みなさま目がハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

先ほどご入庫頂いた車ダッシュ

チリレッドが一際お似合いになるテントウムシより

リッチな頂き物を頂戴しちゃいました~かわいい

きらきらバトンドールきらきら

きらきらウェルカムスティックきらきら

CIMG3045.JPG今話題のスパーク2(キラリマーク)ポッキーで

『大切な人へのおもてなしの気持ち』がコンセプトハート3(大きい&小さい)

通常のポッキーより、さらにバター風味がお口の中に広がり

甘さも控えめで、大人のリッチハートポッキーって感じでした

 

F様はわざわざ、並んでまで購入してくださったそうで目がハート

お気持ちが嬉しいです黄ハート

F様いつも素敵なお心遣いリボンがけのハートありがとうございますきらきら

MINI車堺 STAFF一同でおいしく頂戴させていただきますイギリス国旗

 

MINI車堺 YAMATOりんご

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日はピカピカの晴天太陽で絶好の納車日和となりましたおやゆびサイン

そんな素敵な今日「!!」ご納車頂いた

MINI車FAMILYをご紹介させていただきますね目がハート

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

N様が選ばれました
きらきらMINI COOPERきらきら

CIMG3040.JPG

ボディーカラーはペッパーホワイト上向きカーブ矢印
ホワイトボディーにブラックルーフ目がまわる時の記号

黄ハートブラック TO ホワイト黄ハートのスポーツストライプでいなずま

非常に雪の結晶COOL雪の結晶に決められていますねウインク

ビタミンオレンジのミラーカバーをみかん付けられワンポイントの

オシャレでボディーにきらきら色を添えられています「!!」「!!」

モノトーン&オレンジでMINIらしいボディーメイクが

コダワリ感を感じさせますね花

N様オリジナルの車MINI車でドライブを

楽しまれてくださいませ~光るハート

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 M様が選ばれました

黄ハートMINI CROSSOVER ONE黄ハート

CIMG3044.JPG

ボディーカラーはアブソリュートブラックチェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI TO MINI車BLACK TO BLACK「!!」

ハッチバックのMINIからCROSSOVERへのお乗換えです星2

ご対面時に「黒はいいなぁ」と目がハート

おっしゃっておられました~渋いですよねおやゆびサイン

将来を見据えてのスパーク2(キラリマーク)お乗換えで素敵な未来も近いのでは「!?」

おNEWのMINIちゃんでENJOYなさってくださいませハート3(大きい&小さい)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

Y様が選ばれました

紫ハートMINI CROSSOVER紫ハート 

紫ハートCOOPER紫ハート

CIMG3037.JPG

ボディーカラーはオックスフォードグリーン黄ハート
グリーンボディーにホワイトルーフといういなずま

イギリスらしさを感じさせるイギリス国旗オシャレなチョイスです「!!」

時間をかけてカラーを選ばれましたウインク

多くの実車をみて目スパーク2(キラリマーク)コチラに決定おやゆびサイン

納車時、ご主人様より奥様の方が嬉しそうな感じでしたハート5(矢がささっている)

落ち着いたクラッシック感溢れるグリーンが

よくお似合いだと思いますきらきら

これからMINIで楽しい時間をたくさん作ってくださいませ目がまわる時の記号

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

H様が選ばれました
緑ハートMINI COOPER緑ハート

CIMG3042.JPGボディーカラーはライトニングブルー「!!」

ブルーボディーにホワイトルーフ紫ハート

キセノンライト電球装着で、夜道もよりクリアな視界に目スパーク

さらにクロムインテリアも付けられておりますスパーク2(キラリマーク)

後ろにフィルムをいなずま貼ってオシャレかつスポーティーに上向きカーブ矢印

仕上げられた1台です「!!」「!!」

抜けるような青空に荒波映えるブルーが晴天に太陽ピッタリですね

これからはMINIをたくさん光るハート可愛がってあげてくださいませ目がハート

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

おはようございます

こんにちはキャラクター(万歳)

とってもあったかくて気持ちの良い天気上向きカーブ矢印

こんな日はいつもより早起きして快適に過ごしたいものですね~

でも、休みの日は逆にゆっくり寝ていたい????

 

今日はバラ母の日バラですよ

感謝の気持ちを伝えましょうね八分音符

 

 

昨日、ご来店されたM様からの~

いただきもの目

うっふぷりんっていう名のロールケーキかわいい

130511_153535.jpg130511_153606.jpg

 

 

 

おいしそう~スマイルフェイス

M様ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

若葉マークおまけ若葉マーク

お酒大好きな友達からこんな添付メールが

mini ラベルのWhisky

かわいい紫ハート

IMG_9558.jpg

              MINI KORI やまざきスマイルフェイス

MINI debut DAY!!!

皆様こんばんは正面向きのひよこ

MINI KORI 勝原ですo(*'▽'*)/☆゚'

 

今日は昨晩からの雨で湿気の多い1日雨

私の手元の、

ショールームの湿度計は70%を超えていました(。-_-。 )

でも!

MINI KORIは雨とは関係なく

今日も元気に営業しておりました~(。・`ω・。)q

 

なぜなら。。。

 

今日はお2組のお客様がMINI DEBUT!!

