【MINI柏】IN沖縄

 

みなさんおはようございます八分音符

MINI柏の岡田です泣き笑い(ネコ)きらきら

 

とうとう楽しかったGWも終わり、

皆様、お仕事が始まっていると思いますにこ(ネコ)

 

GWはどのようにお過ごしでしたでしょうか「!?」「!?」

・お仕事だった方

・実家へ帰省の方

・海外へ旅行へ行かれた方etc...

色々あったかと思います顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印

 

その中、私はGWのお休みを

全て使い沖縄へ行って参りました(笑)

 

初めての沖縄でしたので、終始ワクワクしていました目がハート「!!」

 

 最初に、沖縄で人気のアクティビティの

『シュノーケリング』

体験してきましたキャラクター(万歳)きらきら

 

1525512058560.jpg

 

海の透明度は関東では見ることが、

出来ないぐらい透き通っていました八分音符

また、珊瑚の周りには、

魚がたくさん集まっていて大変キレイでしたハート3(大きい&小さい)

 

そして、沖縄といえば

『美ら海水族館』

  

DSC_0049.JPG

 

大きい水槽にジンベイザメがゆったりと泳いでいましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

その他にも、ひめゆりの塔へ行ったり国際通りでお買い物したりなど

たくさん満喫をしてきましたクラッカー

 

沖縄の海沿いをMINIでドライブしたら

楽しそうだなと、強く感じましたチュー2電球

5日間滞在致しましたが、

沖縄の雰囲気がとても素晴らしくて

永く住みたいと思えた場所でしたくるりきらきら

 

いつもと違う場所で普段出来ない事が

たくさん行え、大変リフレッシュ出来ました顔1(うれしいカオ)

皆様のご来場を笑顔でお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top