こんにちはMINI東大阪ですイギリス国旗




マセラティ炎上・・

怖すぎる・・青ざめ青ざめ青ざめ

原因がまだ不明ということで何とも言えませんが、

一つ確実に言えるのは人差し指サイン

日頃のメンテナンスは絶対に行ってる方がいいという事!



メンテナンスさえちゃんとしておけば万が一、何かあったとしても

ご自身は悪くないといえますからね勝ち誇り(悲しいですが)あせあせ(飛び散る汗)






て4月も上旬指差し確認右


春めいてきた今日この頃マラソンスパーク

愛車もポイントカラーなど入れて楽しむのはいかがでしょうかウインク



P1060075.JPG



ホワイトペッパーのボディにショッキングブルー

ホイールキャップミラーキャップ青ハートきらきら



P1060074.JPG



お洒落でパッと目が行きますよね目がハート

ホイールキャップだけ、ミラーキャップだけでも可愛いのですが

2つ同色で合わせている所が超絶GOOOOOD&CUUUTEおやゆびサインハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)見ざる

つい最近MINI東大阪へご入庫されたお客様のお車ですきらきら

(あまりにも実物が可愛かったのでアップさせて頂きました正面向きのひよこ



雰囲気がガラッと変わるMINIのオ・シ・ャ・レハート(トランプ)

皆さんもお試し下さいませ\(^o^)/

MINI東大阪*CONVERTIBLE

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


昨日の曇り空とは打って変わって本日は快晴「!!」太陽

やっぱり晴れてる方が気持ちも晴れ晴れしますねかえる

そんなMINI東大阪に・・



今だけ!!



P1060085.JPG


MINI CONVERTIBLE



試乗車あります 「!!」

 



P1060086.JPG

これからの季節ダッシュこんな快晴の日にダッシュ



コンバーチブル最高じゃないですかチュー2クラッカー

またこちらのお色、

ラピスラグジュアリー・ブルー


太陽に反射してピカーンと輝きかっこいい~光るハート



P1060090.JPG





是非、実車をご覧下さいませ\(^o^)/

スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

久しぶりの雨模様ですね雨

たまにだったら(月に2回くらい)いいもんですねからかう(あっかんべえ)


そんな本日は月一恒例の・・



きらきらスパーク2(キラリマーク) クリーンデー スパーク2(キラリマーク)きらきら




パンダ




いつもより早く出勤し、いつもより念入りにグー

普段なかなか掃除できない場所などを徹底的に掃除する日ですウインク





おやゆびサイン



これからの季節、清潔にしておかないと

変てこな虫やGにやられたい放題ですからね・・ショッキングショッキングショッキング

それに綺麗なショールームでお客様をお出迎えしたい花見(さくら)

というのが一番の私たちの気持ちです正面向きのひよこ






FullSizeRender (003).jpg

細かいとこまで綺麗好きな村田SC





マスク装着で防御完璧!吉山SC

IMG_1056 (002).JPG

この後、バケツの中に携帯を落とすという事故があるとは思いもせず、

防御ミス・・どんまいです!!(笑)








いやーん。入ってますよ~紫ハート

IMG_1057 (002).JPG

違う違う。



栫SCがいつも以上に念入りにトイレ掃除をしてくれてましたからかう(あっかんべえ)



FullSizeRender (005).jpgIMG_1055 (002).JPG




本日は雨予報と分かっていたのでショールーム窓ガラスは次回する事にし、

中を重点的に頑張りましたキャラクター(万歳)八分音符

掃除をすると気持ちがいいですねウインク

是非ピカピカになったMINI東大阪へ足をお運び下さいませスマイルフェイス



スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(挙手)さくらんぼ



MINI堺★NEW展示車




ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。



今日はこれから天気が悪くなっていくようですね雨

明日はまた寒の戻りになるそうなのでほえー台風

みなさま体調には十分お気をつけください。



さて、先日MINI堺に新しい展示車が

入ってきましたので、ご紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら



IMG_0617.JPG

MINI ONE 5DOOR



ボディカラーはディープ・ブルーです!!

MINI ONE はMINIらしい可愛さがありますね青ハート青ハート



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

このディープ・ブルーのボディ・カラーは

マイナーチェンジに伴い、無くなってしまうのです涙ぽろり涙ぽろり


なので!!この機会に実車を見ていただけたらと思いますてれてれ


試乗車もたくさん、ご用意してますので

見て、乗ってMINIを体感してみてくださいおやゆびサインハート3(大きい&小さい)



今週末もみなさまのご来場お待ちしておりますにこにこかわいい


こんにちは!

コンビニでもお金だけ払って

商品を置いて帰ろうとするのに

セルフレジで商品を忘れないわけはありません

MINI香里イワナミです!


美味しいという噂を聞けば、

行かないわけにはいかないイワナミ

しかもお肉とあらば、いてもたってもいられません!!




と言うわけで、お客様やスタッフからも聞いていた

この辺りでは有名だというステーキ屋さん、

「ステーキカッポー恒づね」さんのところに

ランチに行ってまいりました上向きカーブ矢印てれてれハート(トランプ)




枚方の津田山手にあるお店で、
MINI香里からはお車で約25分ほどの場所になりますきらきら


せっかくならばと、サーロインコースを選択八分音符



とっても美味しい揚げだし豆腐ハート3(大きい&小さい)

口の中に生姜の香りがフワッと広がりますハート3(大きい&小さい)

IMG_3373.JPG

ちっちゃな恒バーガーが見た目も可愛く

それでいてめちゃくちゃ美味しい八分音符

パンがふわふわぱりぱりハート3(大きい&小さい)

IMG_3374.JPG


サラダも美味しい八分音符

IMG_3375.JPG

そして「!!」

きました「!!」


メインのお肉ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

一緒に添えられているお野菜ももちろん、美味しく

赤ワインの塩にお肉をつけて食べると

本当にお口の中でとろけますてれてれハート(トランプ)

IMG_3376.JPG

やっぱりデザートは必須ですね目がハート

IMG_3377.JPG

恒づねさんは結構有名人の方もいらっしゃるようなお店だそうですよ!

