blog Top