みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです


2013/01/13車ご納車頂きましたクラッカー
MINI車FAMILYをご紹介いたしますラブ

様が選ばれました星
キラキラMINI CROSSOVER COOPERキラキラ
キラキラREDHOTPACKAGEキラキラ
特別仕様車MINI CROSSOVER
レッドホット・パッケージびっくりびっくり
特別装備がふんだんに付いた
MINIのとっておきの一台ですクラッカー

一目ぼれで購入されたMINIびっくり
お母様と息子さんの共有で乗られるそうです
息子さんは免許取立てで
今からがドライブの楽しい頃だと思います笑い
色々な場所へMINIとのドライブを
是非、楽しんでくださいませ車ダッシュ


Congratulations!


MINI車堺 YAMATOりんご
みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです


お正月日の出気分もすっかり抜け
1月も中旬に突入しちゃいましたねまる
みなさまはお変わりなく
過ごされてますでしょうかはてなびっくり
MINI車堺では展示車も自動車定期的に入れ替え
みなさまにキラキラ新しいMINIキラキラを知って頂けるよう
随時、励んでおりま~す力こぶ

さてさて、それでは本題です笑い
本日、新しくMINI車オーナーが誕生しましたクラッカー
様をご紹介させていただきますキラキラ

キラキラMINI HIGHTGATEキラキラ
キラキラCOOPER CONVERTIBLEキラキラ
あの話題の限定車ですびっくりびっくり
ボディーカラーはアイスド・チョコレートキラキラ
マニュアル仕様で内装にはi phoneを
ナビとして使用可能なナビゲーション
パッケージを装着されています星

気候の良い所を旅行された際、
CONVERTIBLEの魅力をキラキラ
味わいたいとの想いから
こちらのMT車をご注文びっくりびっくり
3ヶ月お待ち頂いた生産車両ですまる
i phoneナビゲーションと使って
近畿だけでなく、四国まで遊びにいくなど
遠出をされるご予定もラブ

MINIとステキな時間を
楽しんでくださいませ車ダッシュ


Congratulations!


MINI車堺 YAMATO車

lucky bag part2!!

皆様こんにちは!!

MINI香里 勝原ですヾ(oゝω・o)ノ))


3連休初日、

今日は道路も平日と変わらない様子。

お仕事の方も多かったのでしょうか?


あさっては成人式電球

成人される息子さん・お孫さん、
そして甥っ子さん・姪っ子さんへのお祝いに、

MINIをプレゼントされてみてはいかがでしょう?笑



。。。なんてジョウダンはさておき、

実はMINI香里、
年始の福袋はお蔭様で完売!!
だったのですが、

ご好評につき
今週末は限定5つですが福袋を
ご準備させていただきました(*◇‘v′+艸)



中身はですね。

やっぱりCOOPER アイスブルーのキー。。。


ではなく!笑


選りすぐりのMINIグッズと、
今年1年の皆様の幸せをスタッフでお祈りした
念が入っておりますキラキラ(笑)


今回も売り切れ必至!

お早目のGETをオススメします♪

それではドキドキ小
MINI香里 勝原でしたヾ(=・ω・=)o

2013年!!初BLOG(^^)

皆様こんばんは月
MINI Kishiwada津田雅奈子でございますハート
2013年、初めて更新です!!ワクワク(^^)

2012年、皆様には大変お世話になり、有難うございましたm(__)m
今年も、去年に引き続き宜しくお願い申し上げます。


さてっっ!!
ただ今、MINI Kishiwadaでは!!
貴重なお車を展示させて頂いておりますクラッカーわーい(^^)


まず!!
MINI COOPER CROSSOVER
Kishiwada Specialキラキラ

ALL BlackSilverのステッカーを貼っちゃいましたハート
BlackSilver統一されており、実物をご覧頂くと迫力があってむっちゃくちゃかっこうぃ~ですYO!!



続きまして~…待ってましたぁぁぁ!!
JCW CLUBMAN

MINI KishiwadaがオープンしてからJCWを展示させて頂くのは初めてです(^^)キラキラ
エンジン、ブレーキ、エアロ、マフラーなど全てが特別です!
ついにAT車もデビュー致しました!ファイヤー(^^)


続きまして~…私も一目惚れしましたハート
MINI COOPER S BAYSWATER

BAYSWATER専用色のカイトブルーが、本当に何とも言えない綺麗さです(TT)
今までにない、透き通った空色で、シートはブラックのオールレザー
高級感の中にも、サイドミラーが違うお色であったりと、遊び心がありますハート

さすが!!
どのお車もMINIの良さが溢れてます(^^)


是非、皆様のご来店をお待ちしておりますハート
MINI Kishiwada 津田雅奈子チューリップ

Information

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!


