こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)

ここ2,3日よく雪が降りますね雪の結晶




ゆきだるま×MINI車





組み合わせがとても幻想的で綺麗なんです目がハート

お伝えしたいと思い写真を撮るのですが、、

これがなかなか難しい(笑)

皆さまの想像力にお任せしたいと思いますうっしっし






さて手(パー)

そんな本日のご納車の様子をお伝えしたいと思います王冠


仲良し家族

 クラブ Y様 クラブ




P1050890.JPG



MINI コンバーチブル×エレクトリック・ブルー

今は寒空ですがこの鮮やかなブルーがとても眩しい(◎o◎)きらきらきらきら

そしてとても絵になるこのお写真「!!」(≧▽≦)



MINI コンバーチブル×家族




CM、もしくはイメージモデルのお写真のようで

見ていてとてもしっくりきますチュッ




憧れのMINIを手に入れる為に

泣く泣くハーレー(バイク)を手放してご購入されたとか勝ち誇り

 言わずとも大事にして頂けると思います光るハート



これからのMINIライフ、楽しんで下さいませ!(^^)!






ジョーーーーン「!!」「!!」

(ドーーーーーン「!!」「!!」「!!」


P1050886.JPG




こんにちは、MINI東大阪ですキャラクター(挙手)



本日は、、

なんと、、「!!」



試乗車として大変珍しい、

JCW CLUBMAN

がMINI東大阪に・・

キターーーーーーー\(^o^)/

P1050885.JPG

本日試乗できますダッシュ

気になられてる方は是非グー

MINI東大阪まで足をお運び下さいスパーク2(キラリマーク)ダッシュダッシュ




LET'S MINI 

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)

来週は節分ですねなまはげ

学生の頃は豆まきや恵方巻きなんて面倒くさーい!

と思っていましたが歳を重ねるにつれて少しずつ、

風情があってイイネおやゆびサインと思うようになってきました見ざる(笑)

(老けた証拠なのでしょうか・・あせり



今年は自分で海苔を買って巻こうかなと考え中です\(-o-)/きらきら






吉山SCもご自宅でになり、

(ツノだけ生えたらそのまんまやん指差し確認左とか思わないで下さい顔1(うれしいカオ)

下三角2

P1050877.JPG

娘ちゃん達に豆を投げつけられるそうですなまはげ

吉山鬼SC頑張って下さいね手(チョキ)





さて手(パー)他店舗でもお伝えしてご存知かと思いますが、

今MINIにご来場されますとこちらをプレゼントしております\(^o^)/



P1050870.JPG

MINIボールペンきらきら

MINIサザークをイメージしたお色3種類をご用意しております\(^o^)/

(中は黒ボールペンです八分音符

まだ残っているので早いもの勝ちですよ~目がハート




それではがチラついている今日この頃ですが皆さまのご来店、

スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)スパーク2(キラリマーク)

MINI堺☆NEW展示車


ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。


凍えるような寒さですね・・・ゆきだるま雪の結晶


貼るカイロと手持ちのカイロで

なんとか寒さをしのいでいます困り

みなさまもお出かけの際は

防寒対策バッチリでお出かけくださいおやゆびサインきらきら


さて、本日はMINI堺に新しく展示車が
やってきましたので、ご紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_0656.JPG
MINI  COOPER D  5DOOR
ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ


今注目されているMINI SOUTHWARKでは

ないのですが...

(MINI堺ではMINI SOUTHWARK

展示車が入ってきたその日にご成約いただきましたクラッカーきらきら)



ペッパー・ホワイト
の優しいお色味は

性別や年代を問わず人気のカラーです目がハート光るハート



MINI堺には展示車でライト・ホワイト

CROSSOVERもありますが、

IMG_0168.JPG


また違ったホワイト色となっていますので、

ぜひ、見比べてみてくださいにこにこ


みなさまのご来場お待ちしております八分音符

MINI東大阪◇寒波☃

こんにちは、MINI東大阪ですゆきだるま



なんという事でしょう・・

平成になってから本日が一番の寒さ観測をしたというニュースがびっくり


そしてMINI東大阪。

朝一掃除のために蛇口をひねると、、





水出ません「!!」びっくり


ようやく水が出だしたのはAM11時過ぎ・・

恐るべし寒波雪の結晶





路面も凍結したりブラックアイスバーンで事故も増えつつありますので

本当に気を付けなければいけませんキャラクター(しょんぼり)




車安全運転車

!心掛けポイント!



