G・W soon!!!

皆様こんにちは♪

 

MINI香里 勝原ですポリス

 

 

4月も気付けば半分が経過し、

カレンダーを見れば来週にはゴールデンウィークが

控えていることに驚きます。

 

皆様はお出掛けのご予定はお決まりですか?

 

MINI香里も5月1日から5日まで

GWとしてお休みを頂きます電球

 

また後日お休みのご案内はさせて頂きますねポリス

 

ちなみに今回は私は実家には帰らず、

関西を楽しむ5日間という事にしたいと思っておりますっ八分音符

 

さてさて電球

今週末はぜひぜひMINI香里へ遊びに来て下さい!!!

何故かといいますと。。。。

 

con3.jpg

こちらのMINI RAYカラーのタンブラー

プレゼントですっ!!!!

 

※数に限りがございます。

またお色のご希望に添えない場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

今週末も相変わらず改装作業の真っ最中ですが、

お近くにいらっしゃった際は

是非遊びに来てくださいねきらきら

 

それでは!

MINI香里 勝原でしたバニー

BLACK ROOF?

皆様こんにちは!!!

 

MINI香里 勝原です卵割り

 

 

本日定休日を明けたMINI香里ですが、

お休みの間にショールームも変化していますきらきら

 

以前はホワイトに近い、MINI香里の天井でしたが。。。

DSCF2837.jpg

ブラックな天井に変化しておりました「!!」

 

日々少しずつですが、

着々と完成に近づいていますスパーク2(キラリマーク)

楽しみですねーっ!!!

 

そしてそして。

ブラックルーフと言えば、只今話題の

MINI RAY

こちらにCROSSOVER パッケージが登場致しましたきらきら

エイリアン・グリーン

レモン・イエロー

エナジー・ピンク

ビタミン・オレンジ

の、4色。 

MINI香里ではまだショールームに

登場しておりませんが、

展示されました!!

と言うときには

いち早くお届けしますのでお待ち下さいねポリス

 

それでは。。。

MINI香里 勝原でしたハート3(大きい&小さい)

 

JCW CROSSOVER!!

今日も気持ちの良い晴天ですヽ(●'`*)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、先日ご納車させて頂きました

EXITINGな!!そしてCOOLな!!

MINI CROSSOVERのご紹介ですドキドキしているハート

DSCF2804.jpg

やはりレッドルーフ、

インパクト大ですね!!!!カッコイイスパーク2(キラリマーク)

 

JCWにはATも設定され、

より多くのお客様からの『乗りたい!!』

に添えるようになりましたきらきら

 

が。

この度Y様はMTをチョイス!!

JOHN COOPER WORKSの

ダイナミックな走りを心行くまでお楽しみくださいハート5(矢がささっている)

 

それでは!!

MINI香里 勝原でしたポリス

 

 

オマケ。。。

昨晩の閉店作業中に発見したシーン。

MINI香里、重機のショールームになっていました(笑)

P1000031.jpg

 

こんにちは目がハート

MINI堺の泉ですスマイルフェイス

産休のため一年間お休みをいただいておりましたが、

本日より復帰させていただきましたパンチ

私が担当させていただいておりますMINIのオーナー様や、はじめての

お客様もいらっしゃると思いますがお会いできれば嬉しいなと

思っておりますので週末でもお時間ございましたら是非遊びにいらして

くださいにこにこハート3(大きい&小さい)

 さて、季節はすっかり春ですね「!!」桜の季節もあっという間に過ぎ去って

今日なんて少し暑いくらいですよね花

暖かくなると気分も上がってきますし、どこかへドライブしたり

出かけたくなりますよねてれてれ上向きカーブ矢印

ゴールデンウィークももうすぐですし、みなさんどこかにお出かけになる

ご予定を立てていらっしゃいますか目がハート

MINIもこの一年でたくさんの種類が増えたり色が変わったりと

いろいろな場面や使い方で活躍してくれそうです八分音符八分音符八分音符

私も浦島太郎状態でビックリしておりますが、魅力はかなり八分音符

アップしていると感じました「!!」

魅力アップしたMINIを是非見にいらしてくださいねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

さきほど車ご来店いただいた

限定車きらきらベイズ・ウォーターがとってもお似合いの光るハート

様より頂いたSWEETSをご紹介させて頂きま~す目がハート

パティスリーBON 黒まめケーキ

CIMG2983.JPG

しっとりしたパウンドケーキに
上品な甘さの黒豆がちりばめられていました再読み込み

食べた瞬間、ほのかな甘さが

幸せな気持ちにさせてくれました~目がハート 

 I様いつもお心遣いかわいいありがとうございました

MINI車堺 STAFF一同で

おいしく頂戴させていただきますきらきら

 

