☆傘☆

こんにちは〜星


梅雨入りしたこともあって、最近はうっとーしー天気が続いてますね汗

しかし、最近ではレイングッズも充実してるので、雨の日もファッションを楽しめますねクローバー

ライフスタイルの方もレイングッズありますよダンス笑い







それと、今週からMINI Koriからの来場プレゼントもこちらウインク電球




です傘
BLACKでシックな感じで良いですね


こちらも、なくなり次第で終了となりますのでお早めに〜走るメガホン



キラキラご来店お待ちしておりますキラキラ







CLUBMAN HAMPTON PACKAGE.

今回ご案内させて頂くCLUBMAN HAMPTONは専用オプション満載です!!

ではチェックしていきましょう!




まずは外装の専用カラーリーフ・ブルーとダムソン・レッドのボンネット・ストライプが激シブ!!





炎17インチ・ツイン・スポーク・レッド・ライニングAW!!(ブラックルーフを選択の場合はブラック・ホイールになります。)




MINIと言えば…レザーシートびっくりはてな
レッドパイピングが最高にCOOL!!HAMPTON専用レザー・ラウンジシート!(勿論ヒーター付き!)




ドア・シル・プレートも専用!





星やっぱりカッコいいです!HAMPTONもそうですが3月生産分より実はCOOPER CLUBMANはサンルーフが標準装備になり、エコカー減税対象車に追加されました!拍手



週末はkoriを初めとした弊社各店舗へ皆さんHAMPTONをご覧に是非いらして下さい!!2.5%特別低金利期間も今月末迄!時間は僅かです!このHAMPTONも勿論特別低金利OKです!!(詳しくはセールス・コンサルタントまで…)












こんにちは

このたび東北地方太平洋沖地震の被災地支援の為に

当ショールームにて義援金募金箱を設けておりましたが

多くの方々のご協力に心から感謝いたします。

皆様よりお預かりいたしました義援金は、6/12に集計させていただき

本日6/13日に公共機関 を通して送金させていただきました。

お陰さまで日本赤十字社を通じて、温かい助け合いの気持ちを届けることができました。


今も直、被災地では問題が山済みですが
この義援金が少しでも何かのお役に立つことを願っております。



☆もみじ☆

こんにちは笑い

先日ショールームに遊びにこられたお客様が
広島へ旅行されてたということで〜キラキラ

広島といえば、世界遺産『原爆ドーム』
私も行った事がありますが、教科書や写真で見るのと違って実際見ると

戦争という爪痕が結構生々しくて原爆の恐ろしさが伝わってきて

今がどれだけ平和かということを思い知らされました。

でも、戦前に作られたものとは思えないほど、立派な建物でした。

それと、キャベツたっぷり 『広島焼』!関西のお好み焼に負けず劣らずおいしいですね!

日本三景の1つに数えられる神秘的な島、世界遺産 『宮島』 ここもすばらしい名所ですね。
ここの紅葉は凄い綺麗ですよ拍手キラキラ

そして、プロ野球チーム 『広島カープ』ですね星

そして、こんなお土産を頂きましたラブ


キラキラ香月堂キラキラ
       クローバー  クローバー







              







                        

もみじまんじゅうも最近はあんこだけじゃなくて、チョコやカスタードなど、色々な味があるんですね星桃太郎 
とても美味しくて、案の定 一撃でなくなってしまいましたウインク

K様 ありがとうございました〜にっこり
  







こんにちは笑い

最近はずっと雨傘が続いてましたが汗

今はすっきり晴れてきましたよ〜太陽

というか、もう梅雨入りしたとか・・・・・・今年は早いですね。







さて電球MINI koriでは今回の来場プレゼントとしまして


なんだか分かりますかはてな↓↓↓






  









星キーホルダーですね星




それも LED LIGHT電球
       

                  キラキラピカッキラキラ



LEDだけあってかなり明るくて、暗がりなどで照らすとよく見えますよ〜拍手

たとえば、車の中で何かを落っことして探したり〜電球
     

                           キラキラピカッキラキラ

一応 足元を照らしてるつもりです笑い↑↑↑








お家の鍵につけたり、カバンにつけたりと、他にも用途はたくさんありますねまる



この LED LIGHT かなり人気がありそうなので皆様キラキラ

                                   早めにGETしちゃってくださいねクラッカー

       
          
