みなさまこんにちは〜
MINI堺 大和ですりんご


先程、1年点検に車来られたお客様より
『MINI堺のBLOG楽しみに見てるよびっくり
『色々情報があるから楽しい笑顔』と
励みになる嬉しいお言葉を頂き
MINI堺は愛されてるなぁとドキドキ大
さらに実感してしまいましたラブ
ありがとうございますハート

今後もBLOGより楽しいMINI情報を
みなさまへお届けできるよう車ダッシュ
発信してまいりますまる


さぁ本題のご納車でございます車キラキラ
笑顔が素敵なラブ
N様ご夫妻がご納車されましたキラキラ


キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ


ボディーカラーはアブソリュートブラック乾杯
ブラックボディーにホワイトルーフキラキラ
ポイント使いされているブラックジャックの
サイドミラーカバーが素敵です乾杯
奥様が昔からMINIがお好きだったそうで笑顔
長年の思いが詰まったお車となりましたハート矢
釣りが趣味の旦那様とお伺いしており
これからはどんどんMINIと一緒に魚
大波釣りスポットへ時間を
共にしてあげてくださいませ〜まる


2012年はMINIとかけがえの無い
思い出の年にされてくださいね〜プレゼント
次回、点検時お会い出来るのを楽しみにキラキラ
お待ちしておりますキラキラ



Congratulations!


MINI堺 大和りんご

★デスク・ファン☆

こんにちは笑い

もうお盆休みに突入してる方もいらっしゃるようですね。
長い方で8日〜20日まで休みだとか!ひゃ〜


皆様はオリンピック観戦で寝不足になったりしてませんか???
私は昨日の女子サッカーを見てしまい、今日はかなり辛いです困った
金メダル惜しかったですね〜





さて電球
MINIのことが気になってる、もしくはご購入を考えてるあなたに素敵なおしらせ音量
明日からMINIを試乗して頂いた方に

MINIオリジナルUSBデスク・ファンをプレゼントクラッカー



いつもながらオシャレな来プレラブ




こんな風にパソコンのそばに置いちゃってください笑い

けっこう涼しいですよ〜ハート


数はご用意してるのですが、品切れの際にはご容赦ください


              キラキラご来店お待ちしております
キラキラ


                                    MINI Kori Yamazaki桃太郎




みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


LONDONオリンピックでは
各国次々とメダル獲得者が増え
盛り上がってきてますねまる

みなさまはオリンピックのテレビ応援で
寝不足になったりされてませんかはてな
でも選手達の競う姿につい
喚起に沸いてしまって見てしまいます汗


オリンピックの中ですごくカワイイものを
発見したので皆様に是非
ご紹介させていただきますラブ


Mini MINI(ミニミニ)

MINIのハッチバックの4分の1スケールで
製作されたモーター駆動のラジコンカー車

今、ロンドンのオリンピックスタジアムで
3台が活躍していますラブ
陸上競技のやり投(槍投げ)や
ハンマー投げ、円盤投げで
活用する目的で開発びっくり
選手が槍やハンマー、円盤を投げた後、
それを載せて、元の場所へ戻す役割ですキラキラ

最大積載量は8kg車ダッシュ 大きさは
全長×全幅×全高=1100×500×400mm
車重は25kgクラッカー
ドアハンドルやサイドミラーに至るまで
本物のMINIハッチバックと
そっくりの、リアルな造りびっくり
1回の充電で35分走行可能キラキラ


みなさまオリンピックをTVなどでテレビ
見ることがあれば是非
探してあげてくださいませ〜ラブ


MINI堺 YAMATOりんご
皆様こんにちは〜ごはんキラキラ

MINI香里 勝原ですo(*’▽’*)/☆゚’



以前始めました『香里◆ラーメン部』。

更新されないまま1ヶ月半が経ってしまいました(笑)



ラーメンではないのですが
番外でうどん編ということで(笑)



私勝原が行って参りました♪


7月6日にオープンしました
こちら!!!
つけ鴨うどん 鴨錦



メニューの内容も至ってシンプル電球

冷or温!!
うどんorそば!!

という感じです。


私は温かいうどんを頼んだんですが、
出てきたのがコチラキラキラ
器のサイズにびっくりしましたが、

つけ汁に入ったレモンが
イイ味出してましたハート

それを最後に蕎麦湯のような感じで
しょうが汁でスープを割って頂くんですが

美味&体ポカポカ〜(●´∀`●)ノ♪


鴨は美容にも良いそうですし
生姜でクーラー病も撃退ですヾ(●・v・人・v・○)ノ



1号線を京都方向に走ると左手にありますし

久御山なので
とっても近いです音符

ぜひ1度、
行ってみて下さい〜(*゚∀゚*)!

オススメです!!


