【MINI柏】☆★ご納車させていただきました★☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

今年も残すところあと半月しかないですね「!!」

やり残しがない様にしていきたいものですねふっふっ

車車車車車車車車車車車車車車車車車

IMG_4805.PNG

車車Mさま車車

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)THE NEW MINI COOPER CONVERTIBLEスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スターライトブルースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

オーダーでご注文いただいたお車で、約5ヶ月ほどかかりましたが年内にご納車が出来てよかったですうっしっしうっしっし

第一声が「いいね~おやゆびサインおやゆびサイン」としみじみ仰っていたのが印象的でしたスマイルフェイススマイルフェイス

僕もとても嬉しい気持ちになりましたスマイルフェイススマイルフェイス

帰り際オープンにして帰っていかれたので、とても楽しそうにご帰宅されて本当によかったと思っていますうっしっしうっしっし

これからのMINIライフを楽しんでいただければと思いますおやゆびサインおやゆびサイン

今後ともどうぞよろしくお願い致します顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

試乗・見積りお気軽にご相談ください。

MINI柏 04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

Blog Top