みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです

本日、素敵なMINIでご来店いただいたので
是非ご紹介させていただきますキラキラ

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

トコトコトコ…
スパイクのピンクの足あとがドキドキ大

It's so CUTEびっくり
ROADSTER車ダッシュびっくり


サクラハートピンクのサイドミラーカバーと
コントラストが最高にマッチングしてますびっくりびっくりびっくり
ROADSTERのCOOLさとキラキラ
ピンクのポイント使いが
大人のお洒落を感じさせますね〜乾杯素敵キラキラ
街でこんなMINIが走っていたら
アイキャッチハート矢まちがいなしびっくりびっくりびっくり

O様ありがとうございました笑い
また、素敵なカスタマイズがあれば
是非教えてくださいませ星

またのお越しをお待ちしております笑顔


MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車頂いた車
MINI FAMILYをご紹介いたしますキラキラ

S様がお選びになりました


キラキラMINI COOPER Sキラキラ
ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ルーフは同色をチョイスキラキラ
コンフォートアクセスシステムも付けられまる
こだわりが光る発注したMTです車
ご購入までには長い間悩まれ
また、発注してからも3ヶ月間クラッカー
お待ちいただきましたラブ

ようやく到着したMINI車FAMILYとして
可愛がってあげてくださいませラブ

またのお越しをお待ちしておりま〜すキラキラ


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

MINI WINGMAN CHALLENGE!!

みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです

本日、点検に来られた
『F様にいつもBLOGパソコン見てるよ〜
面白いよびっくり頑張ってびっくり』っと
嬉しいお言葉をいただきましたラブ
F様ありがとうございますびっくり

みなさまに優しいお言葉を頂きキラキラ
今後もMINIの素敵な情報を
たくさん発信出来るように力こぶ
頑張ろうと益々思いましたラブ

さぁ〜本日は
今、絶賛PUSH UPの
レッドホット・パッケージCROSSOVERに
面白いGAMEが星登場したので
ご紹介させていただきますハート



ご紹介サイトはコチラ

↓↓↓


WINGMANを動かして走る
いろいろな車お金犬アイテムを
GETしていくGAMEですウインク

さすがMINI車びっくり
感じさせてくれる所がたくさんびっくり
アイテムや背景もMINIらしく
COOLキラキラな中にCUTEハートな所も入っていて
見ているだけでも楽しいですドキドキ大
ぜひぜひ、みなさまもラブ
チャレンジされてみてくださいね〜びっくりびっくり


MINI堺には展示車もご用意しております車
気になられた方はぜひMINI堺に
いらしてくださいませ〜キラキラ

ご来場の上、アンケートにお答え頂いた方メモ
レッドホット・パッケージの
ロゴ、イラスト入りの
ランチョンマットプレゼントプレゼント

さらにご試乗、または査定頂いた方に
レッドホット・パッケージの
ロゴ、イラスト入りの
オリジナル・マグ・ボトル プレゼントプレゼント


みなさまのお越しを
心よりキラキラお待ちしておりますラブ

MINI堺 YAMATOりんご


WEMBLEY

皆様こんにちは!!

今、ほぼ書き終わった今回のブログを
全部消してしまいました…ハート割れ


さぁ気を取り直してもう一度!!(笑)

MINI香里 勝原です♪



9月が始まりましたねー!!

今朝は朝とっても涼しくて、
『秋が来るな〜☆´∀`☆』なんてしみじみ感じました♪



今日はアクティブなご夫婦にピッタリ!の

MINI COOPER WEMBLEY
ご納車させて頂きました!

A様ご夫妻です♪


こちら、
横顔もステキハート



WEMBLEYついてはコチラをご覧下さい♪


オシャレでスポーティでアクティブで。

A様ご夫婦にとってもお似合いですキラキラ


テニスにも、
ご夫婦のデートにも、

日常にも。

ぜひぜひたくさんの時間を
MINIと過ごして下さいねハート



今後もお2人揃ってのご来店、
スタッフ一同お待ちしています!!!


それでは!
MINI香里 勝原でした♪


今日のおまけ。
とってもレアです♪
ご納車のお写真に日高SCも参加!

あれ?
ちょっと細く見えます…電球(笑)

久しぶりの登場!MINI Higashi-Osaka  Inoue です。

MINI Kori &  MINI Sakai のブログでもご紹介させて

いただいてます、

レッドホットパッケージ

MINI Higashi-Osaka にも

MINI CROSSOVER COOPER S ALL4

を展示してます。

 

 

 

 


バイキセノン・ヘッドライト ブラック・リフレクター

 が決まってます。

ぜひこの週末は、ショールームにて

レッドホットパッケージ

ご覧ください。

MINI Higashi-Osaka ではこの他に、

MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTON



MINI COOPER COUPE



 も展示いたしております。

ご来店お待ちいたしております。

レッドでホットな!

おはようございます!!

MINI香里 勝原です♪



今日は皆様に!!
今年の夏をアツく締めくくっていただくにふさわしい、

MINI CROSSOVER
レッドホット・パッケージ!!

香里にも到着・展示が完了しましたので
早速ご紹介ですー!


装いは今流行のワイルド力こぶ(笑)
そしてスポーティキラキラ

走りはパワフル!!


まずは見て頂きましょう♪
専用ミラー・キャップ・ブラック・チェッカードや、
ブラック・チェッカードの専用サイド・スカットルなど。


その他のオプションは割愛させて頂きますが!

至る所に男前な要素が詰め込まれています♪

ステキハート


こちらのパッケージ価格
¥270,000
と、なっております〜!!