 

まずはAM!

M様とMINIの出会いは1年前。

それからしばらく悩まれて年を越し、

先月再びMINIと再会!!!

M様のココロはすでに決まっていたのかもしれませんドキドキしているハート

MINI

CROSSOVER

COOPER

DSCF2944.jpg

DSCF2943.jpg

爽やかなトゥルーブルーのCROSSOVERきらきら

ホワイトルーフとボンネットストライプが

さらに爽やかさを際立たせてますよね(`・ω´・+)

いつも仲睦まじく、笑顔がとってもステキなご夫婦。

これからMINIと共に、

ドライブもステキな時間になさって下さいねハート3(大きい&小さい)

 

 

そしてPM!!!

H様ご夫妻、MINIとは実は長いお付き合い。

今回は、

ようこそ!ではなく

おかえりなさい!!なのですきらきら

ご夫婦でたくさん悩まれ、そして特別な1台と出会う為

長ーーーーーーい時間、お待ち頂きました。。。

 

そしてやっと本日、

ご対面を果たされたのです!!!

 

MINI

CROSSOVER

JOHN COOPER WORKS

DSCF2945.jpg

DSCF2948.jpg

ルーフはこだわりのブラック。

ストライプでレッドを使われ、

引き締まった印象にスパーク2(キラリマーク)

2枚目の写真では担当 西村SC、

そしてオマケで私もご一緒させて頂きましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

H様、これからも『ズリと皮を塩で!!』な感じで(笑)、

宜しくお願いいたしますきらきら

 

こうして本日もMINI KORIは

にぎやかに営業を終えました星2

 

明日も引き続き、

より多くの皆様のご来店お待ち致しておりますっ!!!

 

それではスパーク2(キラリマーク)

MINI KORI 勝原でした~ヾ(。・ω・。)

みなさまこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

本日ご納車された素敵なきらきら素敵な

MINI車FAMILYをご紹介させていただきます目がハート

お天気は雨雨模様雨ですが、

そんなの関係なしの上向きカーブ矢印嬉しい納車式となりましたクラッカー

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました

星2MINI COOPER星2

CIMG3034.JPG

ボディーカラーはベルベッドシルバースパーク2(キラリマーク)

シルバーボディーにブラックルーフという天の川渋めのチョイスですおやゆびサイン

このカラーリングはとっても希少です「!!」「!!」

しかもシックでカッコよく本当に奥様にお似合いでしたハート3(大きい&小さい)

これからは素敵な顔1スパーク2(キラリマーク)ご主人様と共に毎日の力強い力こぶ

パートナーとしてMINIとお付き合いお願いいたします上向きカーブ矢印

そして、今後ともMINI車堺STAFF一同との長いお付合い

よろしくお願いいたします目がまわる時の記号

本日は本当にありがとうございましたきらきら



 

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

みなさま目がハートこんにちは~

MINI堺車YAMATOですハート

GWも終わり通常の日々が戻ってきた今日この頃

みなさまはいかがお過ごしでしょうか「!?」

お天気も快晴で太陽MINIでドライブなんて車素敵ですねきらきら

そんな素敵な本日、新しいMINI車FAMILYが

誕生いたしましたので光るハートご紹介させて頂きますウインク

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

様が選ばれました青ハート

目がまわる時の記号MINI COOPER目がまわる時の記号

CIMG3021.JPG

担当SC顔1植田も一緒にパチリカメラスパーク2(キラリマーク)

様ご夫妻の笑顔に担当SC顔1植田も嬉しい気持ちが一入です光るハート

ボディーカラーはスパイスオレンジ「!!」「!!」「!!」

オレンジボディーにブラックルーフスパーク2(キラリマーク)

キセノンライト電球ホワイトターン人差し指サインでクローム・オレンジ・ブラックが

しっかり見えるキレイなお色味です目がハート

奥様の大好きなオレンジカラー

ご主人の大好きな夜/流れ星ブラックカラー線香花火をあしらった

コダワリの1台ですおやゆびサイン

納車日を心待ちにされておりハート3(大きい&小さい)

ご主人はお洋服紳士服奥様はバッグ財布

お車と同じオレンジカラーをチョイスされご来店頂きました目がハート

素敵なスパイスオレンジで車ドライブされると

アイキャッチ目かわいい間違いなしですね星2

Congratulations!