チェックマーク2車間距離はいつも以上に長めにとる。

チェックマーク2ブレーキはいつもより早めに。

チェックマーク2アクセル、ハンドル操作は丁寧かつゆっくり。

チェックマーク2吹雪の場合はライト点灯。

等々・・

(分かっていても実際出来てなかったりしますよね・・困り


まだまだありますが最低限、

ご自身で出来ること事は行いましょう困り



また冬用タイヤへの履き替えスタッドレスタイヤへの交換等、

お気軽にお問合せ下さいませ花

専任スタッフがご説明させて頂きますウインクきらきら




まだまだ寒い日が続きますが、水道も凍ってしまいますが、

寒さにも負けずMINI東大阪は元気に営業しておりますので

皆さまのご来店お待ちしておりますキャラクター(挙手)



MINI SOUTHWARK.

こんにちは!

ぬいぐるみは捨てられなくて困るので

増やさないと決めているのですが、

この間IKEAで可愛いゾウの親子の瞳にやられ、

連れて帰ってしまいました

MINI香里イワナミです!!



刺激的な限定車が登場しましたよ!!

日本全国で 限定1,000台

MINI SOUTHWARK.

(ミニ サザーク)

IMG_1911.JPG

サザーク、何が特別かって。。

サザークは3色あるのですが、

この赤のカラー ブレイジングレッド

・・・ではありませんよ「!!」「!!」

チリ・レッドなんです「!!」



昔から愛されていたソリッドカラーのレッド、

チリ・レッドが新型3DOOR・5DOORでは

お選びいただけなかったのですが、(JCW除く)

限定車という形で復活いたしました「!!」上向きカーブ矢印


設定は

MINI COOPER 3DOOR

MINI COOPER D 3DOOR

MINI COOPER 5DOOR

MINI COOPER D 5DOOR


カラー展開は

チリ・レッド・ソリッド

ペッパー・ホワイト・ソリッド

ミッドナイト・ブラック・メタリック

となっておりますてれてれきらきら




装備としては

1. LEDヘッドライト/LEDフロント・フォグ・ランプ

IMG_1891.JPG



2. コンフォート・アクセス

 バッグやポケットに入れているキーを感知し、

 ドアハンドルのボタンでドアロックの解除ができます。

IMG_1912.JPG


3. ナビゲーション・パッケージ

 8.8インチのワイド・ディスプレイ

 LEDリング操作に応じてさまざまなカラーできらめきます。

IMG_1903.JPG


4. レザレット・シート

 表面に繊細な加工を施した、上質感の漂うレザレット・シート。

 身体を包み込むスポーツ・シートで快適な乗り心地。

IMG_1893.JPG


5. シート・ヒーター(フロント/左右)

 寒い冬には嬉しい3段階の温度調整が可能なシート・ヒーター

IMG_1910.JPG

等々・・


大変好評いただき、

既にたくさんご成約頂いておりますてれてれきらきら

いいなーと思った方は

お急ぎくださいマラソンあせあせ(飛び散る汗)光るハート



MINI香里には展示車がございます「!!」

とご案内するつもりでございましたが・・

この子ももうお嫁に行くようでございます(笑)



MINI SOUTHWARK.