つけ鴨うどん 鴨錦 久御山店
〒613-0024 京都府久世郡久御山町森川端77-3
●TEL : 075-631-8755
最寄スポット
・京滋バイパス
久御山JCTより5分
・ショッピングモール
イオンタウン久御山・久御山ショッピングセンターより5分
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


一昨日、MINI公式Twitterでパソコン
電球面白い物を発見したので電球
ご紹介させていただきま〜すまる


乾杯Check Your Best MINI乾杯
車あなたにぴったりの車
キラキラMINIを診断キラキラ


価格や性能、デザインなど、どのモデルも
それぞれ個性的なMINIびっくり
そんなMINIとあなたの相性が
MINIならではのユニークな
クエスチョンに答えるだけ笑顔

あなたにピッタリのMINIは、
どのMINIでしょうかはてな

自分の知らない一面が
MINIの診断で明らかになるかもウインク


LET’S CHALLENGEびっくり

↓↓↓


素敵な1台が見つかったら車キラキラ
MINI堺へGO走るびっくり
MINIの魅力を是非、
ご説明させていただきますまる


お待ちしておりますラブ


MINI堺 YAMATOりんご

LUCKY MINI!!

皆様、突然の通り雨、ご無事でしたか?

MINI香里 勝原です(*´ゝv・`)ノ





皆様、MINI WELCOME CAMPAIGN
ってご存知でしょうか??


期間中に正規ディーラーにて
車検・法定1年定期点検でご入庫頂いたお客様に
抽選でステキなプレゼントが当たりますよ!

といった趣旨で
2012.1.5から12月末日まで行われているキャンペーンなのです!!!
キャンペーンの詳細は→コチラ



実は。
ある日MINI香里に届いた封筒の中にこんな書類が。








え?
まさか。








香里から当選が出た!?!?
スタッフみんなでびっくり。








しかもA賞!高級温泉宿泊券クラッカーキラキラ
そんなスゴイ幸運の持ち主、Y様です♪
LUCKY MINIと一緒にパチリヽ| ゝ∀・*|ノ
珍しい!店長も一緒にパチリ♪(笑)

今は真夏ですが、
これから少しずつ紅葉も色付く季節=温泉シーズン〜♪


Y様、ご夫婦でのんびり楽しんで来て下さいねっ!




そしてこれからご入庫を控えておられる皆様。

皆様の元にも、
ご当選されました!!というお電話が
掛かってくるかもしれませんよ〜♪



それでは!
今日はHAPPYなブログでしたっ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

◆MINI香里 勝原◆
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


2012年08月04日、05日にご納車されました車
MINI FAMILYをご紹いたしますキラキラ


T様がお選びになりました

キラキラMINIキラキラ 
キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ


ボディーカラーはピュアレッド乾杯
レッドボディーにホワイトルーフキラキラ
MINI  TO MINI
ハッチバック→クロスオーバーの
お乗換えです星室内が広くなりさらに
過ごし安くなりました〜まる
カッコイイHDDナビ搭載で
楽しいドライブが可能ですねラブ

是非、楽しいお時間を
お過ごしになってくださいませキラキラ


----------------

O様がお選びになりました

キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラCOOPER Sキラキラ

ボディーカラーはライトホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフキラキラ
初めてご自分のお車をご購入クラッカー
素敵な笑顔でハート矢とても喜んでくださって
私達も心から嬉しかったですラブ

これからはMINIを車たくさん
可愛がってあげてくださいませドキドキ大

---------------

M様がお選びになりました

キラキラMINI COOPERキラキラ

ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフキラキラ
3ヶ月以上かけて発注オーダーした
とびきりの1台ですプレゼント
ボディーカラーに合わせた
ポーラベージュのインテリアが
お洒落さを感じさせますラブ

隠れたポイント使いが大人の粋ですね乾杯

------------

M様がお選びになりました

キラキラMINI COOPER Sキラキラ
キラキラHAMPTONキラキラ

英国ロンドンの地名が着いた
MINI期間限定車乾杯
濃いリーフブルーのボディーカラーは
スペシャル仕様です
またステアリングやその他に使われている
ダムソンレッドのステッチが素敵〜キラキラ
MINI TO MINI
車クラブマン→クラブマンのお乗換えです車
迷われて迷われて汗
迷われて〜お決めになられた1台なので
納車日は大変嬉しそうになさってられたので
担当の竹本も喜んでおりました笑い

----------

N様がお選びになりました

キラキラMINI COOPER Sキラキラ

ボディーカラーはペッパーホワイトキラキラ
ホワイトボディーのブラックルーフキラキラ
ボンネットからトランクまで、100%スポーティまる
さらにボンネットのスポーツストライプが
カッコイイですダンス
ボディーカラーとルーフの
コントラストが抜群ですねまる
街でもアイキャッチ間違いなしびっくり笑顔