MINI車堺 YAMATOりんご

みなさまハートこんにちは~

MINI車堺 YAMATOですりんご

今日はスパーク2(キラリマーク)素敵なお知らせスパーク2(キラリマーク)をご紹介させていただきますね目がハート

母の日のために、すべての女性へMINIから「!!」

光るハート母の日特別プレゼント光るハート

CIMG3025.JPG5月11日~12日限定で、MINI車堺へ

ご来場いただいたきらきら女性の方きらきらに限り

MINIオリジナル・アイシングクッキーをプレゼント「!!」
MINIよりハート3(大きい&小さい)ありがとうの気持ちをお届けします目がハート

目がまわる時の記号1組様につき1つに限らせていただきます目がまわる時の記号

mom-580.jpg

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

さらに、MINI車堺には今、

スパーク2(キラリマーク)HOTなアイツスパーク2(キラリマーク)が展示されております「!!」「!!」「!!」

そのスパーク2(キラリマーク)HOTスパーク2(キラリマーク)な正体とは~ウインクこちらっ光るハート光るハート

八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符ジャジャジャーン八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符

きらきらMINI CROSSOVERきらきら 

きらきらRAYパッケージきらきら

CIMG3027.JPG

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

現在、MINI車堺に展示しているこちらのカラーはきらきら

宇宙人星2エイリアングリーン星2宇宙人

明るい目がまわる時の記号エイリアングリーン目がまわる時の記号に漆黒のアブソルートブラック

よく似合ってます「!!」「!!」ボンネット、ルーフ、トランクの

ストライプは艶消しのブラックです星2

渋い一台ですね上向きカーブ矢印実車をナマで見ると格好よさ倍増間違いなし目がハート

CIMG3026.JPGCIMG3032.JPG

CROSSOVERでは4色

きらきらMINI RAYアクセサリーパッケージきらきら

お楽しみいただけます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

星2カラーチョイスは星2

いなずまエイリアングリーンいなずま(インパクトはエイリアン級「!!」

いなずまエナジー ピンクいなずま(愛情のエネルギー「!!」

いなずまビタミンオレンジいなずま(元気のビタミンをもらえそう「!!」

いなずまレモンイエローいなずま(明るい刺激はレモン以上「!!」


 

どれもこれも自己主張が強いですね~おやゆびサイン

どれもあなたのMINIを素敵にしてくれる事

違いないカラーリングです「!!」

是非是非上向きカーブ矢印見に来て下さいねダンス

さぁ~今週末はMINI車堺へ行きたくなっちゃいましたね~チュー2

みなさまのお越しをMINI車堺STAFF 一同

心よりお待ちしておりますかわいい

HAPPY MINI LIFE

MINI車堺 YAMATOりんご

MINI Kishiwada★★

こんにちは(^^)

MINI KishiwadaTSUDAでございます

 

昨日までのお天気とは一転、今日はがチラついています(TT)

今日、明日とが続きそうですね(TT)

暑くなったり、寒くなったりと季節の変わり目

体調を崩されやすいので、お身体ご自愛下さいませ

 

さて!!!!

MINI Sakai MINI KouriBLOGでも書いてありましたが、

今週日曜日12日母の日でございます

皆様、何か考えられてますか

 

私は水曜日のお休みに、ルームフレグランスを買いに行きました

日曜日まで渡すのは我慢しようと思いましたが、

買った私が嬉しくなって我慢出来ず渡してしまいました

いつも有難う』とプレゼントするとすごく喜んでくれました(^^)

 

皆様、いつも家事お仕事子育てと頑張ってくれている

お母様奥様に感謝の気持ちを伝えましょう(^^)

 

MINIからも素敵プレゼントをご用意させて頂いておりますので

お時間ございましたら、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ

皆様のご来店をスタッフ一同よりお待ち致しております

素敵なプレゼント

こんにちは顔1(うれしいカオ)

先日ご来店のD様より素敵ないただきものをハート3(大きい&小さい)

去年12月セールスの西村に待望のBabyが誕生したのですが

 

 

お祝いのきらきらプレゼントきらきら持ってきてくださいました八分音符

130509_150810.jpg

プラス上向きカーブ矢印

みんな大好き黄ハートミスタードーナツ黄ハート

 

130509_132355.jpg130509_132239.jpg

 

毎日食べたいぐらい私も大好きです目がハート

 

D様 お忙しいところわざわざお越しいただきまして

そのうえ素敵なプレゼントと差し入れありがとうございました四つ葉

 

                      MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

mother's day will soon

皆様こんにちは~(*бωб*)

 

MINI香里 勝原ですスマイルフェイス

 

本当に、毎日暖かい。。。いや、暑くなってきましたね!!!

連日の良いお天気に、

私の日焼けしやすい肌、早くもこんがりしてまいりました。(笑)

女性の皆様、

紫外線対策は今が一番大事だそうですね!!!

 

優しい優しいMINIのお客様方は

『健康的だね!!!』とフォローしてくださいますが。。。

健康的も、限度を超えないように

紫外線対策を頑張ろうと思っております(*T-T*)

 

ちなみに電球

紫外線カットのフィルムの施工も随時行っておりますので

お気軽にご相談くださいね八分音符

 

そして!!

今週末はMOTHER's DAY!!!

1115_10151108961756640_1460669831_n.jpg

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを

奥様へ、そしてお母様へ。。。きらきら

 

MINIからも、毎日家庭を支える奥様方へ。

 

今週末はMOTHER's DAYフェアということで、

ささやかなプレゼントをお渡しします光るハート

 

特別なお出かけの途中に、

帰り道やお出かけ前に、

ぜひMINI香里へお立ち寄りくださいねっハート

 

スタッフ一同、お待ちしておりますヾ(oゝω・o)ノ))

 

それでは。。。

MINI KORI 勝原でした(*゚∀゚*)!

Blog Top