welcome APRIL!!!!

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI香里 勝原ですさくらんぼ

 

FAIRの2日間、たくさんの皆様のご来店

本当にありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

 

今月も今日で終わり、明日からは新年度になりますが

学生の方は進級・進学。

社会人の方は異動や転勤などなど、

出会いと別れの季節ですよね双葉

 

お蔭様でMINI香里は明日以降も

同じメンバーで皆様をお迎えいたしますが、

 

明日から違う環境に飛び込まれる皆様、

ご健闘をお祈りしておりますっ「!!」

 

さてさて電球

出会いと別れといえば

お馴染みのご納車。

 

本日はA様FAMILYがMINIとの出会いを果たされました花見(さくら)きらきら

MINI COOPER S

CLUBMAN

DSCF2769.jpg

 

アイスブルーのボディにブラックルーフ、

さらにボンネットストライプで引き締まった印象ですハート5(矢がささっている)

 

A様、ステキなMINI LIFEを!!!

 

明日から4月。

歓迎会、送別会、お花見等々

お酒のシーンも多い時期ですが!

 

どうぞ皆様、飲み過ぎにはご注意を八分音符

 

 

それではこれにてハート(トランプ)

MINI香里 勝原でしたスマイルフェイス

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

2013/03/28、29花ご納車頂いた

MINI車FAMILYをご紹介させていただきます

W様が選ばれました

きらきらMINI CLUBMAN COOPERきらきら

CIMG2942.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイト目がまわる時の記号

ホワイトボディーにブラックルーフ星2

元MINIオーナー様で、一旦車

他車に乗っておられましたが

またまた、MINIに戻ってきてもらえました目がハート

大変嬉しいです光るハート

以前はハッチバックに乗っておられました。

CLUBMANはハッチバックに比べいなずま

後席スペースの違いを多くの場面で

感じてもらえると思いますにこにこ

ご家族みなさんでCLUBMANを

お楽しみくださいませハート3(大きい&小さい)

 

 チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 K様が選ばれました

星2MINI COOPER星2

CIMG2947.JPG

ボディーカラーはライトニングブルーダンス

ブルーボディーにホワイトルーフ星2

ナビパソコンETC付きでいなずまどこへでも車ドライブOKですね

ホワイトのボンネットストライプ、

サイドスカットルにユニオンジャック

MINIらしいこだわりの1台ですねハート

お色で大変花丸悩まれましたが

爽やかなブルーに決められました

爽やかなMINIで街を爽快に雪の結晶

ドライブされてくださいね

 

チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

K様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER星2 

星2COOPER星2

CIMG2949.JPG

ボディーカラーはライトホワイトきらきら

ホワイトボディーにブラックルーフスパーク

MINIの中でも人気カラーである星3ライトホワイト

雪の結晶ボンネットストライプ雪の結晶スペードトランクストライプスペード

大きくなったCROSSOVERにもやはり似合いますねダンス 

電球バイキセノンライト電球で夜道も明るいです

実はK様は12月にベイズウォーターのCOOPERを

ご納車させていただいたばかりのお客様です

中学2年生で175cmと上向きカーブ矢印超えたお子様の

乗り降りを見て不憫に思い

お乗換え頂きましたK様の優しさが伝わりますねハート3(大きい&小さい)

 

今回も素敵なMINI車FAMILYが誕生いたしましたね

これからはMINIと楽しい思い出を上三角2

沢山作ってあげてくださいませハート

 

 HAPPY MINI LIFE

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご 

 

 

 

 

MINI Kori RAY!!!

皆様こんにちは♪

 

MINI香里 勝原でございます見ざる

 

 

だんだんと雲行きが怪しくなってきました

ただいま18時の10分前。。

 

風も強いので

明日は雨なのでしょうか??

 

それでもMINI香里、明日は

春と皆様をお迎えするための準備を

それぞれが進めております花見(さくら)

 

皆様揃ってご来店くださいねっ!!!!

