MINI NEXT北九州

おはようございます雨
MINI NEXT北九州です

キラキラキラキラ雨キラキラキラキラ
雨が降っております3月6日ウインク

え〜昨日のハート矢ご納車カギドキドキ小報告でありますドキドキ大

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





冠Mさま冠です太陽
ご成約リボンからカギご納車までの時間は
あっと言う間だったダッシュと言うMさま冠

たしかにそうですね乾杯なんか早かった女の子気分キラキラ

もう行ってしまうの悲しいっていう気持ちと
待ちに待った日ですねラブっていう気持ちでしたまるドキドキ大





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ん〜カメラこれからお仕事に行くそうで走るびっくり
しかも県外注意島根県大山に音符ハート
スキー場びっくりですねまる

だってドキドキ小プロカメラマンキラキラなんですもん力こぶ
よい画を期待ドキドキ大また見せて頂きたいですリボン

女の子七は、自分が撮ったデジカメの画を見せるのが
とても恥ずかしかったのですよダッシュ(笑)

びっくりいつか、M様ラブラブMINI NEXT北九州コラボで
MINI撮影会したいですねまるドキドキ大

なんちゃって笑顔キラキラ

そんな妄想しながら私、女の子写真の腕をあげていきますねびっくり




GOGO太陽M様冠お気をつけて車ですよ注意
元気に、またご来店していただきたいですまるダンス

遊びに来て下さいませリボン
営業Kも待ってまぁす男の子
お仕事がんばってる
M様キラキラこれからも男の子仲良しで女の子いてくださいウインク
宜しくお願い致しますまるキラキラ

男の子MINI NEXT北九州女の子

Blog Top