MINI車堺 YAMATOりんご

銃撃戦。。。(笑)

皆様こんにちは(*vωv) 

 

MINI香里  勝原ですポリス

 

今日は本当に爽やかな春の陽気きらきら

お洗濯もはかどりそうな、そんな日差しですねハート3(大きい&小さい)

 

本日整備でのご来店を頂きましたお客様、

騒がしいショールームへのご案内になり

大変ご迷惑をおかけしましたo(;>△<)o

 

改装作業も着々と進んでおりまして、

本日はショールーム内のタイル張替えのため、

タイルを剥ぎ取る作業を行っています電球

DSCF2824.jpg

ショールームの壁を1枚隔てて

スタッフが日常業務を行っておりますが、

まるで壁の向こう側で銃撃戦が繰り広げられているような、

そんな1日です(>_<)

 

 

この作業は明日も引き続き行われていますので、

ご興味ございましたら、

ぜひ遊びに来てみてくださいね!!!(笑)

 

今週も1週間、ステキな1週間をお過ごしくださいね♪

MINI香里  勝原でしたポリス

 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

2013/04/13、14に

ご納車頂いたきらきらMINI車FAMILYを

ご紹介させていただきま~すにこにこ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

様が選ばれました

クラッカーMINI CROSSOVERクラッカー

クラッカーCOOPERクラッカー

CIMG2974.JPG

ボディーカラーはブレイジング・レッド光るハート

レッドボディーにホワイトルーフという

オシャレな組合せですきらきら

 おNEWな赤ですきらきら前の赤も良かったけど

新色赤もGOODですね「!!」

シートカバーの色合いも悩んで星1決められました

出来栄えが車気になってたと思います光るハート

MINIとご対面なさった時のスパーク2(キラリマーク)奥様の顔を見て

またまた嬉しくなった担当:SC竹本でしたにこにこ

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

様が選ばれました
きらきらMINI CROSSOVERきらきら 

きらきらCOOPER Sきらきら
CIMG2976.JPG

ボディーカラーはブライト・イエロー「!!」
イエローボディーにブラックルーフ目がまわる時の記号

思い起こせばくるり約4年前、

奥様小顔お一人でご来店なさいましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

あれからご結婚なさってチャペルハート3(大きい&小さい)ご主人様と2人で小顔顔1

またまた来てくださいました目がハート

奥様にとっては念願イエロー車MINIです「!!」

お話を頂いた時、既に生産は終了していましたショッキング

『売切れたらどうしよう「!?」』と心配されていましたが

何とか間に合って良かったです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

イエローきらきらボディーが本当に晴天に太陽似合うカラーですね

M様の嬉しそうなにこにこ笑顔にまたまた

嬉しくなった担当:SC竹本でした目がハート

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

M様が選ばれました

スパーク2(キラリマーク)MINI COOPERスパーク2(キラリマーク)

CIMG2980.JPG

ボディーカラーはチリレッドきらきら

レッドボディーにホワイトルーフ「!!」

キセノンライトスパーク2(キラリマーク)ナビゲーションパソコン

バックカメラきらきらETCクレジットカード

ドライブの準備はいつでもOKハート(トランプ)

MINIを非常にハート5(矢がささっている)気に入って頂き

本日もMINIグッズをパッケージお買い上げいただきました目がハート

ありがとうございますダンス

ご家族様で小顔顔1かわいいご使用されると言う事で

奥様、娘様も大満足ですクラッカー

『これからも、もっとMINIを好きに

なって頂けたら嬉しいです上向きカーブ矢印』と

担当SC:植田も申しておりました

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

素敵なMINIオーナー様が誕生しましたねハート3(大きい&小さい)

春の心地良い花見(さくら)気候なので

ドライブなど楽しんでくださいませ~車ダッシュ

またのお越しをMINI車堺 STAFF一同

お待ちしております目がハート

Congratulations!


 

MINI車堺 YAMATOりんご

今日のMINI香里。。。

皆様こんにちはっ!!