 

 

明日は各店舗が

オリジナルのMINI RAYを展示することに

なっておりますが

 

香里ではどんなRAYでしょう。。。ハート3(大きい&小さい)

 

 

色は6色。

 

個性は∞。

 

 

明日は皆様の愛車のMINIはもちろん、

春になり暖かくなってきましたので

皆様の春のファッションも

楽しみにしております八分音符

 

それでは!!!

明日から2日間、

皆様にお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております「!!」

 

MINI香里 勝原でしたポリス

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

星2タイトル星2にお知らせしている

PACEMANのミニカーがMINI車堺に到着いたしました~

 クラッカーMINI PACEMANクラッカー 

クラッカーCOOPER S ALL4クラッカー

CIMG2866.JPG

ボディーカラーはブレイジング・レッド花

PACEMAN限定色のスターライト星2ブルー

細部までボルト&ナット忠実かつリアルに目がまわる時の記号再現されていておやゆびサイン

眺めているだけでも目きらきらウットリ目がハートしちゃいますね光るハート

 サイズ(cm):約6.5×2×3 ¥903(税込)

 

現在、MINI車堺でも展示車として

MINI PACEMANを絶賛展示中です「!!」

MINI目がまわる時の記号最新モデルを是非、ご覧になってくださいませ~

みなさまのお越しをMINI車堺 STAFF一同

お待ちしておりますにこにこ

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

もうすっかり桜も咲き花見(さくら)春満開の気候ですねにこにこ

寒い冬はペンギンようやく落ち着き、気持ちも

晴れやかになるかわいい春がやって来ました~紫ハート

今週末は日頃の感謝の気持ちを込めて

スパーク2(キラリマーク)スプリング・フェアースパーク2(キラリマーク)を開催いたします目がハート

さらに期間中は有名店のケーキ素敵なスウィーツも

ご用意させていただきます目がハート

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

星2MINI春のスプリング・チャンス・フェアー星2

星2日時:2013/03/30(土)、31(日) 2日間星2

今週末のMINI堺はスペシャルがいっぱい「!!」

SPECIAL1.

①MINI RAY 堺スペシャル発表「!!」

 SPECIAL.2

②MINI LOVES YOU1.98%特別低金利ローンをご提供「!!」

4月末まで、MINI新車全モデルを対象(PACEMANを除く)

2013年2月1日~4月30日までにご成約頂きご登録完了の方

 SPECIAL.3

③¥100,000分のオプションクーポンをプレゼント「!!」

今、対象モデルをご購入頂いた方へプレゼント

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

最近人気急上昇のうつぼ公園きらきら近くにお店がある

人気急上昇のお店『レ・グーテ』さんの

バラエティー豊かなケーキをご用意ハート3(大きい&小さい)

o034702411308671195181.jpgproduct02.jpg

 ご家族、カップル、ご友人と今週末は是非MINI堺へGOGOおやゆびサイン

みなさまお揃いでのお越しをMINI車堺 STAFF一同心より

お待ちしております目がハート

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

みなさまこんにちは~目がハート

MINI車堺 YAMATOですりんご

先ほどご入庫頂いたリンク

ピュアレッドが良くお似合いの様より

しっとりした頂き物を頂戴したのでハート3(大きい&小さい)ご紹介させていただきます

きらきらRisa Risa レアチーズタルトきらきら

CIMG2945.JPG

中のレアチーズはきらきらさっぱりなのにしっかりしチーズのお味星座(おうし座)

外のタルトには上向きカーブ矢印チョコが少しコーティングされハート

最高のマッチングでした~ハート5(矢がささっている)

 

様いつもお心遣い頂いて目がまわる時の記号ありがとうございます

MINI車堺 STAFF光るハート一同でおいしく頂戴させていただきます目がハート

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

 

 