パッケージの詳しい内容は、
ショールーム、日高SC&西村SCまで!!!(笑)


そして電球

ショールームにご来場のお客様にはコチラ!!
MINI オリジナル・ランチョンマット(2枚1組!)をプレゼント♪



更に!!
ご試乗または査定いただきました
お客様にはこちら〜リボン
MINI オリジナル・マグボトルプレゼントですっ!!!



今週末は、MINI香里 ショールームへ〜車キラキラ

スタッフ一同、
皆様のご来店を
心よりお待ち致しておりますびっくり

午後も気合い入れて
頑張りましょうね〜!!!


MINI香里 勝原でした♪

OXFORD GREEN!

皆様今日もお元気ですか?

MINI香里 勝原です♪



今日はオシャレなアイツが
素敵なご夫婦の元へo(`・ω´・+o)!!



N様のMINI to MINI!!!!

MINI COOPERから
MINI COOPER CROSSOVERです♪
オックスフォード・グリーン×ホワイトのシックなボディに
フォグランプが良いアクセントになっています星


SPIKEもテンション上がって
ハンドル登ってダッシュボードまで来てます(笑)




N様の奥様は
一昨日の晩から出張で東京に行っておられ
今日も仕事が終わったその足で
ご来店してくださいました!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!

これからもご夫婦揃って、
MINIと一緒にたくさんの場所へ
お出掛けなさって下さいね(*uωu*)


次回もお2人でのご来店、お待ちしております!

それでは!
MINI香里 勝原でした♪
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


今朝、衝撃的なテレビCMを見ましたびっくりびっくり
『何かスゴイことしてる〜ドキドキ大』って思っていたら
MINI CROSSOVERのCMでビックリ笑いびっくり
そのCMがこちらドキドキ大
そうなんです〜CROSSOVERに車
新たなパッケージがデビューしちゃうんですウインク

そのご紹介のCMだったんです笑い
でもインパクト強すぎてカギ
クギ付けになっちゃいましたウインク

キラキラMINI CROSSOVERキラキラ
キラキラレッドホット・パッケージびっくりびっくり


COOPER、COOPER S及び
COOPER S ALL4に対応可能ですまる

車COOPERの特別装備内容(一例)車
電球ブラックリフレクター付
 バイキセノン・ヘッドライト
電球アロイ・ホイール・ターボファン
 18インチ アンソラサイト
電球スポーツ・シート
電球ボンネット・ストライプ・ブラック
その他、多数の装備ありキラキラ
通常価格約60万円相当の
価値がありますが、パッケージ価格は
約32万円と非常に魅力的ですラブ

車COOPER S、COOPER S ALL4の 特別装備内容(一例)車
電球ヘッドライナー・アンスラサイト
電球ブラックリフレクター
電球5スターダブル・スポークコンポジット
 18インチ アンソラサイト
電球ボンネット・ストライプ・ブラック
その他、多数の装備ありキラキラ
通常価格約40万円相当の
価値がありますが、パッケージ価格は
約27万円と非常に魅力的ですラブ

ボディーカラー自動車内装などは選択可能まる
(一部、除外あり)

パソコンで詳細をご覧になりたい方はこちら車

MINI堺でレッドホット・パッケージを
展示中ですびっくり
是非、詳しくご説明させていただきます笑い
今週末はMINI堺へGOGOなさって
くださいませ走るダッシュ
お待ちしておりますラブ

ホンモノのシゲキを、
ぶっ飛ばせびっくり

MINI堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは〜
MINI堺 YAMATOりんごです


本日ご納車頂いた車
MINI FAMILYをご紹介いたしますキラキラ

K様がお選びになりました


キラキラMINIキラキラ
キラキラCROSSOVERキラキラ

ボディーカラーはピュアレッド乾杯
レッドボディーにブラックルーフキラキラ
17インチのブラックホイルがルーフと
マッチしてCOOLです星
MINI TO MINIのお乗換えです車
購入までに3日間のモニターとして
CROSSOVERを試乗なさって頂き
ご購入を決められました〜クラッカー

新しいMINIと楽しい時間を
過ごしてくださいませ〜

また、次回点検時お会い出来るのを
楽しみにしておりますラブ


Congratulations!


MINI堺 YAMATOりんご

tinted autumnal leaves

今日もどんよりとした空ですねハート割れ

皆様いかがお過ごしですか?

MINI香里 勝原です。



最近あまりニュースを見ていなかったのですが、
二つの台風が並走しているんですね汗


大きな被害が出ないことを、
ささやかながら祈っております。。。




昔から、
台風が一つ一つ過ぎるたびに
秋が近づいてくる

と言いますが。


秋と言えばやっぱり
紅葉でしょうか!!!

すいません。私個人的にはサンマです(笑)


と、いうことで

過去に私が良かったなぁ〜
っと思った紅葉ドライブコースを
これから少しずつ
皆様にご紹介したいと思います♪



まずは奈良県〜電球

信貴山 朝護孫子寺


『ちょうごそんしじ』と読みます!

ご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんね音符

こちらはひたすら山を登った先に
とってもキレイな景色が広がるところですo(>ω<*)o

初夏に行くと蛍にも会えますよ♪


今の時期に行っても、
涼しくて気持ちいいと思います!


愛車×紅葉のお写真なども、
お待ちしていますキラキラ


ぜひ一度、足を運んでみて下さいね♪

アクセスは コチラ

それでは!
MINI香里 勝原でした〜!!

Blog Top