お口の幸せなランチでしたてれてれきらきら

ぜひ予約して行ってみてはいかがでしょうか?ドキドキしているハート


皆様もおすすめのご飯屋さんがあったら

ぜひ、教えてくださいてれてれハート3(大きい&小さい)

ラーメン、お肉、お寿司、お好み焼き、なんでもOKです「!!」



こんにちはMINI東大阪ですスマイルフェイス



きらきらお馴染みきらきら

車MINIマガジン車


最新号入荷しておりますよ~\(^o^)/



P1060073.JPG

表紙から見ての通り今回は・・



マイナーチェンジガイド特集!!


ダンスダンスダンスダンス






P1060077.JPG





MINIロゴが・・電球

P1060081.JPG







NEW デザインホイール・・電球電球

P1060080.JPG







テールランプが・・電球電球電球

P1060079.JPG






ヘッドライトまで・・電球電球電球電球

P1060078.JPG




などなど・・正面向きのひよこ

(※掲載内容と一部異なる場合があります)





もっと詳しく知りたいわ~!ダッシュダッシュ


と思われたそこのあなた人差し指サイン


お気軽にMINI東大阪までお問合せ下さいませキャラクター(挙手)パイナップル






是非ともの魅力に魅了されて下さいませハート3(大きい&小さい)

MINI東大阪*4月

こんにちはMINI東大阪ですクラッカー

4月に入り新年度を迎え新たなスタートが幕開けしましたねミツバチ


新しい環境に慣れるまで時間も掛かるし不安もたくさんあると思います。

でもそれは誰しもが通る道なので前を向いて頑張って行きましょう\(^o^)/

と、よく本に描かれてそうなフレーズからのスタートですが・・(笑)



さてぶた

最近のMINI東大阪ショールームはというと・・



P1060071.JPG

※椅子ではございません!!


P1060072.JPG



MINIロゴが入ったオシャレな荷物置き配置させて頂きました\(^o^)/

よく椅子と間違われてお子様が座ってくれるのですが

耐震重量15キロまでなのでくれぐれもご注意下さいませ富士山(笑)





暖かい今日この頃花見(さくら)

是非お気軽にMINI東大阪へ足をお運び下さいませ\(^o^)/

美味しいドリンクをお作りして
お待ちしておりますキャラクター(万歳)



mini-f60-blackheath-01b[1].jpg

MINI香里ご納車☆

こんにちは!

バイク通勤、冬は寒さとの戦い、

春夏は虫との戦い

気持ちがいいのは秋だけです

MINI香里イワナミです!



最近ご納車させていただきました、

お客様をご紹介させていただきます!



まずは、H様!

hksama.JPGMINI COOPER D 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

H様は、ペッパーホワイトのお色を気に入って頂き

ご購入いただきました八分音符八分音符

通勤や旅行で距離を乗られるとのことで、

ディーゼルを選択いただきましたてれてれきらきら

可愛い車なので、いっぱいカスタマイズしてください「!!」きらきら

H様、ありがとうござました!



つづいて、O様!

ossama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ


O様は5DOORからCROSSOVERにお乗換えいただきました八分音符

CROSSOVERに乗ってみて気に入ってくださいました!

乗るなら次は少し大きい車にしたかったとのことで、

ご納車の際はとても喜んでいらっしゃいましたてれてれ

装備関係も充実したので、

新しいMINIも楽しんでください八分音符八分音符

O様、ありがとうございました!!


ラストは、S様!

sssama.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ホワイトシルバー × ブラックルーフ


MINI COOPER S 3DOOR(R56)から

5DOORのCOOPER Sにお乗換え頂きました「!!」

ホワイトシルバーのお色を一目見たときから、

とっても気に入っていただいたそうで、

とても喜んでいらっしゃいました八分音符八分音符

たくさん写真を撮って楽しんでくださいてれてれ

S様、ありがとうございました!!



ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。


4月に入りましたので...

MINI堺も4月限定ドリンクご用意しましたマティーニ(カクテルグラス)ハート(トランプ)


いつも季節限定ドリンクを

楽しみにしてくださっているお客様から
新作楽しみにしてます手(パー)きらきら

言っていただいて嬉しい限りですてれてれハート3(大きい&小さい)

IMG_0614.JPG今回は、何度か限定ドリンクとして作って

大好評だった、" ラッシー "です
ラッシーは、ヨーグルトをベースとしたドリンクですきらきら


今回は、新しい味を取り入れたかったので、
オレンジラッシーキウイラッシーの2種類です目がハート


個人的に2つとも好きな果物なので

どちらもオススメですおやゆびサイン緑ハート黄ハート



4月限定となりますので、

MINI堺にいらした際はぜひ飲んでみてくださいウインクかわいい







ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。


本日、MINI堺の雑誌コーナーに

新しいBMW MINIマガジンが入荷しました上向きカーブ矢印きらきら

IMG_0602.JPG



新しくマイナーチェンジするMINIの事が

たっぷりと書かれていますおやゆびサイン黄ハート黄ハート



このブログを読んで気になった方...

雑誌を読んで気になった方...

前から気になっていた方...

もっと詳しくNEW MINIについて聞きたい「!!」

思われましたら、

MINI堺のセールスコンサルタントまで

お問い合わせくださいませてれてれかわいい


今週末も、みなさまのご来場お待ちしておりますきらきら



Blog Top