今日は皆様へ、
2点のステキなお知らせですハート


まずはこちら♪

今週末、
試乗・査定・ご商談いただきましたお客様には

今が旬の
JCWペンケース、プレゼントですキラキラ

数は準備してお待ちしておりますが、
品切れの際はご容赦ください(><)


そしてそしてびっくり

スタッフも入荷を心待ちに
しておりましたハート

GO MINI クルーザー


彼らにはそれぞれに名前がついておりますキラキラ

とっても可愛いこちらのMINI カー、
¥924(税込)

お手頃価格です。


オトナ買いにも対応できるよう
商品豊富にそろえてますので、

ぜひ、GETしてくださいねハート


明日から3連休のスタートですね!!


これはもうMINI香里に来るしかない??笑




MINI香里◇勝原

EXITING!!!

こんばんは!!

MINI香里 勝原です♪


私事ですが本日誕生日を迎え、
25歳になりました!!(笑)

店長からは、
「アラサーの仲間入りやなΨ(`∀´)Ψ」

と、お祝いのお言葉をいただきました(笑)


25歳の勝原も宜しくお願いいたします!!!



さてさて電球

今日はCROSSOVERの
EXITINGな映像をご紹介キラキラ




記事はこちら♪



MINI香里 勝原でした(◎ゝ∀・)ノ

Warm showroom

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です!!



今日は穏やかなお天気で
お昼はショールームもポカポカしてました太陽

ポカポカしていたのは陽気だけの
おかげでもなく、、、



実はMINI香里、
暖房の効きにくい構造のようで
エアコンをつけて
さらにファンヒーターをつけても
なかなか暖かくならず


ご来店頂く皆様には
寒いショールームで大変ご迷惑を
おかけしておりました悲しい汗



が!!!



本日より新兵器(笑)を投入し
以前よりも快適なショールームで

皆様をお迎えすることができるようになりましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*!!!




いつもショールームにいる私にとっても
嬉しい変化となりましたヽ(*´∀`*)ノワーイ.+゚


それでは。。。

本日のMINI香里の
ちょっと嬉しいご報告でした音符(笑)


MINI香里◇勝原
みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです


本日ご納車頂いた
MINI車FAMILYをご紹介いたしますクラッカー

H様が選ばれました
キラキラMINI COOPERキラキラ
ボディーカラーはペッパーホワイト乾杯
ホワイトボディーにブラックルーフ星
ミラーカバーとサイドスカットルを
ブラックジャックにびっくり
MINIが気になり、MINI車堺へご来店笑顔
ご試乗頂き大変気に入って即決されましたクラッカー
今後は少しずつ
カスタマイズされる予定ですびっくり

日帰り旅行によくお出掛けになられるそうで
これからのMINI車LIFEを
是非とも楽しんでくださいませ~まる


Congratulations!


MINI車堺 YAMATOりんご

snow

皆様こんばんは♪

MINI香里 勝原です!!!


1月最初の週末も
たくさんのお客様をお迎えし、

無事に終わろうとしていますキラキラ


年始からたくさんのご来店、
本当にありがとうございましたハート


さてさて、
皆様それぞれにステキな年末年始を
お過ごしだったと思いますが、

私は今回また実家に帰って参りましたo(`・ω´・+o)


毎年のことなのですが
実家付近はこんなことに。。。


私の車
ノースタットレス・ノーチェーンなので、

もしも車で帰っていたらとんでもないことになってました(笑)


あー良かった。。。笑




明日からお仕事の方も、

既にお仕事始まっておられる方も、

明日からまた1週間
MINIと共に元気に過ごしましょう♪


それでは!!

MINI香里 勝原でしたヾ(oゝω・o)ノ))
みなさまこんにちは~笑い
MINI車堺 YAMATOりんごです


今日は一段と冷えてペンギン
今朝、自宅を出る際車フロントガラスが
凍っていました雪
家を出た瞬間『さむーい汗』って
つぶやいちゃいました雪

しかし、その反対に本日もMINI車堺は
みなさま、沢山の方々のご来場で
活気付いておりますクラッカー
2013年 Lucky Bagもすごい勢いで
売れておりますびっくりびっくり
GETされたい方は是非お早めに笑い

さてさて~2013年今年日の出初めての
頂き物おご紹介させていただきますキラキラ
キラキラJCWキラキラがお似合いのH様より

食パン『Guiの木』食パンのパン

色々なパイや、マフィンを頂戴しましたまる
パイの中にいちごイチゴやみかんオレンジ、その他ラブ
MINI車堺 STAFF一同おいしく
頂戴させていただきますラブ
H様ありがとうございますドキドキ小


明日もまだまだ絶賛営業中ですびっくり
ご家族様おそろいでの
ご来店お待ちしておりますラブ


MINI車堺 YAMATOりんご

Blog Top