                星ご来店お待ちしております星








こんにちは〜太陽
MINI Kori Yamazakiです笑い




なんだか、おもろ楽しい動画を見つけたのでご覧下さいウインク



    →→ ココ


MINIに過去最多の女性が乗り込むというギネス記録へ

アメリカバレエ劇団『ピロバラス・ダンス・シアター』が挑戦バニー

いったい何人乗れたでしょうか?だって・・・・。




こんな挑戦いる〜????!!!!!

でも、

緊急事態に備えてドクターも待機。息ができないなど身の危険を感じた場合は

「パイナップル!」と叫ぶのが合言葉とかとか困った
,


MINIならではの??遊び心あかんべーですね〜クラッカー




☆BABY☆

こんにちはひまわり

5月に入りましたねクローバー
          
GW休みも終わっっちゃいました〜ウインク
        長いところで11連休だったとか?!




今日は新しく入荷したライフスタイルを紹介します星

すっごく可愛くてハート

拍手こんなのまであるんだ〜



           パ チ リ カメラキラキラ




そうです 電球 ベビー服ですラブ



子供服ってほんとちっちゃくて全てが可愛く見えますねまる

6〜12ヶ月のお子様にどうぞクローバー

男の子女の子どちらでも大丈夫ですよまる




MINI Kori Yamazakiチューリップ

MINI WEMBLEY & BRICK LANE.

MINI kori 鈴木ですびっくり
GW休みに突入された方も多いのではないでしょうかはてな

 
本日ご紹介するのはこちらびっくりびっくり拍手





MINI WEMBLEY

  
ロンドン北西部に位置する街、Wembleyに由来。
サッカー誕生の地、イングランドの総本山と呼ばれるウェンブリー・スタジアムがあり2012年のロンドン五輪サッカー決勝戦も開催される予定です。
知らんかったぁ〜サッカー




そして…



BRICK LANE


Brick Laneとはロンドン東部に位置するエリアの名称であるBrick Laneに由来し直訳すると「レンガ通り」という意味でレンガが多く生産されていた事からこの名前が付けられたとも言われているそうです。
最近では古い工場や倉庫などの跡地が若手のアーティストや気鋭のデザイナーの活動拠点となりファッション、音楽など最先端の流行発信基地となっているそうです。






次週の5月7日・8日の週末はMINI koriへ是非CLUB MANの限定車である話題の2台に会いにいらして下さい!!
サプライズが貴方を待っているかもびっくりはてな
星こんにちは星

MINI Kori Yamazakiです笑い

この季節はほんとに気持ちがよいですね〜ラブ

当ショールームにこれからの季節

スカックラッカーとしたドリンク 



キラキラP E P S Iキラキラ
          いかがですかまる





SUZUKI:どれどれ味見を〜
         お風呂上りの牛乳飲み????



  


            


          ということでクローバー

ぜひ、お待ちいただく間などに飲んでいってくださいね笑い





☆茨木のスイーツ☆

こんにちはクローバー

もうすぐゴールデンウィークですねクラッカー  UKIUKIバニー
当ショールームも 5/2(月)〜5/6(金) までお休みを頂きますのでご了承ください猫

先日 T様より 差し入れのスイーツを頂きましたラブ

茨木市にある 『柊夢Patisserie(とうむ)』さん
             ココ→http://tohmu.com/









星星星星星星
イチゴいちご2大福のような・・・・
       

でも黄色だし笑顔


真ん中の赤いのはイチゴだろうなちゅー
     

食べてみたら、やっぱりイチゴ大福なんだけど、中にスポンジケーキも入ってて


ただのイチゴいちご2大福じゃないんですっキラキラ

イチゴショートの味もするので、得した気分ですラブ すごく美味しかった〜まる






星T様 ありがとうございました星





MINI Kori Yamazakiバラ


Blog Top