気になった方はMINI香里セールススタッフまで、

お問い合わせください八分音符八分音符



こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


本日、1月23日はアーモンドの日になります花

yjimage.jpg

カリフォルニア・アーモンド協会では、

アーモンド約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから

1日23粒で1月23日を記念日としたみたいです八分音符





さて、本日のお知らせです目がハート

MINI FOLDING BIKE プレゼントクラッカー

mini_southwark_formKV.jpg

MINI Southwark Debutを記念して

人気のMINI FOLDING BIKE最新モデルきらきら

抽選で3名様にプレゼントいたしますにこにこ

【応募期間】 右向き三角2 2018228日(水)17:00まで

【当選結果発表】 右向き三角2 2018年3月中旬以降



詳しくはこちら

下矢印1下矢印1下矢印1

MINI CAMPAIGN



ぜひみなさまご応募くださいませヽ(。ゝω・)ノ星2;:*



こんにちは、MINI東大阪ですキャラクター(挙手)




以前にMINI SOUTHWARK(ミニ サザーク)

のご紹介をしたのですが

本日はもう少し詳しくご紹介したいと思いますイギリス国旗

2018年1月16日発売

テーマは、

Ж スパイス Ж



自動車のテーマにスパイスってなんだかオシャレですよね目がハート

特別使用車になっており通常は設定のない、

MINIの人気カラーチリレッドを含む

3色のボディカラーを採用ダッシュ



組み合わせとして・・

img_67c70f96fd5b871e570fed7e711a0f2c750188[1].jpg
チリ・レッド×ホワイトルーフ

img_85e3b1770ea6e7b6134c026f225a44c4745754[1].jpg

ペッパー・ホワイト×ブラックルーフ

img_ac0d377c39d440918d06a9e9bb2eef33742953[1].jpg

ミッドナイト・ブラック×ホワイトルーフ




装備はというと、、下三角2

◇レザレット・シート

◇LEDヘッドライト

◇LEDフロントフォグランプ

◇ホワイトターンシグナルライト

◇スポーツシート

◇シート・ヒーター

◇ナビゲーション

◇コンフォートアクセス

◇ストレージ・コンパートメントパッケージ

◇ライトパッケージ

◇MINI エキサイトメントパッケージ




どれも人気のあるオプション装備で

特に日本のMINIモデルのレザレット・シートは必見です人差し指サイン



おそらく2月中にはMINI東大阪にやってくる予定です目がハート


特別限定車・・


限定という言葉に弱いのは私だけでしょうか?(笑)


気になられた方手(パー)お気軽にMINI東大阪までお問合せ下さいませかえる

スタッフ一同、お待ちしております黄ハートキャラクター(万歳)緑ハート

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。


ここ数日は暖かい日もありましたが、

また本日から寒くなるみたいですね困りあせあせ(飛び散る汗)


みなさま体調にはお気をつけてくださいね花


さて、本日はMINI COLLECTIONから

こちらのMINI ニットカーのご紹介ですきらきら

P1030880.JPGレッドアクア

MINI 3DOORがモデルの編みぐるみです車ドキドキしているハート

レッドは最近発売されたNEWカラーです!!きらきら


触り心地もよくて、洗濯機で洗濯できるので

お子様のおもちゃとしてもぴったりです目がハート光るハート

お値段は¥6,372(税込)ですきらきら



ぜひ、MINI堺でチェックしてみてください(´∀`)

みなさまのご来店お待ちしております八分音符



こんにちは、MINI東大阪です花




昨日、一昨日にお客さまにご提供させて頂いたスイーツ達です❤


P1050856.JPGP1050855.JPG




10種類あり選んで頂いたのですが、やはり偏りますねびっくり



という事で、、勝手にランキング~おやゆびサイン




一位・・みるくプリン

二位・・カフェショラ

三位・・ショコラピスタチオ




圧倒的プリンが大人気でしたびっくり

(スタッフ同士でプリンはないなぁ~と話していたのはここだけの話です。笑ハンマー




お気づきの通り上位にあるものは

写真を撮る暇なくご提供させて頂きましたチュッ上向きカーブ矢印


とても評判もよく喜んで頂けて何よりでした\(^o^)/




また次回も〇〇〇を予定しております見ざるドキドキしているハート

開催日時、内容等はこちらのブログにて

告知させて頂きますので皆さま要チェックですよんキャラクター(挙手)きらきら




a.jpg

Blog Top