-----------------

Y様がお選びになりました

キラキラMINI COOPERキラキラ
キラキラHAMPTONキラキラ

希少なHAMPTONが
連日2台も揃ってご納車でしたハート矢
レザーシートは、この車の
スペシャル仕様ですキラキラ
キセノンライト搭載で暗い夜道も
より一層クリアにドライブ出来ますね電球
また、バックカメラも付けられているので
車庫入れは問題無し車ダッシュ
さらにさらにドキドキ大クロムラインインテリアで
素敵ポイントをUPし過ぎちゃいますドキドキ大

----------------


みなさま今年初めての夏は大波
MINIとかけがえの無い
年になさってくださいませまる

次回点検時、お待ちしておりますラブ


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

ステキMINI。

皆様こんにちは(*´ω`*)

MINI香里 勝原です♪



ご納車ラッシュ!
ラストの今日は。。。


MINI COOPER
ミッドナイト・ブラック×ホワイト
おちゃめな男前!Y様です〜♪

こちらのMINI、
シンプルな組み合わせだからこそできる、
大胆なカスタムです!!


ルーフにミラーにUNION JACK、
やっぱりオシャレです♪

Y様、1ヶ月点検の際は
奥様と一緒にご来店、お待ち致しております♪


今週末はたくさんの皆様のご来店、
本当にありがとうございました+。(◆’v`b)b。+


まだまだ暑い毎日ですが、
元気に夏を越せるように

お互いに頑張っていきましょうねーっ!!!


それでは♪
MINI香里 勝原でした!

オマケ!!!!笑
怪しいアングルのY様&西村SCでしたハート

SPECIAL DAY!!!

皆様こんにちは〜♪

MINI香里 勝原です!!


本日は怒涛の納車デー!!!!

私も朝からテンション高めにショールームを
走り回っておりました(゚∀゚)!!!(笑)


本日の第一弾(`・ω´・+)v!!!
クラシックmini to MINI!!!
ローバーK様です〜!


担当 西村SCも一緒に♪


K様は以前、
お乗りだったクラシックminiで
栃木県から鹿児島県まで移動されたそうですΣ(o゚ε゚´oノ)ノ!!

【実は私の思い付き里帰り計画もK様から感化されたものでした(笑)】


この週末は
新しいパートナーと共に
京都・嵐山へお出掛けされるんだとかキラキラ
すいすい走るCOOPER Sのチョイスです電球
K様、どうぞアクセルの踏み過ぎにはご注意を!!!!(笑)




そして本日の第二段ヾ(oゝω・o)ノ))♪
こだわりのJeepからのお乗換!
CROSSOVER
オトナカラー代表
オックスフォード・グリーンです!
いつもステキなY様ご夫妻♪
ご納車後のお出掛けは?
と担当 日高SCが伺うと
特に決めてない!とのこと。

MINIは当てのない旅が大得意ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

気の向くままに、
いろんな場所へドライブなさって下さいね〜!!!




さらに第三弾(●*>∀<艸)!!!
愛車にプラスMINI!!!!
そして2日連続!!
MINI COOPER S ROADSTER

E様ですっ♪
おっと!すいません!!
こちらはE様家族の天使キラキラ
まほちゃん&りほちゃんですハート
シートはレザー・ラウンジ電球
カラーはトフィでオトナオシャレなインテリアになっていますd(゚∀゚*)
ROADSTERならではのアングルからパチリ♪
イクリプス・グレーのボディが
カッコ良いパパ度を倍増させてます(。・`ω・。)q!!

今のシーズン、
直射日光も当たりすぎはあまり良くないようですが、

ぜひ!OPENでかっ飛ばして下さいね♪

くれぐれも
アクセルの踏み過ぎにはご注意を(*゚Д゚*)!!←しつこいですね(笑)



NEW MINI.
NEW LIFE.


MINI香里 勝原でしたm(。・ω・。)m
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車されました車
キラキラMINI FAMILYをご紹介いたしますキラキラ

O様がお選びになりました

キラキラMINI ROADSTERキラキラ
キラキラCOOPER S
キラキラ


日本国内でも台数が少ない
希少なMINI ROADSTERクラッカー
また、こだわりのMT車です車ダッシュ

スポーティーな2シーターは、
空気抵抗さえも利用ダッシュ
車速が80 km/hを超えると
電動リア・スポイラーが上がり
揚力を抑えてロードホールディングを
もたらします乾杯

そして何と言ってもCOOLな外観キラキラ
見る者をひと目で興奮させちゃうこと
間違いなしですね電球

ホイルは珍しいカラーをチョイスびっくり
ポイント使いされている
ピンクのサイドミラーカバーラブ
COOLな中にSWEETな使い方が
粋で大人のお洒落を感じさせますね乾杯

また、O様手作りの
プレートカバーを頂戴しましたプレゼント

『毎回、画像編集が大変だろうから』と
涙の出るような嬉しいお気持ちも
一緒に頂きました悲しい

O様本当にありがとうございますキラキラ
ソフト・トップをオープンにして
爽快なドライブを楽しんでくださいませ〜笑い

また次回の点検時にお会い出来るのを
楽しみにしております笑顔


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご


Blog Top