 

MINI香里 勝原です卵割り

 

 

改装作業から5日目の今日は、

更にまっさらになったショールーム電球

DSCF2800.jpg

DSCF2801.jpg

DSCF2802.jpg

ショールーム、本当に広くなっています。

 

何も無さ過ぎて少し寂しいですが、

これからどう変化して行くか、

スタッフも楽しみにしておりますきらきら

 

週明けからはスタッフも立ち入れない程の

作業【←店長曰く、『道路工事』工事現場の人

が始まりますので、

少々騒がしい中でのご案内となってしまいそうですが、

是非遊びに来てくださいねハート3(大きい&小さい)

 

しつこく申しておりますが、

変わらず営業してますっ!!!(笑)

 

皆様のご来店、今週末も

お待ちいたしております~p(*^-^*)q

 

それでは!

MINI香里 勝原でした卵割り

 

みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOりんごです

本日はとっても目がハートと~ってもきらきら素敵なお知らせで~す天の川

MINI車堺に新しいスパーク2(キラリマーク)試乗車が出ました上向きカーブ矢印

なんと~ハート3(大きい&小さい)

星2CROSSOVER COOPER S ALL4星2

星2John Cooper Works星2

試乗車登場「!!」

CIMG2965.JPG

多くの方から「乗ってみたい「!!」」の

リクエストをもらっておりました車ダッシュ

かなり珍しいスパーク2(キラリマーク)1台ということもあり、

試乗車でのご用意は難しいと困り

思っていましたが悪魔ようやく念願目がハート叶いました「!!」

CIMG2970.JPG

ここで、今回の試乗車のご紹介ですきらきら

ボディーカラーはミッドナイトブラック天の川

ブラックボディーに「情熱のレッドルーフ」ハート(トランプ)

通常のCOOPER Sでもスゴイ加速ですが上向きカーブ矢印

さらにスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ということで物凄~い加速が

味わえちゃいます「!!」「!!」

ブレーキもいなずまエンジンもおやゆびサイン足回りも足跡(犬)

通常のMINIとは格段に違いますウインクメロディ

エアロパーツもきらきら標準装備で超男前なハート3(大きい&小さい)1台です目がハート

MINI車SC:顔1竹本

「あぁ~言葉では伝えられません顔2(おこったカオ)

画像でも伝えきれませんバツ1

なので試乗し力こぶ体感してみてください「!!」」と

申しておりました目がハート

車試乗車車なのでいつまで

MINI車堺にあるのか分かりません涙ぽろり

この感動を体感できるのは光るハート今です「!!」「!!」

さぁ~試乗したくなってきたはず~ハート3(大きい&小さい)

 CIMG2967.JPG

スパーク2(キラリマーク)Let's try John Cooper Worksスパーク2(キラリマーク) 

 

さらにさらに~

近日中にきらきらこちらの車試乗車も

MINI車堺へ到着いたします「!!」

星2MINI PACEMAN星2

P1000563.JPG

 限定色のスターライト・ブルースパーク2(キラリマーク)

7番目のMINI車FAMILYです目がハート

縦長のテールランプを思い切って横長に「!!」

リアバンパーの後部スパーク2(キラリマーク)反射板も張るだけではなく、

わざわざ窪みを作っていますグー

とにかく作りが凝っていますよチュー2

新しいMINIの型の登場です「!!」

 

MINI車堺への到着はハート3(大きい&小さい)近日中なので

到着次第OK!早急にお知らせさせていただきます目がハート

 P1000564.JPG

クラッカーMINI CROSSOVER JCWクラッカー

プレゼントMINI PACEMANプレゼント

 ご試乗頂ける車お車として、

この2台は羽のはえたお札かなり珍しいものです「!!」

是非是非、体感されてくださいませ~かわいい

今週末は是非MINI車堺へGOGOマラソンダッシュ

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますかわいい

 

 

MINI車堺 YAMATOりんご

画像 003.jpg画像 002.jpg画像 001.jpg画像 006.jpg画像 004.jpg画像 005.jpgいつも有難うございます。MINI KishiwadaのINOUEです。

先日 4月6日(土)、7日(日)に実施させて頂きましたスイーツイベントの1コマを紹介させて頂きます。

4月6日が当店スタッフのTSUDAさんのBIRTHDAY・・・

彼女の担当のお客様がお祝いに駈けつけてくださいました祝マーク花束

皆様、有難うございました。

MINI Kishiwadaでは春らしいカラーのMINIの展示や、いろいろ新しい取り組みを日々考えております。皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

Blog Top