 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日ご納車いたしましたきらきら

MINI車FAMILYをご紹介させていただきますダンス

様が選ばれました

きらきらMINI CROSSOVER COOPERきらきら

CIMG2941.JPG

ボディーカラーはブライト・イエロー光るハート

星2イエローボディーにホワイトルーフ上向きカーブ矢印

奥さまのお好みで小顔ブライト・イエローチョイス八分音符

黄色でストライプがいなずま付いたMINIに乗りたかったそうで

カワイイ仕上がりですね~目がハート

街でもアイキャッチ目間違いなし「!!」

納車日に『こんなにワクワクするのは初めてドキドキしているハート』と

おっしゃて頂き、お車とのご対面時に

とても嬉しそうなお顔を紫ハートされておられました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

担当SCキャラクター(挙手)竹本も嬉しい気持ちになりますと言っており力こぶ

SCにとって喜びのスパーク瞬間ですね上三角2上三角2

 

新しくFAMILYになったMINIと楽しいプレゼント思い出を

沢山きらきら作ってあげてくださいませ~

またのお越しをMINI車堺 STAFF一同お待ちしております

 

Congratulations!

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

 

 

welcome! SPRING!!

皆様こんにちはっ!!!

MINI香里 勝原ですハート3(大きい&小さい)

 

 

気づけば3月も残すところ1週間を切り、

4月になるんですねぇ。。。

3月は『去る』なんてよく言いますが、

本当に去って行きましたしょぼり

 

 

 

でも。

 

 

このまま何もナシに3月は終われません!!!

 

 

 

 

という事で、

今週末の30日・31日は盛大に!!!!

 

WELCOME SPRING EVENT!!!

【↑タイトルは今私が勝手に決めました。笑】

 

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて

皆様をお迎えしたいと思っております花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 

 

告知第一弾は

これまた定番のヤマザキCAによる特選スイーツかわいい

 

当日までどんなのが来るのか私達にも分からないのですが、

イメージを聞いてみると、

 

春っぽくて。。。

ピンク色な感じで。。。

ムースな感じ!!!

 

との事でした電球

 

こんな感じ???201103_91.jpg

なにはともあれ。

今週末のMINI香里に来ないと

春は迎えられません。

 

皆様お揃いでのご来店、

お待ち致しておりますっo(*'▽'*)/☆゚'

 

それでは!!!

MINI香里 勝原でしたポリス

みなさまこんにちは~目がハート

MINI車堺 YAMATOですりんご

2013/03/24にご納車星2頂きました

MINI車FAMILYをご紹介させていただきます

 

T様が選ばれました

星2MINI CROSSOVER星2 

星2COOPER S ALL4星2

CIMG2935.JPG

 ボディーカラーはコズミックブルー夜/流れ星

ブルーボディーに同色星3ルーフというお洒落なチョイスです八分音符

ご家族でスキーにスキー行かれるのでALL4をチョイス力こぶ

快適ドライブで雪山ゆきだるまを走破してくださいねいなずま

埋め込みナビをパソコン装着でTV映り星1や地図の表示など

ほんとにキレイでスパーク見やすいです上向きカーブ矢印

 

また通勤にも車ご使用になるそうで、MINIなら

通勤の時間も楽しく感じますね~スパーク2(キラリマーク)

ENJOYされてくださいませ上三角2

 

またのお越しをMINI車堺 STAFF一同心待ちにしておりますウインク

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

 

 

 

 

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

イエローのハッチ車バックがお似合いの様より顔1

おかきとチョコの不思議な食感の

SWEETSを頂戴しました~光るハート

きらきらあられクランチチョコきらきら

CIMG2939.JPG

砕かれた雪の結晶おかきにチョコレートをかけています

少し塩味のきいたおかきとチョコなので

絶妙なマッチングOK!きらきら

まさに甘くてハートしょっぱい感じで食感も不思議でしたきらきら

チョコ好きのMINI車堺 STAFFとしては

脅威のスピード星3でおいしくにこにこ頂戴させていただきました目がハート

 

様いつもお心遣いをありがとうございますハート3(大きい&小さい)

 

MINI堺 YAMATOりんご

Blog Top